サービス2
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月08日 01:10:37
-
部屋の中
ずっと何か音がして
とても不快でした
何の音かわからないですが
我慢しなければならないことだったのか
言えばよかったのかもしれません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2024年05月10日 01:39:41
-
この度は数あるホテルの中から8HOTEL SHONAN FUJISAWA にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋での不快な状況、大変申し訳ございませんでした。お客様の快適な滞在を妨げるような状況は避けるべきであり、今後同様の問題が発生しないようにスタッフ一同努めてまいります。
お気付きいただいた際には、お気軽にフロントまでお申し付けいただければ幸いです。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
8HOTEL SHONAN FUJISAWA フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】8HOTELスタンダードステイ【朝食ビュッフェ無料】さき楽
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードルーム】
サービス2
チョンギース翠(みどり)さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- チョンギース翠(みどり)さん [50代/女性] 2024年02月08日 00:20:25
-
1/6泊。今まで様々なホテルを利用して来ましたが、こういうところは初めてでした。先ずバスルームと部屋の段差がとても高く、脚が少し悪いため最初はバスルームを出る時に感覚が掴めず、何度か前のめりに転びそうになり危険。ベッドや枕が硬く、布団は軽くて薄いので(毛布なし)身体が落ち着かなくて殆ど眠れず。暖房を付けると鼻や喉、肌が乾燥するし消すと寒い。テレビは地上波のみでリモコンも扱いにくい。それでもモーニングビュッフェには期待していました。朝食は7時からでしたが五分前には既に男性ばかり10数人が並んでいて、開始5分遅れでレストランへ入場。メインディッシュは5種類、デザート2種類、冷たいドリンク4種類(ホットコーヒーが見当たらなかったけど私は探し出せなかった・ドリンクはボトル式で小さな蛇口が付いていて出にくく、直ぐに中身が無くなるも、なかなか補充されず)、パン2種類に白ご飯、スープ、カレーでした。全体的に種類も量も温かいものも少ないので、これだとこの後、食いっぱぐれるお客さんも居るのでは?と何故か心配になり、少なめに量を取りました。味は普通でした。スタッフは若い人ばかりで、あぁ、お客さんも若い人メインのホテルだから仕方ないのか…と、妙に納得しました。そうでなければ、もう少し他のホテルでの接客やサービス等を勉強して頂きたいなと思います。部屋は綺麗でした。でも、残念ながら、また泊まりたいとは思えないホテルでした。安いとはいえ、同じぐらいの価格で頑張っているホテルも結構あります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2024年02月09日 18:11:45
-
この度は数あるホテルの中から8ホテルSHONAN FUJISAWAにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
まずは、バスルームと部屋の段差に関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。お客様の安全と快適性を最優先に考え、今後はこのような設計上の問題に対して、より注意深く検討し改善策を講じて参ります。
また、ベッドや枕の硬さ、布団の薄さにつきましても、お客様一人ひとりの快眠をサポートできるよう、さまざまな選択肢を提供できるよう検討して参ります。
暖房に関しても、お客様にとって快適な室内環境を提供できず、大変申し訳ございませんでした。フロントにて加湿器や空気清浄機をご用意しておりますが、ご案内が分かりにくく申し訳ございませんでした。
朝食ビュッフェに関しましても、ご丁寧なご意見ありがとうございます。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、メニューの多様性と量、特に温かい料理の提供に関して見直しを行います。また、ドリンクの補充が迅速に行われなかった点、大変申し訳ございませんでした。今後はスタッフの配置と監視体制を強化し、サービスの質の向上に努めて参ります。
若いスタッフが中心の当ホテルですが、全てのお客様に満足いただけるよう、接客スキルの向上とサービスの質の向上に努めて参ります。
部屋の清潔さにつきましては、お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。今後もこの点は維持し、さらにサービスの質を高めて参ります。
最後に、今回のご滞在でお客様にご満足いただけなかったことを深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後はより一層のサービス向上に努めて参ります。もし再度当ホテルをご利用いただける機会がございましたら、改善されたサービスをご体感いただけることを願っております。
貴重なご意見をありがとうございました。お客様のお言葉一つ一つを大切にし、今後のサービス改善のための大きな励みとさせていただきます。心よりお詫び申し上げるとともに、再度のご利用を心からお待ちしております。
8HOTEL SHONAN FUJISAWA フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 8HOTELスタンダードステイ【朝食ビュッフェ無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙レディースルーム】
サービス2
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月24日 15:10:18
-
全体的に狭苦しく、ごちゃごちゃしている雰囲気。
部屋に入った瞬間かび臭かった。
スパに力を入れているとのことでしたが、
スパを利用しなかったため普通以下のホテルという印象でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2023年12月26日 20:17:10
-
この度は数あるホテルの中から8ホテルSHONAN FUJISAWAにご宿泊いただき誠にありがとうございます。今回、お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、客室の臭いに関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回清掃を行った担当者、点検スタッフに再度指導するとともにフロントスタッフにも共有させて頂き今後同様なことが起きないよう努めます。
お客様が今回、ご利用いただきました禁煙スタンダードルームに関してですが、全体的に狭苦しかったとの事でご満足いただけず心苦しい限りでございます。11階と12階にございますクラブフロアですと、スタンダードルームよりお部屋の造りが広いですので、次回以降ご利用される際はおすすめさせていただきます。
誠に勝手な申し出ではございますが、今後も引き続きご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
また、藤沢方面へお越しの際は、私共のホテルも選択肢に加えて頂ける様、従業員一同精進致します。
8HOTEL SHONAN FUJISAWA フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊りショートステイ】17時チェックイン・9時チェックアウト【ECO連泊】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードルーム(素泊り)】
サービス2
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月02日 16:00:08
-
フロントの対応が悪かったです。チェックイン時、予約の名前が確認出来ませんと言われて気分悪かったです。結果スタッフの確認不足でした。朝食も美味しくなかった。ただサウナはめちゃくちゃよかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2023年10月03日 20:31:32
-
この度は数あるホテルの中から8ホテル藤沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
折角、当館をお選び頂いたにもかかわらず、チェックイン時のスタッフの対応に不快の念を抱かせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
その場でしっかり確認せず、「予約の名前が確認出来ません」とお客様に返答してしまった事、私の指導不足でございます。
お客様がご記載されました件は、全スタッフに共有させていただき改善に努めるよう指導し、再発防止を徹底いたします。
朝食もご希望に添えられず心苦しい限りでございます。
今後とも全てのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ同士で話し合ってまいります。
サウナに関してはご満足いただけたようで嬉しい限りでございます。
誠に勝手な申し出ではございますが、今後も引き続きご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
また、藤沢方面へお越しの際は、私共のホテルも選択肢に加えて頂ける様、従業員一同精進致します。
8HOTEL Fujisawa
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 8HOTELスタンダード【朝食ビュッフェ無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙レディースルーム】
サービス2
chanchan425さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- chanchan425さん [40代/男性] 2023年04月26日 08:02:12
-
ビジネスで利用しました。
駅から近くわかりやすい場所にあるので立地は良いと思います。
サウナーのため一度は行ってみたいと思っていた念願の8ホテル。プラス料金はいくら払っても良い!と思ってました…
外装もロビーも朝食のカフェもめっちゃオシャレ。
ただ部屋はいたって普通でした。
肝心のスパもBGMがかかっていたり、ブルーのタイルなど内装にめちゃめちゃ気を遣っている印象でとても良かったのですが、
朝イチの時間で予約していたこともあってか、時間にロビーに行ってもスタッフおらず…15分ほどウロウロしてたら裏から出てきました。
スパの使用方法の説明なども皆無で、サービス足りてないなぁと感じるところがたくさんあったホテルでした。
朝食も期待していましたが、品数も少なくいたってフツーのホテルの朝食ビュッフェでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2023年04月27日 05:07:56
-
この度は数あるホテルの中から8ホテル藤沢店にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
立地とスパに関して、お褒めいただき大変に幸いでございます。
しかしながら、朝方にスタッフが不在だった件で、お客様に大変なご迷惑と、不快な思いにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今回、お客様からいただきました投稿を全スタッフに周知し、今後とも多くのお客様にご満足頂けます様、スタッフの指導、並びにサービスのより一層の向上を図って参る所存でございます。
何卒、この度の件につきましてはご寛容を賜りたくお願い申し上げます。
また、藤沢周辺へお越しの際は、私共のホテルも選択肢に加えて頂ける様、従業員一同精進致します。
この度はお忙しい中、ご滞在中のご感想とご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
8HOTEL Fujisawa フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】8HOTELスタンダード【朝食ビュッフェ無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードルーム【朝食無料】】
サービス2
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月28日 20:16:12
-
お風呂がもっと充実してるといいかな
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2023年03月30日 16:19:43
-
いつも8ホテル藤沢店をご利用いただき誠にありがとうございます。
SPAエリアは、昨年の7月15日にリニューアルOPENいたしました。
目の前に広がる水の洞窟をイメージし、男性女性共に水着で入るエリアでございます。
サウナ・プール・温浴・水風呂を有し、プールにはウォーターホールを設置。室外には外気浴スペースもあり、多くの方々からご好評をいただいております。
また客室のユニットバスについては創設から10年ほど経っておりますので順次入れ替えも視野に入れ検討中でございますので今しばらくお待ちくださいませ。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様にまたお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
8HOTEL Fujisawa フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!8HOTELスタンダード【朝食無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードルーム【朝食無料】】
サービス2
pon5928さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- pon5928さん [30代/女性] 2023年03月19日 09:32:28
-
手狭ではあるけど
お部屋は最高でした!
スパは普通です。
出入りが多いため必然と温度が下がるのは仕方ないが
ロウリュのお水も
常にないor少ないなので、
ただ、ただ、生暖かい感じでした。
これならわざわざスパ行かなくとも
お部屋のサウナでじゅうぶんです!
ご飯は普通です。
美味しくもなく不味くもなく。
少なかなった時の配慮はかけてるかな。
アメニティも普通です。
シャンプーは安定のごわごわするシャンプーでした。
部屋だけの構成なら☆5です。
またくる時は同じ部屋にしようと考えております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2023年03月23日 07:24:43
-
この度は数あるホテルの中から8ホテル藤沢店にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
プライベートサウナルームにご宿泊されて、お喜びいただき幸いでございます。
しかしながら、スパや朝食、アメニティに関してご満足いただけず心苦しい限りでございます。
今後とも、全てのお客様にご満足いただける様、従業員一同努めてまいります。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きました事をお礼申しあげます。
また、藤沢方面へお越しの際は、私共のホテルも選択肢に加えて頂ける様、従業員一同精進致します。
8HOTEL Fujisawa フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【プライベートサウナルーム】スパ営業時間内出入り自由【朝食無料】
- ご利用のお部屋
- 【【プライベートサウナルーム】セミダブルルーム(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月07日 17:04:46
-
提携駐車場が離れている(減点)
ホテルの作り方(+)
気分はリゾートでした。
フロント・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2022年11月09日 16:41:40
-
この度は数あるホテルの中から8ホテル藤沢店にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、提携駐車場の件で、お客様に大変にご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございません。
当館は専用駐車場を設けておりませんので、徒歩5分ほどの立地にございます提携駐車場「タイムズ藤沢石上第9駐車場」にお車を停めていただいた方々に、1泊1,200円でご利用いただけますように駐車券をフロントにて更新させていただいております。
ホテルの作りに関しましては、お客様がご記載されました通り、リゾート風な作りでございます。
海が近く、リゾート地で有名な湘南に立地しております当館は、8hotelが考える世界観、湘南から発信するドレスダウンしたカルチャーを表現・発信しながら、お客様にストレスのない居心地の良さを約束し、ライフスタイル発信の場としての機能を果たしていきたいと考えております。
+のご記載は良かったとの意味で承り、大変に嬉しく思っております。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
8HOTEL 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスプラン】素泊り 10時チェックアウト【ECO連泊】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードルーム】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月24日 12:05:50
-
シャワーが弱い。喫煙室しか空いてなく宿泊したが臭いがきつく寝れなかった。
エアコンのリモコンがどこにあるのか分かりにくい。
朝食は無料だが、まぁ食べれる、というレベル。コーヒーがなかった。
フロントに電話するもめんどくさそうな声と対応。
内装や小物がおしゃれだがそんなことはいいから快適な空間と清々しい接客を求めたい。
1万円の宿泊費はかなり高いと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2022年09月24日 23:59:46
-
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠に有難うございます。
客室の件、喫煙部屋しか空いていなくご希望に沿えなかったこと、シャワーの水圧が弱かった事並びにエアコンのリモコンの場所が分かりづらい場所にあったことでご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応でも不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、さらに快適にお客様が過ごせるよう改善して参ります。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
またのご利用を心からお待ちしております。
8HOTEL 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 8HOTELスタンダード【朝食無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダードルーム【朝食無料】】
サービス2
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月11日 11:38:39
-
チェックイン受付開始時に人が同時に来るので、時間がかかる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2022年09月17日 04:32:46
-
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠に有難うございます。
チェックイン時にお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様方に出来るだけ待つ時間を少なくスムーズにチェックインできるよう改善して参ります。
この度は貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げます。
8HOTEL 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】ビジネスプラン 素泊りスタンダード 10時チェックアウト【ECO連泊】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードルーム】
サービス2
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月11日 11:30:34
-
部屋の湿気が多い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2022年09月11日 18:00:49
-
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠に有難うございます。
部屋の湿気が多いとの事で、ご不便おかけし申し訳ございませんでした。
今後、お客様が快適に過ごせるよう改善して参ります。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
またのご利用を心からお待ちしております。
8HOTEL 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】ビジネスプラン 素泊りスタンダード 10時チェックアウト【ECO連泊】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードルーム】
サービス2
イシキンさんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- イシキンさん [50代/男性] 2022年06月28日 15:50:55
-
綺麗なおしゃれホテルです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2022年07月08日 20:50:08
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます
綺麗なおしゃれなホテルとのお言葉、大変嬉しく思っております。
ビジネスでお越しのお客様にも、少しばかりお仕事を忘れて気分転換していただけるような空間づくり大切にしておりますので、どんなことでもお申し付けください。
この度は貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げます。
8HOTEL 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスプラン】素泊りスタンダード 10時チェックアウト【ECO連泊】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードルーム】
サービス2
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月14日 13:45:01
-
清潔感があり、お部屋もおしゃれでしたが、
お風呂の浴槽に髪の毛が残っていました。
それ以外は満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2022年05月17日 18:29:40
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
「清潔感」「おしゃれ」とのお褒めのお言葉、大変光栄でございます。
当ホテルは、海外に来たような、非日常的な空間創りに力をいれておりますので、いつもと少し違う気持ちで楽しんで頂ければ幸いです。
浴槽の髪の毛の件では、ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにも共有し、点検の強化に努めます。
しかしながら、満足と仰って頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
次回ご利用いただける機会がございましたら、より一層のサービスのご提供ができるよう邁進してまいりますので、スタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
8HOTEL 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】8hotelスタンダードプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードルーム【朝食無料】】
サービス2
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月18日 20:21:59
-
部屋は綺麗でしたが洗面所からの臭いが気になりました。(排水?)
また、フロント、レストランの方の対応が若い方だったかもしれませんが、少し気になりました。
今後に期待致します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2022年04月20日 13:47:01
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
ご利用頂きましたお部屋について「綺麗」とのお言葉、清掃担当と喜んでおります。
また排水口についてのご指摘やスタッフの対応についてのお言葉を頂戴し真摯に受け止めております。
◇排水口:定期的に配管の清掃を行っておりますが、作業を行っても臭いの逆流が軽減しない場合は業者へ委託し随時原因の除去作業を行っていければと検討中でございます。
◇フロントスタッフ:現在新入社員の研修中となり、大変ご迷惑をおかけしておりますが暖かい眼差しでご理解頂けましたら幸いでございます。
◇レストランスタッフ:アルバイトスタッフが随時シフト交代で就業中でございます。
また若いスタッフが気になったとの事、今後は全従業員により一層の教育を行い接客の見直しを行い年齢問わずサービス向上に努めて参ります。
今後に期待頂けるとの事。
ご利用の機会が改めてございましたら成長した8HOTELでの再会がお約束出来る様、スタッフ一同精進して参ります。
この度は貴重なお時間を割いてご投稿いただき誠にありがとうございます。
8hotel 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】8hotelスタンダードプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードルーム【朝食無料】】
サービス2
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月11日 18:39:36
-
口コミが良さそうだったので、鎌倉に出かける際に一泊予約しました。駅からわりと近く、いろいろなお店もあるので食事やショッピングには困りません。
フロントの方は笑顔もなく、実に事務的。これなら全てタッチパネル操作でチェックインでよいとも思います。
コンクリート打ちっぱなし感のある部屋は質素で落ち着きませんでした。
ドライヤーはあるものの、洗面所にはコンセントがなく不便。
朝食つきでしたが1階にある店舗で、ノーマスク客ばかりのいるテーブル席で食べなければならないのは苦痛でした。注意もしないのはどうかと思いますね。
リニューアル工事中ということもあり、ちょっと場所も外観もラブホっぽくてイマイチでした。
期待していただけにがっかり。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2022年04月14日 17:45:43
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
口コミを見て8HOTELを選んで頂けたことがとても嬉しいです。
しかしながらせっかくご宿泊して頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフが笑顔がないということ事は、ホテルマンとしてあってはならない事だと思っております。
今回のお客様からのご意見を真撃に受け止め、スタッフの接客強化に努めます。
朝食の感染対策の件では、すぐにラウンジのスタッフに共有し、感染対策についてもう一度見直し、お客様へのご協力も徹底しております。
ご丁寧なご意見、ありがとうございました。
次回ご利用して頂ける機会がありましたら、安心してご滞在頂ける空間をご提供致しますので、スタッフ一同お待ち致しております。
8hotel支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】8hotelスタンダードプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードルーム【朝食無料】】
サービス2
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月19日 21:44:47
-
とても安かったので満足ですが、お部屋は古さを感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2021年09月20日 14:42:23
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
またお部屋に関して古く感じたとのご意見ありがとうございます。
社内で検討しお客様にご満足いただけますよう改善に努めて参ります。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
支配人 貝谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!! 8hotelスタンダードプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードルーム【朝食付】】
サービス2
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月04日 22:09:50
-
つい先日宿泊しました。フェイスパックなどもつけていただけて宿自体はとてもよかったです。ただ、カフェの方にとても不満が残りました。ラウンジと言われる場所がとても小さく、一見カフェとラウンジが一緒になってるように思える構造です。チェックインまで時間があったのと席があったのでカフェで待つことにしました。彼はもともと飲みたいものがあったので注文したのですが、私はただ待ちたかったのでここでチェックインまであと20分待とうと思いました。そしたらとても愛想のない男性スタッフの方が「ワンオーダー制です」と見下すような言い方で言い放ってきました。「あの、ここカフェ兼ラウンジではないんですか?チェックインを待ってるだけなのですが」と尋ねると、「そういう決まりなので」と回答してきました。ちなみにそんな注意書きは入口にもありませんでした。さらには、メニューに「クラフトビールについてはスタッフにお尋ねください」とかいてあったので別のスタッフさんに尋ねると、そこから見てくださいと冷蔵庫を指差して、アイコンタクトも笑顔もなく作業をされてました。恋人がいたのでその場では言いませんでしたが、おもてなしの態度は一切無く、チェックイン前でしたがすでにとてつもなく不快になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2021年05月12日 13:31:51
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に関してお褒め頂き大変光栄でございます。
しかしながら、せっかくのご滞在中にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いません。
カフェでの愛想のない対応や見下す言い方にとらえられてしまった点は早急に
改善するよう該当のスタッフに私から指導させて頂きました。
クラフトビールの種類に関しましても、
お客様に見えやすい用に掲示や、案内方法の改善に取り組んでまいります。
チェックイン前ながらご旅行という楽しみにしていただいていたイベントを
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
支配人 貝谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】8hotelスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【素泊り】禁煙スタンダードルーム】
サービス2
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月30日 09:16:13
-
とても安い値段で宿泊できたのでき、部屋も思っていたより充分な広さだったのですが、お風呂がカビ臭く、髪の毛が何本か落ちていたのが気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2020年11月30日 15:27:40
-
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
コスト面と広さに関してご満足頂いたにも関わらず、
浴室の臭いと清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
担当した清掃スタッフ、点検スタッフ、フロントスタッフに共有し未然に防ぐよう改善いたします。
この度は申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
支配人 貝谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【11月15日~30日限定】【ECO】8hotelで身も心もほっこり!お得でリーズナブルなプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【素泊り】禁煙スタンダードルーム】
サービス2
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月09日 17:43:32
-
立地や料金重視で先週満足してリピートしたが、今回は清掃、サービス面でがっかりした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2020年11月14日 14:15:34
-
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また今回大変ご不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。
該当の清掃担当者および点検担当者、全フロントスタッフに共有させていただきました。
この度、ご不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
支配人 貝谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【11月1日~15日限定】【ECO】冬の訪れに!お得でリーズナブルなプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【素泊り】禁煙スタンダードルーム】
サービス3
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
コンクリートの壁で遮音性能はとても良かった。
フロアに共用の台所が有るのは長期滞在に便利ですね。
ただ、部屋に櫛orヘアブラシが無かったのが残念。
エアコンは弱でも風が強すぎたけど最近のエアコンの性能が上がっているせいでしょう。
ホテルとは関係ないですが「楽天トラベルケータイニュースを読む」
がデフォルトでチェックされているのがうっとうしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は8hotelをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋ではゆっくりお疲れを癒すことが出来ましたでしょうか?
ヘアブラシは全室に設置する予定でして、ただ今手配中でございます。
ご準備ができておらず、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
また、エアコンに関して、寛大なお言葉、とても有難く思います。
その他、お気づきの点がございましたら是非お声をお寄せ下さいませ。
お客様のお声をもとに、より快適な空間をご提供できるよう、向上して参ります。
またのお越しを、スタッフ一同お待ち致しております。
お忙しところ、ご投稿頂き有難うございました。