楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1728件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.30
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.72
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1298件中 1281~1298件表示

サービス1

*姫菜*さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

*姫菜*さん [30代/女性] 2020年11月15日 20:32:54

彼の誕生日祝いで利用させてもらいました!
フロントの方は男の人であまり感じがいい印象ではなかったです。
お部屋は飾り付け素敵にしてもらいましたが寝てたら文字や風船が落ちて来てもう少しテープを頑丈に貼ってほしかっです。
そして、肝心のサプライズケーキですが電話とメールで確認してあったのに指定の時間に届かず痺れを切らしてフロントに言いに行きそこでも同じ男の人でしたがフロントで待っているのにも関わらずお部屋にお持ちしますので戻っていて大丈夫ですもなく普通にフロントに立ったのはビックリしました。
配慮が足りずサプライズが台無しでした。
朝のフロントの女の方はとても感じのいいお二人で男の人との差は何だったのでしょう。
部屋も可愛かったのでまた利用しますが、残念な所が沢山あったので改善してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2020年11月16日 15:37:53

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
またせっかくのお誕生日にご利用いただいたにも関わらずご期待に沿えず大変申し訳ございません。
担当したフロントスタッフ、飾りつけを行ったスタッフに共有し、同様なことが今後起きないよう
全スタッフで改善に努めてまいります。
また、サプライズケーキに関しましてもお時間にお持ちできず申し訳ございません。
仰る通り、配慮、対応方法に関しまして不足しておりました。
該当スタッフには私から指導し、その他スタッフにも共有させていただきました。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。

支配人 貝谷

ご利用の宿泊プラン
【サプライズ】誕生日や記念日に大切な人とホテルでお祝い(バルーン飾・ケーキ・チェックアウト12時)
ご利用のお部屋
【【素泊り】禁煙スタンダードルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月03日 08:16:47

11月2日に宿泊しました。
料金がとても安く、部屋もオシャレで良かったのですが、
シャワールームの臭いが酷く、換気扇も無いので次の日の朝はもっと臭かったです。
また、うがいをした際水も若干酸っぱい感じもしました。

入り口すぐの棚にあった毛布を使ったのですが、ベットなのかその毛布なのか分かりませんが、寝ようとして布団に入った瞬間くしゃみと目の痒みが出て全然寝付けず、早朝には壁の方から水の流れる音でより寝れなくなりました。

料金が安い理由はこういう事だったのかととても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年11月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2020年11月04日 13:22:35

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご宿泊いただいた客室を確認し、清掃スタッフ、点検スタッフにも
状況を聞き原因究明させていただきます。
また、同様な事が起きない様、清掃スタッフ全員と全点検スタッフに
共有し徹底して清潔な客室提供できるよう改善させていただきます。
この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
貴重なお時間を割いてのご投稿、貴重なご意見ありがとうございます。

支配人 貝谷

ご利用の宿泊プラン
【11月1日~15日限定】【ECO】冬の訪れに!お得でリーズナブルなプラン!
ご利用のお部屋
【【素泊り】禁煙スタンダードルーム】

サービス1

投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月22日 00:08:13

メインの食事(朝食)が選べるということでこちらのプランを選択しましたが、結局「メイン料理」としてホテルが掲げていたフレンチトーストなどを食べることはできませんでした。
チェックイン時に、「メイン料理のサービスを停止している旨」を説明していただけていたらまだよかったのですが、説明等何一つなく、朝食時に食べられないと知りました。
旅行において、1食1食とても大事です。
「当然食べられると思っていたものを食べられなかった」ショックは大きいです。
とても残念でした。
それ以外は普通のビジネスホテルと同じような設備です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2020年09月22日 09:30:44

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、せっかくお越し頂いたにもにも関わらず、
旅行中のご朝食にご不便をおかけしてしまった事、心からお詫び申し上げます。
今回の貴重な意見を参考にさせていただき、1階レストランと共有しメイン料理の有無をチェックイン時にはお伝えできるよう徹底していきます。

この度は大切な旅行中にご不便をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見頂き誠にありがとうございます。
こちらの意見を参考に、早急に改善させて頂きます。
この度は貴重なお時間を割いての貴重なご意見ありがとうございます。

支配人 貝谷

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF【朝食付】メイン料理が選べる~8hotelオリジナル朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【朝食付】禁煙スタンダードルーム】

サービス1

投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月04日 11:44:37

フロントの対応悪い。
見た目は、おしゃれかもしれないが、部屋も綺麗ではなく狭い。
次の利用はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2019年09月01日 17:48:46

この度は、8hotelをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフとして、温かい笑顔でお出迎えをし、ホテルでのご滞在がより良いものとなるよう、
お手伝いをさせて頂くべきでございましたが、本来のおもてなしをご提供出来ず、
残念なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
いつかまた泊りたいと思って頂けるホテルになるよう、全スタッフの育成に努めて参る所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】チェックインが簡単!その分リーズナブルに宿泊できます。
ご利用のお部屋
【【素泊り】喫煙スタンダードルーム】

サービス1

投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月25日 00:53:33

延長コードを忘れたため、連絡を入れたが、フロントの方は届けられていないと言うだけで、調べてもないし、不快で、不親切な対応であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2019年05月25日 20:26:56

この度は8hotelにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

スタッフの対応が至らず、大変申し訳ございませんでした。
このようなことがないよう今一度スタッフ間で共有し、丁寧な接客が出来るよう努めます。

この度はご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!ECOでお財布にも地球にも優しくご宿泊!
ご利用のお部屋
【【素泊り】禁煙スタンダードルーム】

サービス1

投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

投稿者さん 2019年03月19日 13:45:58

色々なサービスがHP上に書かれているにも関わらず、チェックインの時に何も説明がありませんでした。
後になってワンドリンクコインのことに関してもどういうシステムか分からなかったので説明をお願いしたところ、回答がまったく的を得ず、ちゃんと説明をしてもらうまでに時間を要しました。ワンドリンクコイン、などと言われてもわかるわけがないです。サービスするつもりがあるならちゃんと説明するべき。
しかも当日の夜はずっと貸し切りの予約が入っていて、利用できないとのこと。その場合代わりになるものを用意するべきじゃないのでしょうか?
貸し切りパーティーも中外構わず夜になっても叫び声などがすごくうるさくて、ホテルなのだからその辺は宿泊客のためにあらかじめ幹事さんに注意しておくべきなのではないでしょうか。

お部屋も他の人が書いている通り換気扇がすごく弱いなのか、部屋の中がすごく湿気のにおいが充満していて、なおかつ禁煙室にもかかわらずタバコのにおいが充満していて臭かったです。
そのほかにもバスタオルをかけるところがなかったり、テレビの音がありえないくらい悪かったり(小さいボリュームでも音が割れている)、かなり使い勝手のよくないお部屋でした。

翌日の朝ごはんが美味しかったのと駅から近かったのはよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2019年03月29日 15:54:22

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またフロントスタッフの対応、騒音、客室の不備によりお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後このようなご迷惑をかけてしまわない為に、スタッフ一同改善に取り組んで参ります。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【3月限定】シンプルでリーズナブル【ECO】
ご利用のお部屋
【【朝食付】禁煙スタンダードルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

投稿者さん 2018年12月13日 19:03:39

臭い!とにかく下水臭い!
部屋に入ると、下水臭が迎えてくれました。

サービスも不満です。フレンドリー感を打ち出しているのか、チェックイン時に私の前でチェックイン手続している方とずっとお喋りしていて、なかなかチェックイン出来ませんでした。状況に応じて対応してほしいです。

雰囲気は湘南と目指しているのかアメリカを目指しているのか中途半端で、違和感を感じます。昭和自体のハリウッドの日本人の描写のようです。

ビジネスなので多くは求めませんが、臭いのには参りました。本当に臭くて困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2018年12月17日 17:31:59

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお客様に臭いのするお部屋をご案内し、多大なるご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなお部屋をご案内する事が無いように改善に励みます。

その他、サービス面や世界観に関しましても湘南のカルチャーを発信するホテルとして、更なる変化や進化を目指し向上に努めさせて頂きます。
貴重なご意見、ありがとうございました。


サブマネージャー 岡野

ご利用の宿泊プラン
【12月限定】冬の湘南、藤沢のイルミネーションを満喫したい方へお手頃限定プラン
ご利用のお部屋
【【朝食付】禁煙スタンダードルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

投稿者さん 2018年05月08日 14:55:08

GWの鎌倉旅行に二泊三日で利用しました。
約6年前にも利用して特に悪い印象は無かったのでまた利用。
チェックインは4時過ぎだが、まだ清掃中の部屋があり清掃員さんとエレベーターで鉢合わせ。
コンビニに行こうとエレベーターを9階へ呼ぶも清掃員が目的の階ではなかったらしく、私達を乗せることなく勝手に閉めて4階へ降りてしまう。
…ここは宿泊客より清掃員の方が優先的にエレベーターを使えるようだw
とにかくエアコンが効かず冷房最強の16度で2時間動かしても効果はない。
温度計を見たら室温30度湿度80%になっている。
因みに入室時は26度60%でした。
ドライでも効果無し。
フロントは「室外機を調整します」という返事だが朝まで変わらず。
廊下ははるかに涼しいのだがな…
窓は固まっていて開かないし、しばらく入口を開けて換気した。
連泊だったので夜外出から戻って来ると部屋のドアが開いている!
…朝外出する時はロックしたのを確認した筈だが…
よく見たら扉が一定以上開かないようにするロックが倒されていた。
事もあろうに清掃員が部屋の掃除する際に出入りをし易くするためにロックを倒したままになっていたのだ。
幸い貴重品は持って外出していたし、部屋が奥の方だったので被害は無かったのだが…
もしエレベーター前だったら絶対に部屋は荒らされていたでしょう。
直ぐにフロントに電話したが、調べますと言ったままそれきり。

そして相変わらずのエアコン。
再度フロントに電話すると部屋まで確認に来た。
不調というよりは、1台の室外機を3部屋で使っているらしく、他の部屋で暖房にすると他は送風か暖房しか使えなくなるそうだ。
別の部屋への移動を提案されるが、夜10時過ぎに9階から2階へ移動するのも面倒な話。
結局、2泊とも蒸し暑い夜を過ごす羽目に。
夏場はともかく、GWなど寒暖差が大きい季節は御用心。
チェックアウト時にエアコンと扉の件について謝られ、ドリンクチケットを渡されたが断りました。
ついさっき朝食で飲んだばかりだし、予定もある。
エアコンはともかく、扉の件は宿泊施設にあるまじき行為です。
以前は良かったのに、何故こうなってしまったのか。
残念ながら、もう利用する事は無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2018年05月08日 18:35:34

この度は8hotelにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また貴重なお時間を割いていただきコメントを頂けましたこと厚くお礼申し上げます。

当ホテルをお選びいただきましたのにもかかわらず、大変不愉快なご滞在時間としてしまいましたこと、まず深くお詫び申し上げます。


この度のご指摘によりお客様への心からのおもてなしの精神がまだまだ足りていないという事を痛感いたしました。

お客様には貴重なご指摘により反省材料をいただき、喝を入れていただきましたこと心より感謝申し上げます。
このご指摘を教訓にスタッフ一同充分に注意し業務に取り組んでまいります。また、同様のご指摘を受けぬよう努めてまいります。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【連泊】2泊以上のご宿泊にオススメの連泊プラン★
ご利用のお部屋
【【朝食付】禁煙スタンダードルーム】

サービス1

K4bearさんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

K4bearさん [50代/男性] 2017年09月12日 13:18:37

希望するサービスを業者任せで当時は業者がいないからできないという姿勢にがっかりしました。
フロントに3人もいる理由はなんでしょうか。
その対応ができないホテルは、初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2017年09月13日 19:13:52


この度は、8hotelをご利用頂きまして
誠に有難うございます。

しかしながらお客様に大変不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
心より厚くお詫び申し上げます。

お忙しい中での貴重なご意見のご投稿
誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大21%OFF5部屋限定!!
ご利用のお部屋
【【素泊り】禁煙スタンダードルーム】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月28日 01:37:00

立地、外見はとてもいいと思います。

部屋もお値段相応ぐらいだなと感じましたが
ひとつ残念なことは
エアコンのホコリが尋常じゃないことです。
特に猛暑日だったのでエアコンが必需でしたがつけた途端鼻水や咳が止まらない状態でホコリに若干弱い私もそうですしそうじゃない彼女も完全に風邪を引いてしまいました。
他のサービスが悪くなかっただけに残念です。
いまだにのどや鼻水が出るので、嫌な思い出になりました。
彼女と遠距離中で楽しみにしてたのに、ホテルがこんなんで、台無しでした。今後利用させて頂くことはありません。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年08月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2017年08月28日 05:56:40


この度は8hotelにご宿泊頂き、誠に有難うございます。


数あるホテルの中からお選び頂きましたのに、快適なお時間をご提供出来ず申し訳ございませんでした。

エアコンの埃については、すぐに確認を行い、
改善致します。
大変ご不快な思いをさせてしまったのにも関わらず、貴重なご意見を頂きまして有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊】2泊以上のご宿泊にオススメの連泊プラン★
ご利用のお部屋
【【素泊り】喫煙スタンダードルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年06月28日 22:13:46

エアコンのホコリがすごい。窓のカーテンのホコリもすごい。エアコンはフィルターを水で流して掃除しました。それでも中がホコリだらけで掃除は行き渡っていません。エアコンの外箱も外れかけてて、テープで補強していました。ホコリアレルギーの方は非常に辛いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2017年06月28日 23:18:39

この度は8hotelをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回お泊り頂きましてお客様にご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

今後このような事が無いよう清掃を徹底致しまして全スタッフで共有致します。
同時に今後このような事がないようチェック体制、管理体制も強化して参ります。

お忙しい中、貴重なご感想をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心からお待ちして居ります。

ご利用の宿泊プラン
【6月限定】お得宿泊~予約出来たらラッキーです!~【室数限定】
ご利用のお部屋
【【素泊り】禁煙スタンダードルーム】

サービス1

投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年04月15日 20:46:46

部屋のにおいが、排水のにおいがキツイ。
配管がすぐそばに走っていて音が非常に気になる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2017年04月16日 19:27:01

この度は8hotelにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂いた、排水管の臭いに関しまして、ご不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。
排水管の臭いが無いようスタッフ一同清掃を徹底し、不良があれば、業者に依頼いたします。
お忙しい中、貴重なご感想を、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大25%OFF5部屋限定!!
ご利用のお部屋
【【素泊り】禁煙レディースルーム】

サービス1

ヤシマ2811さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

ヤシマ2811さん [30代/男性] 2017年03月01日 13:07:31

キャンセル料が四日前から取られることに多いに不満がある。そんなこと今までなかった。二度と泊らない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年02月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2017年03月02日 13:32:22

いつも数あるホテルの中から8hotelにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

しかしながら、キャンセル料に関しましてホテル側の対応でお客様にご納得を頂けず、大変残念に存じます。
以前から、全プラン4日前からキャンセル料の設定をさせて頂いておりました。
お客様のご都合もあるとの想いで、例外的にキャンセ料は頂戴しておりませんでしたが、
この度、マニュアルを見直しキャンセルポリシーに則り、全てのお客様からキャンセル料を頂戴する運びとなりました。
今後は改訂を視野に検討して参りますので、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【30日前割】さき楽☆30日前までのご予約が早期特割です♪【添寝無料】
ご利用のお部屋
【【素泊り】禁煙スタンダードルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Castaway_in_Spaceさんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

Castaway_in_Spaceさん [50代/男性] 2015年12月23日 15:36:36

ホームページなどに書かれているような価値の提供がなく、料金に見合わない宿泊所です。
もちろん、高い評価を与えられている方もいますので、サービスや設備に対する感じ方はそれぞれですが、私の経験では、電話の対応、フロントの姿勢、狭く段差の多い室内など、他の施設と比べて優位なところは認められませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2015年12月23日 16:53:29

この度は数あるホテルの中から8hotelを御利用頂きまして誠の有難うございます。

お電話やフロントでの対応等ご不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましてありがとうございます。
お客様が快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一同再度手前どもの姿勢を見直し、改善して参ります。

貴重なお時間を頂きましてありがとうございます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【【素泊り】禁煙スタンダードルーム】

サービス1

投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

投稿者さん 2014年08月27日 20:58:06

二回目の利用です。喫煙ルームの予約をチェックイン時に禁煙ルームに変更していただき、ありがたかったのですが、部屋に入るといたるところが埃だらけで悲惨な状態でした。ベッドカバーを取ると髪の毛だらけ。床も長い髪がウジャウジャ落ちていました。グラスやコップが置いてあるコースターも埃まみれでとても使う気になりませんでした。窓枠や机も同様です。フロントでコロコロを借りて、全体的に掃除をやり直しました。これではお金を払って宿泊している意味がありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年08月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2014年08月28日 07:20:05

この度は8hotelにご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。

清掃に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
全清掃スタッフで共有し早急に改善致します。
お部屋全体だけでなく備品などの清掃・点検まで念入りに行ってまいります。

お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
また湘南へお越しの際は8hotelにご宿泊頂けましたら、幸いでございます。
お客様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】スタンダードステイ☆藤沢駅徒歩2分の好立地!江ノ島まで10分・鎌倉まで33分!★夏得★
ご利用のお部屋
【【素泊り】喫煙スタンダードルーム】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

投稿者さん 2014年07月20日 21:12:05

事前に「部屋をエレベーターから出来れば遠い部屋にしてほしい。」とお願いしてあり、あくまで希望としてお受けしますということであった。しかし部屋はエレベーターのすぐ横。希望としてだからしょうがないが、同じプランの同僚(用事でチェックインも2時間後)は何も希望していないのに同じ階でエレベーターから遠い部屋であった。まあ所詮その程度のお客の希望としかこのホテル従業員(男)は考えていないのでしょう。どうせわからないとタカをくくっていたのでしょう!当然他のお客は帰れないにせよ、同じプランで予約した部屋とは変更できたはず。めんどくさかったのでしょう!!今後も藤沢には泊まる予定がありますが、2度と利用はしません。他の職員にも止まらせません。従業員の教育が最低だというホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年07月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2014年07月21日 15:40:07

この度は、8HOTELをお選びいただきまして誠に有難うございました。

この度の、ご指摘大変申し訳ございませんでした。

ご希望として頂戴していたにも関わらず、対応出来なかった事、心よりお詫び申し上げます。

今後は、この様な事が無いようしっかりとした、マニュアル化を進めてまいります。
そして、お客様のご希望を心から対応できるように業務を行ってまいります。

また、藤沢にお越しの際、他のホテルまで評判が届きますよう努力して参ります。

最後に、愛のあるご指摘誠に有難う御座います。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ユーザーに嬉しい☆楽天スーパーポイント還元プラン♪
ご利用のお部屋
【【朝食付】禁煙スタンダードルーム】

サービス1

投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

投稿者さん 2014年06月26日 02:01:11

客室がいまいちだった。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2014年06月30日 05:23:22

いつも8hotelにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
当ホテルは
「1週間が8日あったとするならば、人はどのようなインスピレーションをそこで抱くのだろうか・・」
と言うコンセプトも元、お客様にご満足頂ける空間を目指しております。
お客様のご意見を参考に、日々精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【最上階12階】チェックアウト12時♪ダブルベット(140㎝幅)♪ゆったりステイ。スタンダードルーム
ご利用のお部屋
【【素泊り】最上階■禁煙スタンダード(140cm幅ベッド)】

サービス1

投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

投稿者さん 2014年06月26日 01:59:37

声が漏れていてうるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2014年06月30日 05:17:22

いつも8hotelをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、お客様に快適なお時間のご提供が出来ず、申し訳ございませんでした。
貴重なご意見有難うございます。
すべてのお客様にご満足頂けるよう、日々精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】スタンダードステイ☆藤沢駅徒歩2分の好立地!江ノ島まで10分・鎌倉まで33分!★夏得★
ご利用のお部屋
【【素泊り】喫煙スタンダードルーム】

1298件中 1281~1298件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ