サービス2
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月04日 08:43:49
-
九州からお客様をお泊めするのに使わせてもらいました。
以前8loungeを利用して気にいったので。
しかし、私(予約者)が付き添ってチェックイン手続きしたのですが、その時の係員がかなりの無愛想でびっくりしました。
ホテルマンとはいえませんね。
チェックアウト後に荷物を預かってもらったのですが、その時の係員さんはにこにこ優しい方だったのですが、前日がそんなだったので、全体的にちょっと残念な印象でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2018年12月07日 08:30:04
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またフロントスタッフの対応によりお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなご迷惑をかけてしまわない為に、スタッフ一同改善に取り組んで参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
サブマネージャー 岡野
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックアウト9:00】早めにご出発の方に、アーリーチェックアウトプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【素泊り】禁煙スタンダードルーム】
サービス2
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月21日 12:07:57
-
駅から近く、途中にコンビニもあるので便利です。寝るだけなのでお部屋の広さ等も気になりません。今回は時間が無くいただきませんでしたが、朝食も美味しそうでした。
ただ、23時過ぎのチェックイン時に、先輩社員さんが新人さんと思われる方に対応させました。忙しくない時間に慣れさせようということかと思いますが、23時過ぎに着いて疲れてない人はいないと思います。誰でも新人の頃はあるので、疲れていなければ温かく見守る気持ちはありますが、この時間帯は配慮が欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2017年12月13日 11:03:30
-
この度は数あるホテルの中から8hotelにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時の対応によりお客様に大変ご不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様にご指摘頂いたとおり、ホテルのおもてなしの部分が欠けていたと猛省しております。
新人スタッフにおいても、十分に研修を重ね、お客様に快適なお時間をお過ごし頂ける様、全スタッフ日々精進して参ります。
温かい貴重なご意見ありがとうございます。
今回お召し上がり頂けなかった1階8loungeでのご朝食は、ご宿泊者のお客様にはもちろん、ご宿泊ではないお客様からも大変ご好評頂いております。
季節によって選べるメインメニューの1番人気は
“エッグベネディクト”でございます。
次回はぜひお召し上がり下さいませ。
お客様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスマン】20時からのレイトチェックインプラン!チェックアウトは翌朝8時迄!【飲み会・出張】
- ご利用のお部屋
- 【【素泊り】喫煙スタンダードルーム】
サービス2
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月20日 18:28:59
-
先日お世話にまりました。鎌倉観光の拠点として利用いたしました。
江ノ電での移動は便利。JRは乗換えが多かった。
ホテル付近には食事する店も沢山あり色々選べた。
朝食が美味しかったです。種類は3種とありましたが5種から選べました。
気になった事を少々。
・部屋の中に水を込上げるような音が響いていた。(隣の友人の部屋も同じ)
・入り口から入ってフロントの方が無言。(せめて、あいさつしましょう)
・朝、清掃のスタッフさんがらが廊下を歩く私達にも挨拶なし。
ただお一人、挨拶と簡単なお話をして頂けました。
・リネン室で仕事されるのは分かりますが、ドア閉めて頂きたい。(お客は無視ですし)
フロントの方ですら挨拶出来ないのはサービスする側としていかがなものかと…
国に限らず、どのホテルスタッフも笑顔でハローは言ってくれます。
(フロント、レストラン、ルームクリーニング問わず)
是非見直して頂きたい。(ごく大衆的な価格のホテルです)
海外からのお客様も多いと思いますので、頑張ってみて下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2014年11月21日 08:07:55
-
この度は数あるホテルの中から、8hotelにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
当ホテルは三路線が行き交う藤沢駅から徒歩2分ほどでございまして、
周辺には飲食店やお買い物スポットが数多くございますので不自由なくお過ごし頂けたと存じます。
江ノ電は神奈川を代表する観光電車でして、
海沿いの道は撮影などでも使用される場所です。
今回お召し上がり頂きました8.CAFEでのご朝食はリニューアル以来、大変ご好評頂いております。
ご満足頂けたようで安心致しました。
しかしながらご滞在中、フロント・清掃スタッフ、
お部屋の設備等でお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
最低限のおもてなしが出来ていなかった事、恥ずかしく思います。
全スタッフで共有し、改善致します。
誠に勝手ではございますが、
湘南・鎌倉にご旅行の際はぜひ8hotelにご宿泊下さいませ。
お客様にご満足頂けるよう、日々精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前割】2週間前までのご予約がとってもお得♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【朝食付】禁煙レディースルーム】
サービス2
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月20日 08:08:34
-
宿泊の予約の仕方にいろいろと方法があるのでしょうが、お客様各々の予約形態の情報を、受付の方が十分に把握しておらず、対応としては不満でした。
部屋は十分な広さがあり設備もそれなりではありましたが、所々掃除の不十分さが気になりました。電気スタンドの屈折部分やトイレットペーパーのカバー部分などに埃が積もっており、使用する側としては不快でした。
また、ベットにかけられたカバーや毛布が、使用時にベタ付きを感じ不快でした。毎回洗うのは大変なものではあるとは思いますが、適度に清潔に使えるようにして頂きたく思いました。
全体を通して思えるのは、ホテル側からだけではなく、やはり使用するお客様側に立ってサービスをして頂きたいということです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2014年08月21日 21:02:15
-
この度は8hotelをご利用くださいまして、誠に有難うございます。
この度のご宿泊時に、お客様に満足のいくサービス対応、設備を提供出来なかった事、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの接客対応につきましては、今後の更なる課題として参ります。
また客室清掃に関しましても、お部屋全体だけでなく備品などの清掃・点検も念入りに行ってまいります。
最後にお客様がおっしゃって下さいました、「お客様側に立ってサービス」こちらを胸に努力してまいりたいと思います。
ぜひまた、湘南へお立ち寄りの際は8hotelをご利用くださいませ。
この度は貴重なお言葉を下さいまして、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝無料】☆小学生以下のお子様添い寝無料プラン☆お子様と湘南・鎌倉・江の島大満喫♪
- ご利用のお部屋
- 【【素泊り】喫煙スタンダードルーム】
サービス2
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月18日 16:39:46
-
部屋が臭う。
とにかく臭い。
クーラーつければクーラーも臭い。
チェックイン30分前に着いてしまい、
一応伺ってみたが、ダメだった。
他のホテルは掃除が済んでいたらいれてくれる融通もあるのだが、
このホテルは確認もせずただダメだった。
旅に疲れていたので、余計あと30分ウロウロするのは辛かった。
気が利く融通のホテルに憧れる。
翌日の朝食メニューを前日に決めなくてはならないのは残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2014年06月19日 00:01:49
-
この度は8hotelにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
数あるホテルの中からお選び頂きましたのに、快適なお時間をご提供出来ず申し訳ございませんでした。
室内及びエアコンの臭いについては、すぐに確認を行い、改善致します。
また、チェックインのお時間は、事前にご連絡を頂き追加料金をお支払頂ければ15時より前のチェックインも承れます。
通常のチェックインは15時からでございます。
ご朝食については、大変ご好評を頂いております為、下準備の関係で事前にメニューをお決め頂いております。
当日、別のメニューにしたいという事でございましたらご変更も承れますので、お申し付け頂ければ幸いでございます。
今回頂きましたお言葉は、今後のサービス向上の参考にさせて頂きます。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ユーザーに嬉しい☆楽天スーパーポイント還元プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【朝食付】禁煙スタンダードルーム】
サービス2
rururu-3さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- rururu-3さん [40代/女性] 2014年03月25日 13:41:11
-
価格と立地に惹かれて宿泊しました。
お値段なりのホテルです。
11階の角部屋でしたが、エレベーターの稼動音が響いてきました。
私は寝付きが良い方なので、うるさく感じながらも眠れましたが、そうでない方はご一考を。
過去のクチコミで書かれていた、紅茶パックの案内・電源ケーブルの貸出の案内に関するサービスの悪さは全く改善されていませんでした。
「すきま風」と過去のクチコミで何人もが言われていたのは外壁側の換気口でしょうか?閉めると風切音がするし開いていると顔に冷たい空気があたります。毛布が用意されていて助かりました。
レディースプランでのアメニティグッズは便利でしたし、加湿器が置かれていたのはありがたかったです(エアコンの風がベッドを直撃するので)。
不満を並べたようですが、駅近な場所に安く泊まりたいだけでしたので、一流ホテルのようなサービスは求めておらずその点では特に不満はありませんが、遮音性の低さだけはちょっと閉口しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2014年03月26日 06:01:31
-
この度は8hotelをご利用頂き、誠に有難うございました。
しかしながら、快適なお時間をご提供出来ませんでした様で申し訳ございませんでした。
せっかくレジャーでお越しいただきましたのに、ご不満ばかりを残してしまったことはとても残念でございますし、私共の力不足を痛感いたしました。
今回頂きましたお言葉は、今後のサービス向上に
参考にさせて頂きます。
お忙しい所、貴重なご意見をご投稿頂き、有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】レディースルームお試しSTAYプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【素泊り】禁煙レディースルーム】
サービス2
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月24日 16:58:25
-
外観はきれいですし、いい雰囲気ですが、部屋でPCを閲覧したんですが
デスクが狭く使いにくいです。
椅子も背もたれが無いタイプで作業用の椅子としては使いやすいものではありませんでした。
近くにコンビニ等あり不便はしませんが、冷蔵庫にも、水コーヒー等のサービスも無く残念です。
繁華街に近いですが、部屋に入ると雑踏の音も気になりませんでした。
ビジネス利用の場合、寝に帰る部屋としては、十分だと思います。
自動車での利用でしたが、近くのコインパーキングを利用するしかなく、駅に近いので料金は高めです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2013年11月24日 22:15:39
-
この度は8hotelにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
当ホテルは3路線が行き交う藤沢駅より1番近いホテルでございます。
ホテル周辺にはコンビニ、飲食店やお買い物スポットも多数ございますので、不自由なくお過ごし頂けると存じます。
冷蔵庫にお飲物のご用意はございませんが、フロントに紅茶のティーパックをご用意しております。
ピーチ・アップル・マンゴー・パッションフルーツの4種類をご用意しております。
数に限りがございますが、背もたれ付のパイプイスのご用意も可能でございます。
ご説明不足で申し訳ございません。
次回ご利用頂ける際は、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
お忙しい中、ご投稿有難うございます。
お客様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】8hotelプレゼンツ★気まぐれ直前割プラン(☆▽☆)!!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス2
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月29日 19:33:22
-
料金は安く立地は良い。周りに飲食店もたくさんあり、食事に不便はない。
ただ、部屋は当然狭いし、ホテルとしてのサービス(アメニティ)はいまいち。
歩き疲れてアイシングをしたかったので氷がほしいとお願いしたが、氷の準備はなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2013年04月30日 00:28:52
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
氷のご用意がなく、申し訳ございませんでした。
お客様のご要望にお応えできるよう業務を行わさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【えのすいチケット付】湘南を満喫プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス2
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月10日 13:26:07
-
1周年ということで、まだ新しく清潔なホテルでした。
シングルだったので、他の方のコメントで狭いことは覚悟していましたが、本当に狭かったです。
初めて部屋に入った瞬間、息苦しさを感じるほどでした。
でも、広くて汚い(不潔な)部屋よりは狭くても清潔でおしゃれな部屋の8Hotelの方が良かったです。
エアコンもほかの方のコメント通り、直撃でした。
一応、直撃しないように配慮がしてありましたが。
狭い部屋なので、エアコンをどこに取り付けても変わりはなく仕方ないと思いました。
今の時期はドライにした方がいいと思います。冷房だと寒すぎたり暑すぎたりで、何度も目が覚めて、熟睡できませんでした。
朝食は楽しみにしていましたが、朝の8時半の時点で完売していました。
でも、駅チカなので、駅を通り過ぎたところにカフェやハンバーガショップ、ホテルの近くにはコンビニもあるので、なんとかなります。
ホテル周辺は繁華街なので、女性や子連れの方は早いご帰宅をおすすめします。
エレベーターの乗り方は、最初分かりませんでした。
あと、部屋に観光の案内がないのは残念でした。
チェックアウトの時間ですが、説明がなく、あとから聞きに行かなければなりませんでした。
せめて、非常口の説明と、最初にエレベーターまできて乗り方を教えてくれる必要はあると思いました。
エレベーターの乗り方について写真付きで説明がありましたがわかりづらかったです。
至るところに宿泊者に対しての経費削減が見られましたが、もう少しサービスがあるか、金額が安いと納得がいくと思います。
カップルの方は、最上階など広い部屋を選ばれた方が良いと思います。
一番の売りは清潔さでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2012年08月11日 06:33:58
-
この度は8hotelをご利用頂き、誠に有難うございます。
チェックインの際のご説明が分かりにくかったとの事、またチェックアウトのお時間をお伝えしなかった事、御面倒をおかけして申し訳ございませんでした。
遠方からいらっしゃる方も多くいらっしゃいますので、安心してご宿泊頂けるようにお客様の目線に立ってご案内を差し上げるべきでございました。
今回頂きましたご意見は、今後のサービスの向上に参考にさせて頂きます。
また湘南方面へいらっしゃる際は、ご利用をお待ち致しております。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天限定★W記念プラン★1周年&四つ星ホテル獲得♪今ならポイント2倍♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス2
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月03日 21:12:30
-
駅からは近く、便利でした。
全体的にきれいで清潔感のあるホテルでしたが、フロントスタッフの応対は無愛想です。
部屋は、よく言えばコンパクト、悪く言えば狭いです。
一番困ったことは、この時期エアコンなしでは眠れないのですが、エアコンからの風がどう調節しても直接体に当たってしまうことでした。
部屋が狭い上、エアコンがベッドに向いて設置されているので、ルーバーの向きを変えても、風量を調節しても当たります。
直接エアコンの風を受けずに眠りたい方には、お勧めできません。
アメニティに、足爽快シートがあったのはうれしかったですが、他のホテルのレディースプランによくあるハーブティー的なものはないのが残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2012年08月04日 08:29:57
-
この度は8hotelをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
足爽快シートお気に召して頂きありがとうございます。
またフロントでの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今回頂いたお言葉は、スタッフ全員で共有し見直してまいります。
機会がございましたらぜひまた8hotelをご利用くださいませ。
またのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりスタンダードステイ 藤沢駅徒歩2分
- ご利用のお部屋
- 【レディースシングル【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月01日 22:56:22
-
出張で使用しましたが、ビジネス向けのホテルではありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2022年07月18日 21:00:02
-
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠に有難うございます。
出張でご利用頂きありがとうございます。今後、ビジネス利用でも心地よく過ごせるよう改善して参ります。
他にもツインルームやキングルーム、又、リニューアル後には新しい素敵なあ部屋もできますので、是非またお越し頂ければ幸いです。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
またのご利用を心からお待ちしております。
8HOTEL 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスプラン】素泊りスタンダード 10時チェックアウト【ECO連泊】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードルーム】
サービス1
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月01日 20:43:16
-
部屋の換気最悪でした。外はうるさいし部屋は寒い。エアコン入れたら喉痛いし、もう泊まる事はないかなぁ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2021年04月08日 11:03:28
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、せっかくのご宿泊にもかかわらず
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊頂いた客室の清掃担当者、清掃管理者に
第度指導を行い今後の再発防止に努めて参ります。
貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
支配人 貝谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF【楽天ポイント10倍】期間限定の大チャンスをお見逃しなく!
- ご利用のお部屋
- 【【素泊り】喫煙スタンダードルーム】
サービス1
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月25日 00:53:33
-
延長コードを忘れたため、連絡を入れたが、フロントの方は届けられていないと言うだけで、調べてもないし、不快で、不親切な対応であった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2019年05月25日 20:26:56
-
この度は8hotelにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応が至らず、大変申し訳ございませんでした。
このようなことがないよう今一度スタッフ間で共有し、丁寧な接客が出来るよう努めます。
この度はご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!ECOでお財布にも地球にも優しくご宿泊!
- ご利用のお部屋
- 【【素泊り】禁煙スタンダードルーム】
サービス2
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
ロビーの方の接客応対がぶっきらぼうで感じが悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は8hotelへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながらスタッフの対応によりご不快になられましたこと、お詫び申し上げます。大変申し訳御座いません。
ご宿泊日に勤務しておりましたスタッフへの指導ならびに、全スタッフへの接客対応の再指導を行い、
同じようなお気持ちになられぬ様、サービス品質を高めていく所存で御座います。
誠に申し訳御座いませんでした。