楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1023件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1023件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.60
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.22
  • 食事3.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 1~20件表示

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月22日 13:45:50

ホテルは外観からおしゃれで1Fのフロントや併設のカフェも今時で部屋もおしゃれでテンションが上がりました。
が、部屋に入りほかのホテルで過ごしているのと同じように素足で歩いていたら
足裏に違和感があり見てみると真っ黒に汚れていて誰のかわからない髪の毛までついていました。
慌てて足裏を持参したウエットティッシュで拭きスーツのホコリとり用のテープで試しに床をコロコロしてみると
自分のものではない髪の毛や黒い汚れ、虫の死骸まで引っ付いてきました。鳥肌ものでした。床がくろっぽいので気付かなかっただけで相当汚いです。
もはや路上や電車内の床のほうがきれいだと思います。
備え付けのスリッパは風呂上りに使おうと思っていましたが、歩けないので使い
フロントにスリッパの追加をお願いしました。
その際、汚れをみせてこちらではこの清掃のレベルが普通なんですか?と聞いたところ
みなさん靴で過ごされていますので。との回答でした。
そこらへんもアメリカンスタイルを目指されているのでしょうか。
今まで泊まった海外のホテル(アメリカ含め)でもこんな汚い床だったところはありませんでしたが。
客が靴で過ごすのは客の勝手です。
ですが靴で過ごさないといけないレベルの清掃しか行っていないのはホテル側の責任ではないでしょうか。
こんなレベルの清掃しか出来ないのであれば貸出しの物品に掃除機を追加してほしいです。自分で安心できるレベルに掃除させてください。
グーグルの口コミを見るとファミリー利用もあるようですが、こんな汚いところに子どもを連れて行きたくないですね。ビジネス目的で1人利用でよかったです。
コロナの影響で清掃に敏感になっていますが、こんな掃除機さえかけていないレベルのホテルにコロナの対策ができていると思えません。
持参しているアルコールで室内を拭き上げました。なんでお金を払ってこんなに嫌な思いをしなければいけないのか。。。
朝ごはんは併設カフェでいただきましたが、おしゃれでおいしく満足でした。
ただ店員さんはマスクしていませんでした。自分が感染しているかもしれないと考えて行動していただくのは難しいのかなぁといろいろ考えさせられました。
コロナの対策をしていて従業員はマスクをしているとありましたが、カフェは除外されているようです。



レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2020年07月23日 13:58:07

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ホテルの外観から客室、カフェがおしゃれとのご感想を頂き大変嬉しく思っております。

また客室に関しましては清掃が行き届いておらず心よりお詫び申し上げます。担当した清掃スタッフは経験が浅く、こちらの点検不足でした。申し訳御座いません。清掃スタッフには本日7月23日に、私から再度指導いたしました。今後客室の清掃方法や清楚スタッフの教育方法、点検方法も含め改めて全清掃スタッフに指導させて頂きます。

またホテルのフロントスタッフの対応も仰る通りでございます。今回ルームチェンジの提案をフロントスタッフがさせて頂いたそうですが、本来謝罪とお部屋の清掃を再度申し出るべきことです。担当したスタッフには再度指導させて頂き、他のスタッフにも共有させて頂きました。その場で対応ができずご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

カフェに関しましてもマスクをつけてないスタッフが居ればその場で付けて頂くよう指導させて頂きました。

この度はご貴重な意見をご投稿下さり誠にありがとうございます。
こちらの意見を参考に、より良いサービスを提供していきますので、ご機会御座いましたら是非またご宿泊下さいませ。

この度は大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

支配人 貝谷

ご利用の宿泊プラン
【14日前割】2週間前までのご予約でリーズナブルになります。
ご利用のお部屋
【【朝食付】禁煙レディースルーム】

食事5

投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

投稿者さん 2019年03月19日 13:45:58

色々なサービスがHP上に書かれているにも関わらず、チェックインの時に何も説明がありませんでした。
後になってワンドリンクコインのことに関してもどういうシステムか分からなかったので説明をお願いしたところ、回答がまったく的を得ず、ちゃんと説明をしてもらうまでに時間を要しました。ワンドリンクコイン、などと言われてもわかるわけがないです。サービスするつもりがあるならちゃんと説明するべき。
しかも当日の夜はずっと貸し切りの予約が入っていて、利用できないとのこと。その場合代わりになるものを用意するべきじゃないのでしょうか?
貸し切りパーティーも中外構わず夜になっても叫び声などがすごくうるさくて、ホテルなのだからその辺は宿泊客のためにあらかじめ幹事さんに注意しておくべきなのではないでしょうか。

お部屋も他の人が書いている通り換気扇がすごく弱いなのか、部屋の中がすごく湿気のにおいが充満していて、なおかつ禁煙室にもかかわらずタバコのにおいが充満していて臭かったです。
そのほかにもバスタオルをかけるところがなかったり、テレビの音がありえないくらい悪かったり(小さいボリュームでも音が割れている)、かなり使い勝手のよくないお部屋でした。

翌日の朝ごはんが美味しかったのと駅から近かったのはよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2019年03月29日 15:54:22

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またフロントスタッフの対応、騒音、客室の不備によりお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後このようなご迷惑をかけてしまわない為に、スタッフ一同改善に取り組んで参ります。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【3月限定】シンプルでリーズナブル【ECO】
ご利用のお部屋
【【朝食付】禁煙スタンダードルーム】

食事5

投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

投稿者さん 2013年12月25日 18:28:30

テレビでちょっと残念だったのが有料チャンネルが見れなかったのが残念でした。BS CSは有っても繋がって無くて残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2013年12月27日 00:31:57

この度は、8hotelにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが、当ホテルのテレビは地上デジタルのみとなっております。

また、有料チャンネルにつきましても、ただ今導入に向けて調整中でございます。ご案内が不足しておりまして、大変申し訳ございませんでした。

その他、スタッフの対応や客室、雰囲気などはいかがでしたでしょうか。1つでもお気に召して頂けた点があれば幸いでございます。

お忙しい中、ご感想をお寄せ下さりありがとうございました。またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ユーザーに嬉しい☆楽天スーパーポイント還元プラン♪
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

食事4

投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月27日 23:14:12

とてもオシャレでした。
若い方や素泊まりの方はよいと思います。
アメニティはフロントで選べて、フェイスマスクなどもありとてもありがたいです。

朝食のスープがとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2020年09月28日 14:50:44

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
オシャレとお褒め頂き大変うれしく思います。
アメニティー類に関しましてフェイスマスクやボディークリームなど
湘南の海に行かれた方のケア用品として女性のお客様から大変好評いただいております。
今後もお客様のご意見を参考に、アメニティー類など日々改善させて頂きます。
朝食のスープも不定期ではございますが、お客様の健康や天気など考慮し
変更させて頂きますので、是非湘南にお越しの際はお立ち寄りください。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。

支配人 貝谷

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【朝食付】メイン料理が選べる~8hotelオリジナル朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【朝食付】禁煙スタンダードルーム】

食事4

投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月20日 02:29:46

宿泊料金は現地にて前払いでした。一緒に泊まった友人はサプライズで宿泊料金に+4000円でスタッフさんにお願いして私の誕生日で部屋の飾り付けをお願いしてくれたのですが、もちろんお会計の時はその事を知らなかったので部屋の飾り付け代込の宿泊料金を言われ予約時の宿泊代が違うかもとお話したら、「+4000円で部屋の飾り付けを付けたのですが...。」と言われました。友人がせっかく用意してくれたサプライズを台無しにされました。必ずしも、会計の時はサプライズする側の人が会計するとは限らないし、今回の私のように値段が違うと言うかもしれない、と想定して対応すべきだと思います。実際、言ってしまったのも外国のスタッフの方でしたのでどう言えばいいか難しい部分があったと思いますが同じフロント内に日本人のスタッフもいましたし、このお客様の予約は…としっかり確認して欲しいです。部屋に入った時も、飾り抜けはあったのですが、+4000円もお支払いしたのに風船がいくつかあって、HappyBirthdayと描かれたタペストリーのようなものが貼り付けてあっただけ…。2度ガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年08月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2020年09月20日 17:08:48

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、せっかくの大切な記念日にご不快なお気持ちにさせてしまった事
心よりお詫び申し上げます。
今回の貴重なご意見を頂き、サプライズプランの方の料金の詳細は伏せるよう
担当のスタッフには再度徹底指導いたしました。
また、その他フロントスタッフにも共有し、2度と同様な事態にならないよう尽力いたします。
外国のスタッフにも同様のサービスが出来るよう再度、研修から開始させて頂き
フロントにいる日本人スタッフには、フォローの徹底も行ってまいります。
この度は大切な記念日にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見頂き誠にありがとうございます。
こちらの意見を参考に、早急に改善させて頂きます。
この度は貴重なお時間を割いての貴重なご意見ありがとうございます。

支配人 貝谷

ご利用の宿泊プラン
【8月1日~15日チェックイン限定】【朝食付き】【ECO】期間限定でリーズナブルに宿泊!
ご利用のお部屋
【【朝食付】禁煙レディースルーム】

食事4

parchinさんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

parchinさん [50代/男性] 2016年12月28日 16:20:00

朝食はフレンチトーストを頂きました。
見た目もキレイでおいしかったです。
夜、ドアを閉める音?大きな音が部屋まで響いて、それも1時間~30分おき位で…
何だったんだろう?あの音は

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2016年12月28日 22:16:56

この度は8hotelをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉を頂き大変光栄でございます。

また、騒音関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
1階にございます8loungeのドアの開閉の音が原因かと思われます。
今後、防音対策を検討し、対応を致します。
申し訳ございませんでした。

この度は貴重なご意見誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ユーザーに嬉しい☆楽天スーパーポイント還元プラン♪【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【朝食付】禁煙スタンダードルーム】

食事4

投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

投稿者さん 2014年08月27日 20:58:06

二回目の利用です。喫煙ルームの予約をチェックイン時に禁煙ルームに変更していただき、ありがたかったのですが、部屋に入るといたるところが埃だらけで悲惨な状態でした。ベッドカバーを取ると髪の毛だらけ。床も長い髪がウジャウジャ落ちていました。グラスやコップが置いてあるコースターも埃まみれでとても使う気になりませんでした。窓枠や机も同様です。フロントでコロコロを借りて、全体的に掃除をやり直しました。これではお金を払って宿泊している意味がありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年08月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2014年08月28日 07:20:05

この度は8hotelにご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。

清掃に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
全清掃スタッフで共有し早急に改善致します。
お部屋全体だけでなく備品などの清掃・点検まで念入りに行ってまいります。

お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
また湘南へお越しの際は8hotelにご宿泊頂けましたら、幸いでございます。
お客様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。



ご利用の宿泊プラン
【素泊り】スタンダードステイ☆藤沢駅徒歩2分の好立地!江ノ島まで10分・鎌倉まで33分!★夏得★
ご利用のお部屋
【【素泊り】喫煙スタンダードルーム】

食事3

投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

投稿者さん 2018年04月20日 07:43:52

立地は良いが、駐車場の確保がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2018年04月20日 08:17:00

この度は8hotelにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お客様の期待に沿う事が出来ず、大変申し訳ございません。

お客様の意見を従業員一同で共有し、今後より一層の発展をすべく精進致します。

貴重なお時間を割いての投稿、誠に有難う御座います。

またのご予約心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【4月限定】春らんまん~お花見やビジネスに!~【ECO】
ご利用のお部屋
【【朝食付】最上階■禁煙スタンダード(140cm幅ベッド)】

食事3

toopiedooさんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

toopiedooさん [40代/男性] 2017年12月13日 10:04:18

客室の浴槽に、髪の毛が落ちていて、排水溝には髪の毛が詰まっていているようで水がなかなか流れない。またトイレが掃除されておらず、汚物がこびりついた状態だった。掃除がされているのか疑問、絶句した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2017年12月13日 16:30:03

この度は数あるホテルの中から8hotelをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
又、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
清掃につきましては、清掃担当者だけでなく、当ホテル全体での管理が行き届いていなかったがゆえにこのような状態でお客様をお迎えしてしまったことと、深く受け止めております。
頂戴しましたご意見を全従業員で共有し、清掃後の状況確認を含め、お客様に快適に過ごしていただけるようホテル全体で早急に改善に努めて参ります。

お忙しい中貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【12月限定】11月中のご予約でほっこり嬉しい特典付~冬の湘南・鎌倉散策に~
ご利用のお部屋
【【朝食付】禁煙スタンダードルーム】

食事3

投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月13日 15:08:22

至るところに髪の毛が落ちていました。
バスタオルには間に髪の毛が…。
不潔かんがあるとどれだけお洒落でも評価が落ちてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2017年11月15日 06:45:41

この度は8hotelにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご宿泊中にご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。
今後は、従業員一同清掃作業、設備の確認を徹底致します。
もしもご滞在中に何かございましたら、フロントまでご連絡頂けましたら可能な限りのご対応をさせて頂きます。
また、8hotelをご利用頂けるよう従業員一同精進してまいります。お忙しい中、貴重なご意見有り難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大15%OFF10部屋限定!!朝は選べる朝食♪【楽天ポイント2倍】
ご利用のお部屋
【【朝食付】喫煙スタンダードルーム】

食事3

投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年10月21日 21:32:22

立地もサービスも良かったです。
残念なのは皆さんの多くのコメントがあったように、エアコンと冷蔵庫の音が大きい。
目が覚めてしまったと、一緒にシングルで泊まった仲間の声もこれでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2017年10月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2017年10月22日 06:10:32

この度は、8hotelにご宿泊してくださり、誠にありがとうございました。
楽しいお時間を設備の不具合によって、ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。
今後は、定期的に設備の確認を徹底いたします。
もし、また、藤沢にお立ち寄りの際は、8hotelの宿泊をご検討頂けたら、幸いです。
貴重な時間を使っていただき、また、ご指摘ありがとうございました。
スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【30日前割】さき楽☆30日前までのご予約が早期特割です♪【添寝無料】
ご利用のお部屋
【【朝食付】喫煙スタンダードルーム】

食事3

投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月02日 15:45:23

・この時期ですので、やむなしの所は有るのですが、ベットが湿っぽかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2017年08月03日 00:59:35

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また快適にご滞在頂く事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
室内の換気を今後徹底しましてこのような事が内容無いよう注意して参ります。

お忙しい中口コミのご投稿頂きましてありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【7月26日~7月31日限定】夏の暑さを楽しもう!~選べるドリンク付プラン~【特典付】
ご利用のお部屋
【【朝食付】喫煙スタンダードルーム】

食事2

投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

投稿者さん 2019年12月03日 14:05:32

イベントをしていたようで、そこそこの時間に至るまで音と振動が厳しかった。翌日の仕事の準備があるため友人との食事も早く切り上げホテルに戻り原稿を書いたりしていたので、事前に予告があればここを選ばなかったと後悔した。朝食は時間的な制約があるからなのだろうが、温かいものではなく冷めたものが出てきて、味がよかっただけに残念だった。お茶についてはフロントに置いてあったのをチェックイン時に見たので、部屋にないことを確認した後、翌日の朝、これを持っていっていいのだろうと部屋にもっていったが、チェックイン時に説明していただけるとよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2019年12月10日 14:19:34

この度は8hotelへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしかながら、ご滞在を不快なものとしてしまい、心からお詫び申し上げます。
大変申し訳御座いませんでした。

イベントの騒音に関しまして、主催者とルールを設けておりますが、そちらを違反する形で
執り行われたため、厳重に警告を致しました。
二度と同じことが起きぬよう、ルールの厳守化をに取り組んでまいります。

また、お茶の説明がなされなかったことにつきましては、
全スタッフと今一度指導を徹底致します。

大切なご滞在をこのような形に致してしまい、
大変申し訳御座いませんでした。

8hotel湘南藤沢
支配人 八神

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】チェックインが簡単!その分リーズナブルに宿泊できます。
ご利用のお部屋
【【素泊り】喫煙スタンダードルーム】

食事2

投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月03日 14:17:32

12月31日~1月2日の連泊しました。お風呂の温度調節が水・お湯で面倒でした。エアコンは消すと寒い、付けるとうるさくて眠れませんでした。朝食はパンのみで和食なしで食べるものが無かったので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年12月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2017年01月04日 06:19:56

この度は数あるホテルの中から8hotelにご宿泊して頂き誠に有難うございます。

御宿泊者様に大変ご不快な思いをさせ、申し訳ございませんでした。
空調設備等の見直しを検討し、対応を致します。

この度はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊】2泊以上のご宿泊にオススメの連泊プラン★
ご利用のお部屋
【【朝食付】禁煙スタンダードルーム】

食事1

投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月09日 17:43:32

立地や料金重視で先週満足してリピートしたが、今回は清掃、サービス面でがっかりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2020年11月14日 14:15:34

いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また今回大変ご不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。
該当の清掃担当者および点検担当者、全フロントスタッフに共有させていただきました。
この度、ご不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。

支配人 貝谷

ご利用の宿泊プラン
【11月1日~15日限定】【ECO】冬の訪れに!お得でリーズナブルなプラン!
ご利用のお部屋
【【素泊り】禁煙スタンダードルーム】

食事1

投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月22日 00:08:13

メインの食事(朝食)が選べるということでこちらのプランを選択しましたが、結局「メイン料理」としてホテルが掲げていたフレンチトーストなどを食べることはできませんでした。
チェックイン時に、「メイン料理のサービスを停止している旨」を説明していただけていたらまだよかったのですが、説明等何一つなく、朝食時に食べられないと知りました。
旅行において、1食1食とても大事です。
「当然食べられると思っていたものを食べられなかった」ショックは大きいです。
とても残念でした。
それ以外は普通のビジネスホテルと同じような設備です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2020年09月22日 09:30:44

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、せっかくお越し頂いたにもにも関わらず、
旅行中のご朝食にご不便をおかけしてしまった事、心からお詫び申し上げます。
今回の貴重な意見を参考にさせていただき、1階レストランと共有しメイン料理の有無をチェックイン時にはお伝えできるよう徹底していきます。

この度は大切な旅行中にご不便をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見頂き誠にありがとうございます。
こちらの意見を参考に、早急に改善させて頂きます。
この度は貴重なお時間を割いての貴重なご意見ありがとうございます。

支配人 貝谷

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF【朝食付】メイン料理が選べる~8hotelオリジナル朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【朝食付】禁煙スタンダードルーム】

食事1

さかいのぬしさんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

さかいのぬしさん [50代/男性] 2018年06月10日 19:42:47

藤沢には急な仕事で行き、とりあえず泊れればいいぐらいで予約しましたが、ホテルの位置が分かり辛く、朝食はワンプレート物で、軽食のような感じです。すべての部屋がデザイナーズなので、面白い部屋でしたが、仕事向けではないと思いますね。次は観光で利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2018年06月11日 05:32:30

この度は8hotelにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

お部屋のをお楽しみ頂けましたようで、光栄でございます。
今回はお仕事でご利用頂いたとの事で、ゆっくりお休み頂けましたでしょうか?
もしお仕事の際はベットスローはシンプルに等ご希望がございましたら、ご予約の際にお気軽にお申し付け下さいませ。
又、お仕事でご利用頂く方も大変多く、ランドリー24時間使用可能、ズボンプレッサー、アイロン等のお貸し出しも行っておりますので、何かご入用なものがございましたら併せてご利用頂ければと思います。
沢山のアーティストの方々に客室を手掛けていただくプロジェクト「8days a weeek」は、これからも進化し続けて参りますので、是非次回観光でご利用頂く際は、こちらもお楽しみ頂けると幸いでございます。

当ホテルの立地でございますが、小田急線、東海道線、江ノ島電鉄線から徒歩二分圏内とアクセスは大変ご好評頂いておりますが、お客様の仰るとおり駅からは把握しずらいかと思います。当ホテルの場所がおわかりにならないお客様には、お電話にて道案内をさせて頂いておりますので、何かございましたらご連絡頂ければと思います。


お忙しい中貴重なご意見、ご感想を頂戴し、誠にありがとうございます。
又のご予約、従業員一同心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【【朝食付】喫煙スタンダードルーム】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年07月03日 14:39:38

立地:とても駅近で、最寄り駅が繁華街であるため、コンビニ、飲食に関してすごく便利だと思います。
車でいっても、駐車場はないもの、コインパーキングは周りにたくさんあります。

部屋:HPや写真でみるようなデザインホテルの部屋です。若干、値段の割には狭いですが、寝るだけなら問題ないと思います。お風呂は昔っぽいユニットバス。オシャレなビジネスホテルくらいな感覚です。

食事;相対的評価を一番下げた要因ですが、
わざわざ選べるグリルがおいしそうだし、周りに食べ物屋さんたくさんある中で観光で疲れるだろうと思い、ホテルでディナーモーニング付きプランを選びました。
到着して、ディナー何時から食べられますか?と予約制だったようなので、30分後に予約を取り、荷物を部屋において、きっちり30分後に1Fラウンジにいったところ、オーダー聞いてから
飲みものが来るまで15分
前菜サラダ、人肌くらいに冷えたフライドポテト来るまでそれから30分
メインディッシュにはステーキをお願いしていたのですが
それもさらにそこから30分後に人肌に冷めたステーキと冷たくなって固まりかけのライスが、、、
追加するきもなれず、メインが来たらすぐに
他の店に移動しました。あれが通常であれば、ディナーは二度と頼まないなと。
人にも勧められないなと思いました。

風呂:お風呂が売りのホテルでもないので、ユニットバスがあるので問題ないです。

サービス:可も不可もなく。

設備・アメニティ:アメニティは必要最低限しかないイメージです。
ビジネスで使われるのは、物足りないと思います。
ビジネスホテルにありそうなものは、基本なにもないです。
あと、クーラーが顔面直であたる設計なのと、テレビは普通の地デジのみ

カジュアルに泊まりにきて、おしゃれな演出を楽しむのみとなると思います。

総評として
ビジネスマン→△
カップル→○
食事は、付けない
つけるとしても、モーニングのみ。
おしゃれな演出を楽しむだけのホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2017年07月03日 20:34:37

この度は8hotelにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご指摘頂きました8loungeのディナーでございますが、観光でお疲れになられている中ご期待頂いていたにも関わらず、ご不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。お客様から頂きましたご指摘は8loungeの従業員全員に周知させ、今後このような事の無いよう指導致します。


又、お部屋のクーラーがお顔に当たってしまうということでございましたが、全室に風よけを設置しておりますが、ご説明が不足してしまい大変申し訳ございません。

お部屋の広さでございますが、ご宿泊されたお部屋よりもう少し広いお部屋となりますと、ダブルルームとツインルームをご用意致しております。
これらの広さは、ダブルルームの広さが約20.4㎡。ツインルームは、スタンダードルームの約2倍の24.4㎡ございます。
次回ご利用時は、こちらのお部屋もご検討頂ければと思います。

またお越し頂ける様、8lounge含め従業員一同精進して参ります。
お忙しい中貴重なご意見ご感想を、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【8loungeDINNER】宿泊者限定~大人の雰囲気漂う8lounge選べるメインメニュー~
ご利用のお部屋
【【朝食付】喫煙スタンダードルーム】

食事1

投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

投稿者さん 2013年12月17日 00:16:46

駅から近くて便利だった。
最安の部屋なのである意味納得ずくではあるが、狭い部屋にセミダブルベッド、狭いユニットバスと非常にコンパクトで、実用的ではあるが、とても寛げる空間とは言いがたいので、不満にした。(二人で利用)
朝食を食べたが、数種類のメニューから選択でき、フリードリンク、ボリュームもそこそこだが、注文してから料理が出てくるまでの時間がかかりすぎ。味もいまいちだった。
価格が1000円だと微妙に不満評価。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2013年12月17日 19:38:52

この度は8hotelをご利用頂き、誠に有難うございます。

今回ご利用頂きましたお部屋は、シングルタイプのお部屋にセミダブルベッドを設置したお部屋でございます。
土曜日は特に観光でいらっしゃるお客様が多く、ご宿泊の費用を抑えたい方にお勧めのプランとなっております。
最上階にはツインルームやキングルームといった、会員様専用のお部屋をご用意しており、チェックインの際にホテル会員にご登録頂ければご宿泊頂けます。
次回お越しの際は、是非ご検討下さいませ。
最上階のお部屋はお部屋数が少ないので、お早めのご予約をお待ち致しております。

また、ご朝食をご利用頂きましたのに、お待たせしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
気持ちの良い朝をお過ごし頂けるように、改善に努めて参ります。

お忙しいところご投稿頂き、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント8倍】今年最後のタイムセールです!(☆▽☆)♪
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

*姫菜*さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

*姫菜*さん [30代/女性] 2020年11月15日 20:32:54

彼の誕生日祝いで利用させてもらいました!
フロントの方は男の人であまり感じがいい印象ではなかったです。
お部屋は飾り付け素敵にしてもらいましたが寝てたら文字や風船が落ちて来てもう少しテープを頑丈に貼ってほしかっです。
そして、肝心のサプライズケーキですが電話とメールで確認してあったのに指定の時間に届かず痺れを切らしてフロントに言いに行きそこでも同じ男の人でしたがフロントで待っているのにも関わらずお部屋にお持ちしますので戻っていて大丈夫ですもなく普通にフロントに立ったのはビックリしました。
配慮が足りずサプライズが台無しでした。
朝のフロントの女の方はとても感じのいいお二人で男の人との差は何だったのでしょう。
部屋も可愛かったのでまた利用しますが、残念な所が沢山あったので改善してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2020年11月16日 15:37:53

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
またせっかくのお誕生日にご利用いただいたにも関わらずご期待に沿えず大変申し訳ございません。
担当したフロントスタッフ、飾りつけを行ったスタッフに共有し、同様なことが今後起きないよう
全スタッフで改善に努めてまいります。
また、サプライズケーキに関しましてもお時間にお持ちできず申し訳ございません。
仰る通り、配慮、対応方法に関しまして不足しておりました。
該当スタッフには私から指導し、その他スタッフにも共有させていただきました。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。

支配人 貝谷

ご利用の宿泊プラン
【サプライズ】誕生日や記念日に大切な人とホテルでお祝い(バルーン飾・ケーキ・チェックアウト12時)
ご利用のお部屋
【【素泊り】禁煙スタンダードルーム】

46件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ