食事2
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月03日 14:05:32
-
イベントをしていたようで、そこそこの時間に至るまで音と振動が厳しかった。翌日の仕事の準備があるため友人との食事も早く切り上げホテルに戻り原稿を書いたりしていたので、事前に予告があればここを選ばなかったと後悔した。朝食は時間的な制約があるからなのだろうが、温かいものではなく冷めたものが出てきて、味がよかっただけに残念だった。お茶についてはフロントに置いてあったのをチェックイン時に見たので、部屋にないことを確認した後、翌日の朝、これを持っていっていいのだろうと部屋にもっていったが、チェックイン時に説明していただけるとよかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2019年12月10日 14:19:34
-
この度は8hotelへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしかながら、ご滞在を不快なものとしてしまい、心からお詫び申し上げます。
大変申し訳御座いませんでした。
イベントの騒音に関しまして、主催者とルールを設けておりますが、そちらを違反する形で
執り行われたため、厳重に警告を致しました。
二度と同じことが起きぬよう、ルールの厳守化をに取り組んでまいります。
また、お茶の説明がなされなかったことにつきましては、
全スタッフと今一度指導を徹底致します。
大切なご滞在をこのような形に致してしまい、
大変申し訳御座いませんでした。
8hotel湘南藤沢
支配人 八神
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】チェックインが簡単!その分リーズナブルに宿泊できます。
- ご利用のお部屋
- 【【素泊り】喫煙スタンダードルーム】
食事2
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月03日 14:17:32
-
12月31日~1月2日の連泊しました。お風呂の温度調節が水・お湯で面倒でした。エアコンは消すと寒い、付けるとうるさくて眠れませんでした。朝食はパンのみで和食なしで食べるものが無かったので残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2017年01月04日 06:19:56
-
この度は数あるホテルの中から8hotelにご宿泊して頂き誠に有難うございます。
御宿泊者様に大変ご不快な思いをさせ、申し訳ございませんでした。
空調設備等の見直しを検討し、対応を致します。
この度はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】2泊以上のご宿泊にオススメの連泊プラン★
- ご利用のお部屋
- 【【朝食付】禁煙スタンダードルーム】
食事1
チョンギース翠(みどり)さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- チョンギース翠(みどり)さん [50代/女性] 2024年02月08日 00:20:25
-
1/6泊。今まで様々なホテルを利用して来ましたが、こういうところは初めてでした。先ずバスルームと部屋の段差がとても高く、脚が少し悪いため最初はバスルームを出る時に感覚が掴めず、何度か前のめりに転びそうになり危険。ベッドや枕が硬く、布団は軽くて薄いので(毛布なし)身体が落ち着かなくて殆ど眠れず。暖房を付けると鼻や喉、肌が乾燥するし消すと寒い。テレビは地上波のみでリモコンも扱いにくい。それでもモーニングビュッフェには期待していました。朝食は7時からでしたが五分前には既に男性ばかり10数人が並んでいて、開始5分遅れでレストランへ入場。メインディッシュは5種類、デザート2種類、冷たいドリンク4種類(ホットコーヒーが見当たらなかったけど私は探し出せなかった・ドリンクはボトル式で小さな蛇口が付いていて出にくく、直ぐに中身が無くなるも、なかなか補充されず)、パン2種類に白ご飯、スープ、カレーでした。全体的に種類も量も温かいものも少ないので、これだとこの後、食いっぱぐれるお客さんも居るのでは?と何故か心配になり、少なめに量を取りました。味は普通でした。スタッフは若い人ばかりで、あぁ、お客さんも若い人メインのホテルだから仕方ないのか…と、妙に納得しました。そうでなければ、もう少し他のホテルでの接客やサービス等を勉強して頂きたいなと思います。部屋は綺麗でした。でも、残念ながら、また泊まりたいとは思えないホテルでした。安いとはいえ、同じぐらいの価格で頑張っているホテルも結構あります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2024年02月09日 18:11:45
-
この度は数あるホテルの中から8ホテルSHONAN FUJISAWAにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
まずは、バスルームと部屋の段差に関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。お客様の安全と快適性を最優先に考え、今後はこのような設計上の問題に対して、より注意深く検討し改善策を講じて参ります。
また、ベッドや枕の硬さ、布団の薄さにつきましても、お客様一人ひとりの快眠をサポートできるよう、さまざまな選択肢を提供できるよう検討して参ります。
暖房に関しても、お客様にとって快適な室内環境を提供できず、大変申し訳ございませんでした。フロントにて加湿器や空気清浄機をご用意しておりますが、ご案内が分かりにくく申し訳ございませんでした。
朝食ビュッフェに関しましても、ご丁寧なご意見ありがとうございます。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、メニューの多様性と量、特に温かい料理の提供に関して見直しを行います。また、ドリンクの補充が迅速に行われなかった点、大変申し訳ございませんでした。今後はスタッフの配置と監視体制を強化し、サービスの質の向上に努めて参ります。
若いスタッフが中心の当ホテルですが、全てのお客様に満足いただけるよう、接客スキルの向上とサービスの質の向上に努めて参ります。
部屋の清潔さにつきましては、お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。今後もこの点は維持し、さらにサービスの質を高めて参ります。
最後に、今回のご滞在でお客様にご満足いただけなかったことを深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後はより一層のサービス向上に努めて参ります。もし再度当ホテルをご利用いただける機会がございましたら、改善されたサービスをご体感いただけることを願っております。
貴重なご意見をありがとうございました。お客様のお言葉一つ一つを大切にし、今後のサービス改善のための大きな励みとさせていただきます。心よりお詫び申し上げるとともに、再度のご利用を心からお待ちしております。
8HOTEL SHONAN FUJISAWA フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 8HOTELスタンダードステイ【朝食ビュッフェ無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙レディースルーム】
食事1
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月02日 15:39:52
-
スパ2回分です。1回・2000円
モーニングは良くなかったです
品数も少なくて味もイマイチでした
朝食・1650円
急がない人は外食の方が良いかも- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2023年06月06日 00:12:09
-
この度は数あるホテルの中から8ホテル藤沢店にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回は、クラブフロアの部屋をご予約いただき、スパと、8loungeの朝食のご感想をご記載いただき誠にありがとうございました。しかしながら、お客様をご満足させる事が出来ず、心苦しい限りでございます。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
8HOTEL Fujisawa フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【クラブフロア】8 WATER CAVE (バーラウンジ、スパ2回確約)【朝食ビュッフェ無料】
- ご利用のお部屋
- 【【クラブフロア】スタンダードルーム(禁煙)】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あぼかどん!さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- あぼかどん!さん [20代/女性] 2022年10月03日 08:41:24
-
サプライズプランで予約。
サプライズケーキ忘れられて凄く悲しかった。
事前に事細かな詳細を示したメールを送っていました。
スタッフの方がケーキを持ってくる予定の時間に合わせて計画を練って行動しました。
しかし時間になってもケーキは来ず。
15分経っておかしいと思い、部屋から電話で連絡。
この時点で恋人へのサプライズは大失敗となりました。
本当にめっっっっちゃ悲しかったです
めちゃくちゃ考えて計画したのに。
20分程経ってケーキ到着、ケーキのクリームが削げていた(;_;)
もうあり得ないと思った。
忘れたと思いきや、誰かの手が触れて崩れたケーキを渡されるなんて
めちゃくちゃ悲しかった
せっかくの誕生日なのに
恋人はそれでも嬉しいと言ってくれましたが、私としてはかなり悲しい気持ちになってしまいました(;_;)
1,2回の謝罪の言葉はありましたが、それ以外これをカバーしてくれるような対応は他に一切なし。
追加料金でサービスを買っているのです。
高級宿ではないので、ホスピタリティどうこうまでは求めてませんでしたが
、今回の件はそれ以前の話だと思います。
朝ご飯のコーヒーも油が浮いて酸っぱかったです…
良い点ももちろんありますが
それをかき消してしまう程の内容でした。
他の方はこれを見て気をつけていただけたらと思います…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2022年10月06日 04:38:49
-
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
今回、お客様にとってとても大切な日にも関わらず、悲しいお気持ちにさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフは、どれだけ忙しくてもお客様のご希望のお時間にサプライズがご提供できるよう、2重3重の確認、またアラームを設定し対策をしております。
今回、このようなスタッフの対応不足が起きてしまったこと、またその後の対応に関しましても、私の教育不足だと深く反省しております。
サプライズプランでご予約のお客様は、この日の為にどんな思いで待っているのか、大切な1日を預かっていることがどれ程責任のあることなのかを再度スタッフに伝え、今後このようなことがないよう指導していきます。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
8HOTEL 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【サプライズ】特別な日に大切な人と過ごすホテルステイ(バルーン飾・ケーキ)
- ご利用のお部屋
- 【【クラブフロア】ツインルーム(禁煙)【朝食無料】】
食事1
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月11日 18:39:36
-
口コミが良さそうだったので、鎌倉に出かける際に一泊予約しました。駅からわりと近く、いろいろなお店もあるので食事やショッピングには困りません。
フロントの方は笑顔もなく、実に事務的。これなら全てタッチパネル操作でチェックインでよいとも思います。
コンクリート打ちっぱなし感のある部屋は質素で落ち着きませんでした。
ドライヤーはあるものの、洗面所にはコンセントがなく不便。
朝食つきでしたが1階にある店舗で、ノーマスク客ばかりのいるテーブル席で食べなければならないのは苦痛でした。注意もしないのはどうかと思いますね。
リニューアル工事中ということもあり、ちょっと場所も外観もラブホっぽくてイマイチでした。
期待していただけにがっかり。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2022年04月14日 17:45:43
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
口コミを見て8HOTELを選んで頂けたことがとても嬉しいです。
しかしながらせっかくご宿泊して頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフが笑顔がないということ事は、ホテルマンとしてあってはならない事だと思っております。
今回のお客様からのご意見を真撃に受け止め、スタッフの接客強化に努めます。
朝食の感染対策の件では、すぐにラウンジのスタッフに共有し、感染対策についてもう一度見直し、お客様へのご協力も徹底しております。
ご丁寧なご意見、ありがとうございました。
次回ご利用して頂ける機会がありましたら、安心してご滞在頂ける空間をご提供致しますので、スタッフ一同お待ち致しております。
8hotel支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】8hotelスタンダードプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードルーム【朝食無料】】
食事1
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月09日 21:08:52
-
2度めの利用です。立地とデザインが気にいっています。よく確認しなかったのが悪いのですが、せっかく朝食付きを選びましたが、平日なのに、朝食が8時からでした。7時台に出発したかったので利用できませんでした。それが残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2021年07月16日 16:22:54
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また2度目のご宿泊という事、お選び頂けたこと大変光栄に思います。
また、ご朝食に関しまして、ご不憫をおかけし誠に申し訳ございません。
現在、ご宿泊の方には無料でご朝食をサービスしておりますので
また湘南にお越しの際は是非お選びいただけること、ご来館いただけます事を
スタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
支配人 貝谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅セール】 8hotelスタンダードプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードルーム【朝食付】】
食事1
かずくろむしさんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- かずくろむしさん [50代/男性] 2020年12月02日 10:03:29
-
値段的に仕方ないのかもしれませんが、お風呂のドアの内側壁がカビだらけ。。。。換気扇もなく生臭い。朝食は冷たいマフィンとトースト、どちらが客嫁わからない冷たいカフェ定員。。。以前と激変でびっくりで残念です。長めはいい部屋だったけど。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2020年12月03日 11:56:22
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また浴室のカビと臭いに関しましてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
今後フロントスタッフはもちろん清掃担当及び客室点検担当者に共有を行い
再発防止に努めて参ります。
朝食に関しましてもトースターのご案内不足及び朝食スタッフの
サービス面でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後以前以上なサービスをご提供できますよう徹底指導を行い
またご満足いただけるよう改善いたします。
重ねてお詫び申し上げます。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
支配人 貝谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【11月15日~30日限定】【ECO】8hotelで身も心もほっこり!お得でリーズナブルなプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【朝食付】禁煙スタンダードルーム】
食事1
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月09日 17:43:32
-
立地や料金重視で先週満足してリピートしたが、今回は清掃、サービス面でがっかりした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2020年11月14日 14:15:34
-
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また今回大変ご不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。
該当の清掃担当者および点検担当者、全フロントスタッフに共有させていただきました。
この度、ご不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
支配人 貝谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【11月1日~15日限定】【ECO】冬の訪れに!お得でリーズナブルなプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【素泊り】禁煙スタンダードルーム】
食事1
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月22日 00:08:13
-
メインの食事(朝食)が選べるということでこちらのプランを選択しましたが、結局「メイン料理」としてホテルが掲げていたフレンチトーストなどを食べることはできませんでした。
チェックイン時に、「メイン料理のサービスを停止している旨」を説明していただけていたらまだよかったのですが、説明等何一つなく、朝食時に食べられないと知りました。
旅行において、1食1食とても大事です。
「当然食べられると思っていたものを食べられなかった」ショックは大きいです。
とても残念でした。
それ以外は普通のビジネスホテルと同じような設備です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2020年09月22日 09:30:44
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、せっかくお越し頂いたにもにも関わらず、
旅行中のご朝食にご不便をおかけしてしまった事、心からお詫び申し上げます。
今回の貴重な意見を参考にさせていただき、1階レストランと共有しメイン料理の有無をチェックイン時にはお伝えできるよう徹底していきます。
この度は大切な旅行中にご不便をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見頂き誠にありがとうございます。
こちらの意見を参考に、早急に改善させて頂きます。
この度は貴重なお時間を割いての貴重なご意見ありがとうございます。
支配人 貝谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF【朝食付】メイン料理が選べる~8hotelオリジナル朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【朝食付】禁煙スタンダードルーム】
食事1
さかいのぬしさんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- さかいのぬしさん [50代/男性] 2018年06月10日 19:42:47
-
藤沢には急な仕事で行き、とりあえず泊れればいいぐらいで予約しましたが、ホテルの位置が分かり辛く、朝食はワンプレート物で、軽食のような感じです。すべての部屋がデザイナーズなので、面白い部屋でしたが、仕事向けではないと思いますね。次は観光で利用したいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2018年06月11日 05:32:30
-
この度は8hotelにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋のをお楽しみ頂けましたようで、光栄でございます。
今回はお仕事でご利用頂いたとの事で、ゆっくりお休み頂けましたでしょうか?
もしお仕事の際はベットスローはシンプルに等ご希望がございましたら、ご予約の際にお気軽にお申し付け下さいませ。
又、お仕事でご利用頂く方も大変多く、ランドリー24時間使用可能、ズボンプレッサー、アイロン等のお貸し出しも行っておりますので、何かご入用なものがございましたら併せてご利用頂ければと思います。
沢山のアーティストの方々に客室を手掛けていただくプロジェクト「8days a weeek」は、これからも進化し続けて参りますので、是非次回観光でご利用頂く際は、こちらもお楽しみ頂けると幸いでございます。
当ホテルの立地でございますが、小田急線、東海道線、江ノ島電鉄線から徒歩二分圏内とアクセスは大変ご好評頂いておりますが、お客様の仰るとおり駅からは把握しずらいかと思います。当ホテルの場所がおわかりにならないお客様には、お電話にて道案内をさせて頂いておりますので、何かございましたらご連絡頂ければと思います。
お忙しい中貴重なご意見、ご感想を頂戴し、誠にありがとうございます。
又のご予約、従業員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【【朝食付】喫煙スタンダードルーム】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月03日 14:39:38
-
立地:とても駅近で、最寄り駅が繁華街であるため、コンビニ、飲食に関してすごく便利だと思います。
車でいっても、駐車場はないもの、コインパーキングは周りにたくさんあります。
部屋:HPや写真でみるようなデザインホテルの部屋です。若干、値段の割には狭いですが、寝るだけなら問題ないと思います。お風呂は昔っぽいユニットバス。オシャレなビジネスホテルくらいな感覚です。
食事;相対的評価を一番下げた要因ですが、
わざわざ選べるグリルがおいしそうだし、周りに食べ物屋さんたくさんある中で観光で疲れるだろうと思い、ホテルでディナーモーニング付きプランを選びました。
到着して、ディナー何時から食べられますか?と予約制だったようなので、30分後に予約を取り、荷物を部屋において、きっちり30分後に1Fラウンジにいったところ、オーダー聞いてから
飲みものが来るまで15分
前菜サラダ、人肌くらいに冷えたフライドポテト来るまでそれから30分
メインディッシュにはステーキをお願いしていたのですが
それもさらにそこから30分後に人肌に冷めたステーキと冷たくなって固まりかけのライスが、、、
追加するきもなれず、メインが来たらすぐに
他の店に移動しました。あれが通常であれば、ディナーは二度と頼まないなと。
人にも勧められないなと思いました。
風呂:お風呂が売りのホテルでもないので、ユニットバスがあるので問題ないです。
サービス:可も不可もなく。
設備・アメニティ:アメニティは必要最低限しかないイメージです。
ビジネスで使われるのは、物足りないと思います。
ビジネスホテルにありそうなものは、基本なにもないです。
あと、クーラーが顔面直であたる設計なのと、テレビは普通の地デジのみ
カジュアルに泊まりにきて、おしゃれな演出を楽しむのみとなると思います。
総評として
ビジネスマン→△
カップル→○
食事は、付けない
つけるとしても、モーニングのみ。
おしゃれな演出を楽しむだけのホテル。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2017年07月03日 20:34:37
-
この度は8hotelにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました8loungeのディナーでございますが、観光でお疲れになられている中ご期待頂いていたにも関わらず、ご不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。お客様から頂きましたご指摘は8loungeの従業員全員に周知させ、今後このような事の無いよう指導致します。
又、お部屋のクーラーがお顔に当たってしまうということでございましたが、全室に風よけを設置しておりますが、ご説明が不足してしまい大変申し訳ございません。
お部屋の広さでございますが、ご宿泊されたお部屋よりもう少し広いお部屋となりますと、ダブルルームとツインルームをご用意致しております。
これらの広さは、ダブルルームの広さが約20.4㎡。ツインルームは、スタンダードルームの約2倍の24.4㎡ございます。
次回ご利用時は、こちらのお部屋もご検討頂ければと思います。
またお越し頂ける様、8lounge含め従業員一同精進して参ります。
お忙しい中貴重なご意見ご感想を、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【8loungeDINNER】宿泊者限定~大人の雰囲気漂う8lounge選べるメインメニュー~
- ご利用のお部屋
- 【【朝食付】喫煙スタンダードルーム】
食事1
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月17日 00:16:46
-
駅から近くて便利だった。
最安の部屋なのである意味納得ずくではあるが、狭い部屋にセミダブルベッド、狭いユニットバスと非常にコンパクトで、実用的ではあるが、とても寛げる空間とは言いがたいので、不満にした。(二人で利用)
朝食を食べたが、数種類のメニューから選択でき、フリードリンク、ボリュームもそこそこだが、注文してから料理が出てくるまでの時間がかかりすぎ。味もいまいちだった。
価格が1000円だと微妙に不満評価。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2013年12月17日 19:38:52
-
この度は8hotelをご利用頂き、誠に有難うございます。
今回ご利用頂きましたお部屋は、シングルタイプのお部屋にセミダブルベッドを設置したお部屋でございます。
土曜日は特に観光でいらっしゃるお客様が多く、ご宿泊の費用を抑えたい方にお勧めのプランとなっております。
最上階にはツインルームやキングルームといった、会員様専用のお部屋をご用意しており、チェックインの際にホテル会員にご登録頂ければご宿泊頂けます。
次回お越しの際は、是非ご検討下さいませ。
最上階のお部屋はお部屋数が少ないので、お早めのご予約をお待ち致しております。
また、ご朝食をご利用頂きましたのに、お待たせしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
気持ちの良い朝をお過ごし頂けるように、改善に努めて参ります。
お忙しいところご投稿頂き、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント8倍】今年最後のタイムセールです!(☆▽☆)♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月23日 23:13:14
-
シングルルーム狭い
ブラインドで窓ぎわ寒い
椅子からテレビが遠い
駅前で夜中でもうるさい
大変満足しました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2022年11月24日 20:36:52
-
この度は数あるホテルの中から8ホテル藤沢店にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中に多くのご不便をおかけしてしまいお詫び申し上げます。
お部屋の造りや設置も、部屋タイプにより違いがございます。今回、お客様がご利用頂きましたのは禁煙シングルルームでございます。
お部屋の造りや設備に関しては、すぐの改善は難しいですが、11階と12階にございますクラブフロアですと、シングルルームよりお部屋の造りが広いですので、次回以降ご利用される際はおすすめさせていただきます。
夜中の騒音に関してですが、当館は藤沢駅南口より徒歩3分程でございます。
周辺には夜明けまで営業している飲み屋もございまして、外から騒音が聞こえる時がございます。大変にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
この度はお忙しい中、ご滞在中のご感想をいただけましたこと、感謝いたします。
貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
8HOTEL 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスプラン】素泊り 10時チェックアウト【ECO連泊】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードルーム】
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月11日 11:38:39
-
チェックイン受付開始時に人が同時に来るので、時間がかかる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2022年09月17日 04:32:46
-
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠に有難うございます。
チェックイン時にお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様方に出来るだけ待つ時間を少なくスムーズにチェックインできるよう改善して参ります。
この度は貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げます。
8HOTEL 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】ビジネスプラン 素泊りスタンダード 10時チェックアウト【ECO連泊】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードルーム】
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月11日 11:30:34
-
部屋の湿気が多い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2022年09月11日 18:00:49
-
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠に有難うございます。
部屋の湿気が多いとの事で、ご不便おかけし申し訳ございませんでした。
今後、お客様が快適に過ごせるよう改善して参ります。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
またのご利用を心からお待ちしております。
8HOTEL 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】ビジネスプラン 素泊りスタンダード 10時チェックアウト【ECO連泊】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードルーム】
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月11日 18:48:35
-
部屋の湿っぽい匂いがきになり即エアコンつけました テレビは民放だけでなくBS 動画配信サイトも欲しかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2021年05月13日 16:10:20
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、客室の匂いに関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今回清掃を行った担当者、点検スタッフに再度指導するとともに
フロントスタッフにも共有させて頂き今後同様なことが起きないよう努めます。
テレビに関しても社内でしBSや動画配信サイトをご覧いただけますよう前向きに検討いたします。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
支配人 貝谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】素泊り 一番シンプルなスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【素泊り】禁煙スタンダードルーム】
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月04日 22:09:50
-
つい先日宿泊しました。フェイスパックなどもつけていただけて宿自体はとてもよかったです。ただ、カフェの方にとても不満が残りました。ラウンジと言われる場所がとても小さく、一見カフェとラウンジが一緒になってるように思える構造です。チェックインまで時間があったのと席があったのでカフェで待つことにしました。彼はもともと飲みたいものがあったので注文したのですが、私はただ待ちたかったのでここでチェックインまであと20分待とうと思いました。そしたらとても愛想のない男性スタッフの方が「ワンオーダー制です」と見下すような言い方で言い放ってきました。「あの、ここカフェ兼ラウンジではないんですか?チェックインを待ってるだけなのですが」と尋ねると、「そういう決まりなので」と回答してきました。ちなみにそんな注意書きは入口にもありませんでした。さらには、メニューに「クラフトビールについてはスタッフにお尋ねください」とかいてあったので別のスタッフさんに尋ねると、そこから見てくださいと冷蔵庫を指差して、アイコンタクトも笑顔もなく作業をされてました。恋人がいたのでその場では言いませんでしたが、おもてなしの態度は一切無く、チェックイン前でしたがすでにとてつもなく不快になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2021年05月12日 13:31:51
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に関してお褒め頂き大変光栄でございます。
しかしながら、せっかくのご滞在中にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いません。
カフェでの愛想のない対応や見下す言い方にとらえられてしまった点は早急に
改善するよう該当のスタッフに私から指導させて頂きました。
クラフトビールの種類に関しましても、
お客様に見えやすい用に掲示や、案内方法の改善に取り組んでまいります。
チェックイン前ながらご旅行という楽しみにしていただいていたイベントを
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
支配人 貝谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】8hotelスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【素泊り】禁煙スタンダードルーム】
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月11日 07:57:32
-
想像通り、部屋がカビ臭い。
自分達で消臭スプレーをこれでもか!とかけ、窓をあけ、それでもくしゃみがとまらず...壁紙剥がれているし、カビてるし...
至るところに(テーブルやベッド、洗面所)に髪の毛が落ちていた。
不快でしかない。
フロントの案内も最低限。
館内案内特になし。
エレベーターの位置、わかりませんでした。
酷すぎる。二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2021年04月13日 16:28:10
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
客室清掃に関して、再度清掃スタッフ、清掃管理者に指導を行い
再発防止に向け教育いたします。
また、フロントスタッフのご案内に関しましてもご迷惑お掛け致しました。
誠に申し訳ございません。
フロントスタッフに再度チェックインの案内方法の徹底と
新たに身振り手振りでの案内で分かりやすさを徹底いたします。
この度は大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
また貴重なお時間を割いてのご意見ありがとうございます。
支配人 貝谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】素泊り 一番シンプルなスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【素泊り】禁煙スタンダードルーム】
食事2
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
お部屋のテレビがつかない、ホコリだらけでした。角部屋のためか外の騒音も気になりました。朝食も以前は選べたのですが今回は1種類のみでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
素敵なクリスマスを過ごせましたでしょうか。
ご滞在中、沢山のご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
清潔であることは、ホテルにとって必要最低限のことですので、清掃後の入室チェックは、今まで以上に入念に行うよう清掃スタッフはもちろん、全スタッフに共有し、徹底するよう再確認致しました。
ご朝食はメニューをリニューアル致しまして、朝あまり時間のない方にも手軽にお腹を満たして頂けるホットドックをご提供しております。
本日は貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げます。
副支配人 大庭