楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宿房 翡翠之庄 The Kingfisher resortのクチコミ・お客さまの声
部屋5
ずっとあこがれだった翡翠の庄に泊りました。駐車場に入った時から帰りまで、とても素晴らしいお宿でした。少し気になった点があるので★4になってますが、実際は★4.8です。チェックインの時もう少し詳しく説明が欲しかったです。ランクアップしていただいたのに後から気が付きお礼を言えませんでした。また、陶板浴の使い方が最初わからず残念でした。お料理の量が多すぎて全部食べれませんでした。前菜・先附・サラダは半分の量でよいと思います。お部屋のお茶とドライヤーや、ブラシはもう少しランクの良いものを置いてほしかったです。コーヒーも2回分あるといいなと思いました。気が付いたといってもほんのちょっとのことばかりで、お部屋を始め宿全体が落ち着く素晴らしい作りで、お風呂も泉質がよく貸し切り湯も多く、清潔でとてもよかったです。全部入れないくらいでした。サービスは行き届いて皆さん感じよく親切でした。非日常を堪能できるよう心配りがされていると感じました。今回GOTOキャンペーンでお得に泊れましたが、またいつか訪れたいステキなお宿です。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当宿にご宿泊いただき、まことにありがとうございました。お部屋のランクアップにつきましては、ほんの気持ちばかりのサービスでしたのでこちらから必要以上にお客様にお伝えしておりませんでした。陶板浴に関しましてはサウナなどとは多少用途が異なりますので、お客様にわかりやすく説明するよう改善していきます。お部屋のお茶につきましては以前までは厳選したお茶の葉をご準備しチェックイン時、お部屋でスタッフがお客様にお茶をお出ししておりましたが、新型コロナの予防でお茶の葉ではなくパックのお茶に変更しております。コーヒーに関しましてはお客様からのご要望があれば豆のおかわりもお出しいたしております。そのあたりのご説明もお客様に詳しく行き届くようこれからも心掛けてまいります。お客様の楽しい旅行の思い出になれてスタッフ一同とても嬉しく思います。またのお越しを心よりお待ち致しております。
宿房 翡翠之庄 The Kingfisher resort クチコミ一覧へ
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)(静岡県)
5.0
投稿日:2023-04-02 12:39:42
KOKO HOTEL 名古屋栄(愛知県)
4.0
投稿日:2023-04-02 12:29:38
hotel around TAKAYAMA, Ascend Hotel Collection(岐阜県)
投稿日:2023-04-02 12:23:48
プレミアホテル門司港(福岡県)
投稿日:2022-10-05 17:42:15
JR九州ステーションホテル小倉(福岡県)
投稿日:2022-10-05 17:32:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
あんたん412さんの 宿房 翡翠之庄 The Kingfisher resort のクチコミ
ずっとあこがれだった翡翠の庄に泊りました。駐車場に入った時から帰りまで、とても素晴らしいお宿でした。少し気になった点があるので★4になってますが、実際は★4.8です。
チェックインの時もう少し詳しく説明が欲しかったです。ランクアップしていただいたのに後から気が付きお礼を言えませんでした。また、陶板浴の使い方が最初わからず残念でした。
お料理の量が多すぎて全部食べれませんでした。前菜・先附・サラダは半分の量でよいと思います。
お部屋のお茶とドライヤーや、ブラシはもう少しランクの良いものを置いてほしかったです。
コーヒーも2回分あるといいなと思いました。
気が付いたといってもほんのちょっとのことばかりで、お部屋を始め宿全体が落ち着く素晴らしい作りで、お風呂も泉質がよく貸し切り湯も多く、清潔でとてもよかったです。全部入れないくらいでした。
サービスは行き届いて皆さん感じよく親切でした。
非日常を堪能できるよう心配りがされていると感じました。
今回GOTOキャンペーンでお得に泊れましたが、またいつか訪れたいステキなお宿です。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当宿にご宿泊いただき、まことにありがとうございました。
お部屋のランクアップにつきましては、ほんの気持ちばかりのサービスでしたのでこちらから必要以上にお客様にお伝えしておりませんでした。
陶板浴に関しましてはサウナなどとは多少用途が異なりますので、お客様にわかりやすく説明するよう改善していきます。
お部屋のお茶につきましては以前までは厳選したお茶の葉をご準備しチェックイン時、お部屋でスタッフがお客様にお茶をお出ししておりましたが、新型コロナの予防でお茶の葉ではなくパックのお茶に変更しております。
コーヒーに関しましてはお客様からのご要望があれば豆のおかわりもお出しいたしております。
そのあたりのご説明もお客様に詳しく行き届くようこれからも心掛けてまいります。
お客様の楽しい旅行の思い出になれてスタッフ一同とても嬉しく思います。
またのお越しを心よりお待ち致しております。