クチコミ

総合評価
3.95
132
5
41
4
43
3
11
2
4
1
2
部屋
4.00
接客・サービス
3.85
ロケーション
3.95
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
3.59
設備
3.90
清潔さ
3.95
クチコミの投稿画像・動画
101
4
レジャー
一人
2022年7月宿泊
投稿者さん
43 件のクチコミ

7月27日に宿泊しました。立地はイフビーチに近く。飲食店、コンビニも近くにあり大変便利でした。宿泊者は自転車のレンタル代が半額でした。お土産購入や観光地巡りに大変重宝しました。また利用させていただきます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
9
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2022年7月宿泊
かよ4610
40代/女性|4 件のクチコミ

女性一人旅で4泊いたしました。 清掃が行き届いており、大変快適に過ごせました。 廊下には綺麗で大きな冷蔵庫、電子レンジ、オーブントースター、ウォーターサーバーがあり、また、洗濯機に乾燥機も完備されていたため、滞在中何不自由なく過ごせました。(お部屋に簡単な洗濯物が干せるバルコニーもあります。) また、立地も申し分なく、近くのコンビニまでも数分 、飲食店も多数あったため、食事に困ることもありませんでした。 次回久米島に行く際も必ず使用させていただきます。 お世話になったご主人、本当にありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
2
44
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2022年6月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

ダイビングの為に利用しました。 機材の洗い場、干し場はありませんがお部屋のベランダに物干し竿があります。 また、無料で使える洗濯機があったので、ラッシュガードや水着の選洗濯に役立ちました。 毎日部屋の清掃とタオルの交換をして頂けて、快適に過ごすことが出来ました。 設備は古いですがコスパが良い宿です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
21
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2022年5月宿泊
投稿者さん
14 件のクチコミ

色々と細かく対応頂きありがとうございました。 唯一心残りなのはお湯の温度を自動調節出来なかった事ですが、それ以外は他の宿泊施設と比べて非常にコスパが良かったと思います。 また、観光協会発行の3000円分のクーポンを頂けたのも嬉しかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
6
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2021年11月宿泊
投稿者さん
11 件のクチコミ

外観は年季が入っていますが、部屋は清潔感があって 掃除なども行き届いていて、快適に過ごすことができました。 自転車も100円で貸していただけてありがたかったです。 朝食は付きませんが、コンビニやコープで買っておいたものを 廊下に設置されているレンジで温めることが出来てよかったです。 隣のホテルの半額以下の金額で宿泊できて、他の観光に お金を使えるので大満足です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
19
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2020年9月宿泊
HANA7681
60代/男性|46 件のクチコミ

立地条件がよく、近くにイーフビーチ、食事場所がたくさんあり迷うほどでした。部屋はきれいに掃除され、快適でした。冷蔵庫、洗濯機、冷水機も完備。 レンタサイクルやバイクも格安料金で利用できる。島内の隅々まで散策できた。ご主人も気さくで雑談の中から私が乗る最終便が欠航になったことを聞き、慌てて一つ前の便に間に合い、搭乗し、那覇に無事もどれた。お世話になりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
18
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2020年2月宿泊
投稿者さん
12 件のクチコミ

必要なものは全てととのっていました。ベッドや室内は特に清潔感があり、快適に過ごすことができました。 朝はお湯がなかなか出なかったので、朝の洗面が少し残念でしたが、それ以外は大満足でした。 Wi-Fiがあれば更に良いのですが…わがままは言えないです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
17
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2019年10月宿泊
海トド
60代/女性|5 件のクチコミ

利用するダイビングショップさんの真ん前。シャワールーム・トイレもビジネスホテルと変わり無い。 留守の間ベッドメイキングがされて居る。濡れたタオル・水着は部屋付きベランダに干される。#WiFiは付いて居ませんが、電波が入り不自由無く使える。建物は古いが部屋は小綺麗です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
2
7
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2019年4月宿泊
投稿者さん
6 件のクチコミ

このお値段で清潔なお部屋、しかも部屋にはユニットバス付きはありがたかったです! すぐ近くに遅くまで営業している商店が、歩いて5分くらいのところにファミリーマートがありますし、食事するお店も何軒かあるので便利でした。 どうもありがとうございました!!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
1
7
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2019年2月宿泊
yohichi19810603
30代/男性|17 件のクチコミ

楽天イーグルスのキャンプ見学で利用させて頂きました。 近くにあの小島よしお氏のお母様の店等あり、とても楽しめました。 ただ、お一人様だと些か広すぎですかね(汗) 次回はレンタルバイクを是非とも利用させて頂きたいと思います!


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
2
7
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2019年2月宿泊
なめた鰈
70代/男性|84 件のクチコミ

観光で家族で2連泊。空港からは村営バスで移動する。歩行可能エリア内には、コンビニ、居酒屋があり食べることには不自由しない。 民宿といえども最低限のアメニティがそろっている。 どちらかと言えば、長期滞在のサーファー向けのお宿かなぁ。 亀〇での刺身定食は美味かった。 お世話になりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
1
6
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2019年2月宿泊
korohi0178
60代/男性|98 件のクチコミ

2度目の宿泊です。前回もそうでしたが、大変満足のいく施設です。他にもっと安いところもあると思いますが、この価格にしてこの設備は十分に納得がいきます。綺麗な部屋で清潔感もあり、バストイレ付き。ベッドも大変寝心地よく、まるで隣のホテルのアネックス。食事をホテルで取れば一人旅でもリッチなリゾート気分です。ただ、5分圏内に食堂もたくさんあります。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
1
17
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2018年10月宿泊
xingbo3933
50代/男性|1 件のクチコミ

10月8日から10日まで二泊三日でお世話になりました。 兼城港や空港からは離れているのですが、町営バスが船の時間に合わせて出ているのでチェックイン前やチェックアウト後の移動には問題ありませんでした。 宿には宿泊者割引料金でのレンタル自転車やレンタルバイクがあり、島内観光の移動も安く上がりました。 部屋はツインの部屋なので広々してました。共用の電子レンジ、トースター、冷蔵庫があり、湯沸かしポットも貸出があり不自由はありませんでした。 ゲストハウスよりは高めですが個室だしレンタルバイクも安かったのでコスパは良かったです


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
1
37
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2018年9月宿泊
あもん
40代/男性|6 件のクチコミ

イーフビーチそばで、コンビニ・飲食店が近く立地は問題ないと思います。 基本的に宿側が宿泊客に干渉しない形の宿なので自分でのんびりする、ある程度計画のある人が望ましいかと思います。 レンタルバイク・サイクルが18時までになっているのが不満点かなぁ。 近くにあるレンタルバイクでバイクを借りて島内をウロウロしましたが、久米島をツーリングするのは楽しかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
1
4
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2018年8月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

良かったです! 8/29から女性一人で3泊お世話になりました。 観光ツアーの相談に親切丁寧に答えてもらいました。 隣のイーフビーチホテルにバスが停まり、観光に空港に行くのに便利です。 ビーチ、飲食店、コンビニが近くて立地が良いです。 部屋がかなり広くてキレイ!大きなベッドが2台。寝心地良かったです。 バストイレ付き、テレビ、エアコン、ドライヤー、アメニティも揃っています。 毎日、清掃タオル交換がありまるでホテルです。 ポットをお借りしたら毎日、お水が満杯に! きめ細かいサービスで嬉しかったです。 洗濯機と洗剤が無料。ハンガーや物干しも自由に使えます。 廊下に大型冷蔵庫、レンジ、トースターもあり、清潔で気持ち良く使えました。 チェックアウト後も荷物を預かってもらえ、レンタサイクルは1時間100円(安い!)でピカピカでした。 快適でとても居心地良い民宿・・ホテルでした。 ありがとうございました。またぜひ泊まりたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
2
73
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2018年8月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

共同で使える冷蔵庫や洗濯機を常備しており、とても便利です。食事はありませんが、近くにコンビニもあるため、食料を調達し、冷蔵庫で保存できます。ベットには季節がらタオルケットが掛けてありましたが、クローゼットも奥には毛布も置いてあり、礼帽の風に弱い私にとっては助かりました。必要な部分は残してありつつ、余計なところを外して、気楽に泊まれるいい宿でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
1
3
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2018年4月宿泊
gak-oh
50代/男性|311 件のクチコミ

久米島ホタル観賞会のため、久米島での2回目の宿泊。 民宿だが、チェックイン後は干渉なく、各自部屋で自由に過ごせる。正面玄関は21時頃に閉まるが、横に別の出入り口があるので飲んで帰っても問題なし。 外観は紹介写真そのままで不安を感じるかもしれないが、部屋も廊下も清潔でアメニティも寝衣がない以外はそろっている。ただ、久米島全島(ただし屋外)で使える久米島Wi-Fiが入らない点だけが不満。 今回ホタルは見えたものの、前回に引き続き、またもや天候に恵まれず、チェックアウト後でも貸してくれるレンタサイクルが使えなかったのが残念。 コストパフォーマンスがとてもよい宿である。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
1
5
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2018年1月宿泊
gak-oh
50代/男性|311 件のクチコミ

初めての宿泊。バスの終点である営業所のそばで、イーフビーチホテルの隣なので、非常にわかりやすい。近くにコンビニもスーパーも飲食店もあるので、立地的には申し分なし。 冷蔵庫とレンジは共用ながら、前者は大きなサイズだし、後者も複数あって使い勝手がよい。室内のアメニティも特に問題なし。ただし、寝衣はない。今回は、備品リストにないことからわかっていたので問題ないが、もっとはっきり示しておいたほうがいいと思う。また、カーテンレールの枠にフックが2本あって、部屋干しがしやすいのは気が利いていた。 今回は借りなかったがレンタサイクルも種類、数とも豊富そうで、コスパもよいので、ぜひまた泊まりたいと思う。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
2
66
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2017年6月宿泊
投稿者さん
57 件のクチコミ

宿泊料金に対して、非常に満足の宿でした。 時間外にも関わらずレンタル自転車を貸してくれたり、チェックアウト後もシャワーを貸していただけたので助かりました。 部屋も水周りも清掃が行き届いており、快適に過ごせました。 どうもありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
1
8
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2017年5月宿泊
isa830
30代/女性|16 件のクチコミ

一人旅で宿泊しました。 空港からバスで向かいましたが、イーフビーチホテルの駐車場を抜けてすぐなので便利な立地です。 外観は沖縄らしい無骨なコンクリの建物ですが、お部屋は広くてキレイでした。 シーツなどもきれいで、花柄がかわいかったです。 ユニットバスでしたが、なんと言ってもバスタブがある!(しかも狭くない!) 湯船に入れるし、水着なども洗えるのでありがたかったです。 ロビーはレンタサイクル用の自転車などがありますが、文庫本や漫画なども準備されており、雨の日でもゆっくり滞在できそう。 廊下には共同の洗濯機・冷蔵庫・レンジ・ウォーターサーバーなども準備されています。 今度来るときはここで連泊して滞在したいなと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
2
56
不適切なクチコミを報告する