立地5
投稿者さんの 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月15日 14:13:00
-
申し込みの時に見落としたのかも知れませんが喫煙のできる部屋でした。私も妻も喫煙しませんので、部屋や廊下の臭いには参りました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) 2017年04月18日 19:26:22
-
この度はホテル近鉄京都駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊は喫煙のお部屋でご予約を頂いておりましたが、当日の空き状況次第ではお部屋のお振り替えも行っております。調整がつかず、ご希望のお部屋タイプに添えかねる場合もございますがご容赦下さいませ。
また次回京都にお越しの際にも、どうぞホテル近鉄京都駅をご利用下さいませ。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定】ホテル近鉄京都駅ベーシック宿泊プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル 【喫煙】 16平米】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月24日 11:37:32
-
12月2・3日お世話になりました。
立地が最高なので宿泊は2度目です。
初めて2日目の朝食(バイキング)を頼みました。料金は1,300円と安かったのですが、品数が少なく、びっくりしました。がっかりしました。
また、バイキング会場手前のトイレ床には大きな綿埃が3つも。掃除をしているようには見えませんでした。がっかり第二弾です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) 2016年12月24日 14:26:01
-
この度はホテル近鉄京都駅をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
今回は折角ご利用いただきましたが朝食や清掃の件でご不満が残ってしまいました事、残念でございます。
清掃担当者には再度指導させて頂き、朝食に関しましても貴重なご意見として参考にさせていただきます。
誠に勝手なお願いながら、次回京都にお越しの際にも是非ホテル近鉄京都駅をご利用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】おすすめ駅ナカステイ♪ポイント10倍&おまけ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】16平米(楽天トラベル限定 )】
立地5
投稿者さんの 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月11日 18:16:17
-
駅近なので...価格は強気だと思います。
部屋は狭いです。
通常、この価格だったら珈琲位付いてますが...お茶だけでした。
来訪...無いかも。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) 2016年12月12日 14:45:42
-
この度はホテル近鉄京都駅を御利用下さいまして、誠に有難うございます。
またご宿泊についてのご意見をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の飲み物はほうじ茶と煎茶をご用意しておりますが、貴重なご意見として参考にさせて頂きます。
どうかまたのご機会に京都にお越しの際にも是非ホテル近鉄京都駅を御利用下さいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております
- ご利用の宿泊プラン
- 秋の京都へおこしやす!!朝食とちょっぴり特典付きの駅ナカステイプラン♪うれしい【ポイントUP】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】16平米(楽天トラベル限定 )】
立地5
たくたく328さんの 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) のクチコミ
- たくたく328さん [40代/男性] 2016年10月03日 18:33:29
-
喫煙室しか空きが無く予約しました。
ただし、フロアや部屋内が非常にタバコ臭くとても非喫煙者には
一晩泊まれる状態ではないと思う。
同じようなグレードのホテルの喫煙室ではこのような酷い状態は
経験がありません。
消臭剤、空気清浄機は完備されているが追いついていない感じです。
線路脇のため窓も開かず、浴室の換気扇も弱いためと思われますが
ちょっときついですね。
禁煙室は良いのだと思いますが、、、立地も良いだけに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) 2016年10月04日 06:42:41
-
この度はホテル近鉄京都駅を御利用下さいまして、誠に有難うございます。
今回は折角ご利用いただきましたが、臭いに関してご不満が残る結果となりました事残念でございます。
事前に消臭対応のご依頼をいただければ対応致しますが、前泊者の喫煙された頻度などにより完全には消臭できません。空きがあれば禁煙へのお振替も可能ではございますが、状況によりご希望に添いかねます事ご容赦下さいませ。
どうかまたのご機会に京都にお越しの際にも是非ホテル近鉄京都駅を御利用下さいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております
- ご利用の宿泊プラン
- イチ押し!やっぱり1名利用がお得☆朝食付なら、さらにお得☆
- ご利用のお部屋
- 【洋室1名利用 【喫煙】 お部屋はホテルにおまかせ】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kazuya1062さんの 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) のクチコミ
- kazuya1062さん [40代/男性] 2016年02月05日 08:52:32
-
京都駅に22時30分に到着。
新幹線改札を出てホテルロビーが分からず
電話をしたら八条口の一階ですと・・・
いやいや八条口が分かりませんと答えると
案内看板もありますよ。と言われた。
ツインでも部屋は狭すぎます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) 2016年02月06日 07:45:03
-
この度はホテル近鉄京都駅をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
スタッフの電話対応に関しまして、適切なご案内ができていなかった様で大変失礼いたしました。再度、スタッフの指導をさせて頂きます。
次回、京都にお越しの際もホテル近鉄京都駅を御利用頂けましたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 完売間近!お急ぎ下さい☆京都駅ナカホテルといえば【ホテル近鉄京都駅】素泊まりお得なプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室1名利用 【禁煙】 お部屋はホテルにおまかせ】
立地5
投稿者さんの 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月18日 18:35:20
-
10月15.16日2泊しました。禁煙室希望は、既にいっぱいで叶わず、喫煙室になりました。立地も良く、部屋も新しく良かったのですが、お風呂の排水口がゴミでいっぱいでした。朝食はとても残念な内容。お味噌汁は、全く美味しくなく、全体の食べ物のクオリティの低さを感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) 2015年10月20日 14:23:36
-
この度はホテル近鉄京都駅をご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃に関しましてお客様に不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
またご朝食に関しましてお客様にこのような思いをお掛けし、私共も残念な思いでございます。頂いたご意見はスタッフ間で共有し合い、今後はサービスの向上に更に努めてまいる所存でございます。
どうぞ次回も京都にお越しの際、ぜひまたホテル近鉄京都駅をご利用頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ホテル近鉄京都駅ベーシック宿泊プラン(朝食付・喫煙室)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 【喫煙】 16平米】
立地5
hayato0815さんの 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) のクチコミ
- hayato0815さん [40代/男性] 2015年10月13日 18:25:59
-
お風呂や部屋の清掃が不十分でした。
空気清浄機のフィルターも清掃が不十分でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) 2015年10月20日 13:53:13
-
この度はホテル近鉄京都駅をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在時に清掃の不備によりお客様にご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。清掃係には引継ぎ致しまして今後は重点し、清掃に努めてまいる所存でございます。
今後はお客様に快適にお過ごし頂きますよう努めてまいりますので、どうぞ次回も京都にお越しの際ホテル近鉄京都駅をご利用頂けましたら幸いでござます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 秋の京都を満喫!!アーリーチェックイン&うれしいオマケ付きプラン【ポイントUP】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙】16平米(楽天トラベル限定)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月25日 23:49:14
-
書こうかどうか迷いましたが改善を願い、時間が経つてしまいましたがメールさせて頂きます。
2度目の宿泊です。前回は何の不満もありませんでした。最高の立地でまだ新しいホテルですから今回も迷わずここにしました。・・が、室内に入り、手を洗っているとなにやらアンモニアの臭いが・・・。発生源はウォシュレット便座と便器の接地面と隙間、便器と床の接地面が濃い黄色になっており、どうやらそこが臭いの元のよう。
アンモニア臭のするバスルームでシャワーを浴びるのも、そこに置いてあるタオル類を使用しなくてはならないのも気分が悪く不快でした。どんなに古いホテルでもこんな臭いがする部屋に泊まったことはありません。
まだ新しいホテルなのに掃除が不十分すぎて残念としかいいようがありません。
是非、改善をお願いします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) 2015年05月29日 21:42:32
-
この度はホテル近鉄京都駅をご利用下さり誠にありがとうございます。
ご滞在中にお部屋に関しましてお客様に不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見をもとに早急にお部屋の点検を致しました。
また清掃に関しましては清掃員に今後は更に重点して清掃するよう指導し、今後はお客様にご迷惑をお掛けせぬよう努めてまいる所存でございます。
当ホテルは開業から4年目でございます。今後も開業当時と変わらぬ清潔さを保ち、スタッフ一同更に精進できますよう努めてまいる所存でございます。
どうぞ懲りずに京都にお越しの際ぜひまたホテル近鉄京都駅をご利用下さりましたら幸いでございます。
お客様のまたのご利用心よりお待申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ホテル近鉄京都駅は駅ナカホテル♪ラクラクステイ&ポイントGET!
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 【禁煙】 16平米】
立地5
投稿者さんの 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月20日 20:46:34
-
駅ナカで立地条件はとてもよかったし、ホテル内部も綺麗であった。
しかし、ホテルの一番大事なサービス面が最悪だった。
特にフロントの対応は酷すぎた。
笑顔がないだけであれば、仕方がないだけで済んだ。
しかし、客もいない時間帯にフロントへ出向き、クリーニングを頼もうとしたところ
暫く3人の女性のフロントスタッフは話に夢中で、声を掛けても気付かない中、
置くにいた男性スタッフが慌てて寄ってきた始末。
他にも対応は傲慢な対応が目立つホテルであった。
客の良し悪しを判断しながらのサービスをしている段階でビジネスホテル以下だったように思う。
同じような投稿もあったことから、全く改善されていない様子。
立地条件だけなら、もう利用しなくてもいい場所だなと思った。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) 2015年05月29日 21:36:30
-
この度はホテル近鉄京都駅をご利用下さり誠にありがとうございます。
サービス面におきまして、ご滞在中お客様に不快な思いをお掛けしました事、スタッフ一同心よりお詫び申しあげます。
フロントスタッフのサービス面につきましては今一度指導し、今後はこのような事のないよう努めてまいる所存でございます。頂いたご意見を真摯に受け止め、今後は一人一人が気配り、心配り、おもてなしの心を大切に精進してまいる所存でございます。大変申し訳ございませんでした。
どうぞ懲りずに次回も京都にお越しの際はぜひまたホテル近鉄京都駅をご利用下さいましたら幸いでございます。
お客様のまたのご利用心よりお待申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割引】2連泊でお得なプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【洋室1名利用 【喫煙】 お部屋はホテルにおまかせ】
立地5
投稿者さんの 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月04日 19:19:54
-
バスタブやバスルームに誰か他の人の髪の毛が落ちている掃除の行き届いていない部屋に通され、部屋を変更してもらいました。その部屋でも枕やパジャマの上にも誰かの髪の毛が… 諦めてその部屋に泊まりました。せっかくの新年早々の友人との旅行でしたが、白いバスタブ、バスルーム、ベッドやパジャマに他の人の髪の毛が落ちているなんて、正直不快な思いをしました。設備も新しくアクセスも良くリーズナブルなだけにとても残念です。泊まる際は必ず使用前にベッドとバスルームの確認をおすすめします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) 2015年01月05日 22:59:17
-
この度はホテル近鉄京都駅を御利用下さいまして、誠に有難うございます。
折角ご利用頂きましたが、清掃の不行き届きによりご不満が残ってしまいました事、大変申し訳ございませんでした。お部屋の清掃につきましては、清掃員には再度指導を徹底し、ご利用頂きましたお部屋は重点的に点検させて頂く次第でございます。
今回のご滞在では折角のご旅行にご不満が残ることとなってしまいました事、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様に快適にご利用頂けるお部屋を提供できますよう、またお客様のご期待に添えるサービスを提供できますよう更に精進してまいる所存でございます。
誠に勝手なお願いながら次回京都にお越しの際にも是非ホテル近鉄京都駅をご利用下さいませ。お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 年末年始の京都観光におすすめ!13時チェックイン&お得な特典付き♪駅ナカホテルでステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 【禁煙】 16平米】
立地5
投稿者さんの 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月13日 18:40:26
-
最新のホテルなのに、ガッカリ。
その1:(部屋)扉を入り ①クローゼット/風呂兼用入口の開き扉が40%しか開かない為、スーツケースが入らない。②クローゼット専用扉を開けると、鏡台が使えない。
その2:(朝のバイキング)①テーブル2卓毎にテイッシュが置いてあるので、使用できなかった。はずれくじみたいだった。②テーブル隙間の歩行幅が狭すぎて、隣のテーブルのコーヒーをこぼさせてしまった。③海苔が無いのは残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) 2014年12月19日 04:41:22
-
この度はホテル近鉄京都駅をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
今回私共のホテルにご滞在頂きましたにも関わらずお客様にこのような思いをお掛けし、大変残念な思いでございます。お客様がご利用頂きましたお部屋を早急に点検致しました。
私共のお部屋のクローゼットでございますが、勢いよく開きますとドアの跳ね返り等の恐れがございます為ゆっくりと開く仕様になってございます。お客様がご利用頂きましたお部屋に異常はございませんでしたが、ご案内、ご説明不足にてご満足頂けず申し訳ございませんでした。またご朝食でございますがお客様より頂戴した貴重なご意見はフロント、レストランスタッフと共有致しまして今後の私共の参考とさせて頂きたく思います。
重ねてご満足頂けませんでした事、心よりお詫び申しあげます。
どうぞ懲りずに京都にお越しの際ぜひまたホテル近鉄京都駅をご利用頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ホテル近鉄京都駅ベーシック宿泊プラン(朝食付・禁煙室)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 【禁煙】 16平米】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月06日 17:34:03
-
息子と二人で利用。
まず、フロントについて。
愛想悪い。チェックアウトの時間や、朝食の説明全くなし。
チェックアウトも同様。
チェックアウト後も荷物を預けられるということをネットで知っていたから良かったが、ロッカーが使えるなんて一言も言わない。
荷物を取りに行ったときも、態度が横柄。何様か。
酷いの一語につきる。
部屋はシンプルでよい、かなり小さいが。
アメニティについて。
スリッパ小さく足が入らなかった。(28㎝)足が大きすぎ?
利便性抜群。
同じくらいの値段のビジネスホテルの方が、スタッフが教育され、親切。
若くてきれいならまだしも、なんという感じの悪さ。笑顔で接すること。
女性客や子供は嫌い?男性客がいいのかな?
無駄を省いた、といっても、必要なことまで省いてはね。
おもてなしの心を持て!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) 2014年11月17日 20:20:21
-
この度はホテル近鉄京都駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご宿泊のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、スタッフの応対によりご不快な思いをさせましたこと、また、「笑顔での接客」ができていないことご指摘を頂くこととなり、非常にお恥ずかしく思いますとともに申し訳なく思います。
お疲れになって御戻りのお客様を常に笑顔でお迎えするのが本来でございます。再度スタッフの教育・指導をさせて頂きます。
誠に勝手なお願いながら次回京都にお越しの際にも是非ホテル近鉄京都駅をご利用いただければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 完売間近!お急ぎ下さい☆京都駅ナカホテルといえば【ホテル近鉄京都駅】素泊まりお得なプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル 【喫煙】 16平米】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
よっちぃ0924さんの 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) のクチコミ
- よっちぃ0924さん [40代/男性] 2014年10月17日 07:49:29
-
台風接近の当日の15:00にチェックインに向かうと50名以上の行列があり、1時間以上並んだあと、ようやくチェックインできました。チェックインの対応が平時のままでもう少し工夫の余地があるのではと感じました。残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) 2014年11月05日 14:01:32
-
この度はホテル近鉄京都駅をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
この度はお疲れのところチェックインの際お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様が仰りますお日にちは夕方からJR線の運休もあり通常の倍以上早いお時間帯にチェックインが集中致しました。今後は柔軟、且つ臨機応変に対応できますようスタッフ一人一人が精進できますよう更に努めてまいります。
今後はお客様のご期待に添えるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、どうぞ次回京都にお越しの際ぜひまたホテル近鉄京都駅をご利用頂きましたら幸いでございます。
お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝からしっかり朝食付♪ 便利な駅ナカホテルでラクラク京都ステイ【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【洋室1名利用 【禁煙】 お部屋はホテルにおまかせ】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月03日 18:49:29
-
京都は仕事で良く泊まります。
前から気になっていたホテル近鉄京都駅にはじめて泊まりました。
部屋は16㎡と狭いのは覚悟していました。
泊まった感想は部屋は狭かったですがこじんまりまとめた内容で関心をしました。
只、Wi-Fiが最低です。
アンテナ1個で時々切れます。
アンテナをケチってます。
また、宿泊の楽しみにしていた朝食ですが近鉄なので新都のような美味しい物を期待しましたが期待外れでした。
席も勝手に座ってくださいと言われ食事も三流の社食並でした。
特にパンは最低。子供だましのクロワッサンは全然美味しくなかったです。
総括としてはここはビジネスホテルですね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) 2014年10月22日 14:11:20
-
この度はホテル近鉄京都駅をご利用下さいまして、誠に有難うございます。また数あるホテルの中から私共のホテルをお選びご利用頂きまして重ねてお礼申し上げます。
お部屋のwifiでございますがご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。一度にアクセスが集中してしまうと遅くなる現象もございますが、今一度お客様から頂きましたご意見を元に早急にお調べさせて頂きます。
またご朝食の際もお客様のご期待に添えず大変残念な思いでございます。サービス面でもご満足頂く事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。レストランの係には引継致しまして今後はお客様に快適にご利用頂ける空間を提供できますよう更に精進してまいる所存でございます。
どうぞ懲りずに今後も京都にお越しの際ホテル近鉄京都駅をご利用下さりましたら幸いでございます。お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ホテル近鉄京都駅ベーシック宿泊プラン(朝食付・禁煙室)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 【禁煙】 16平米】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月15日 08:10:33
-
一番気になったことは、JRの中央口から来ましたが全く案内が無くなかなかたどり着けなかったです。他の口コミを読んだらJR側には出すのは難しいとのことでしたが、近鉄電車の案内はあるのだから一緒に出せば良いだけで、お金の問題だけだと思います。案内がこれだけなくて良しとしているのはどうかと思います。また、ソーイングセット等頼むと全てフロントまで来るように言われますが、今回の料金の半額くらいのビジネスホテルでも部屋まで持って来てくれます。ベルボーイが居ない=デリバリをしない事だとはき違えているのだと思います。また、他の口コミで悪く書かれると、理解されなくて残念ですの様なくだりが目につきますがどうかと思う姿勢です。顧客志向という考えに立ち返ってほしいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) 2014年05月21日 16:22:03
-
この度はホテル近鉄京都駅をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 また、ご宿泊のご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
ご意見頂きました通り、私共のホテルは近鉄京都駅のホームや線路の真上に建つ形で、近鉄電車の乗り口(改札口)は2階にございまして、ホテルエントランスはその下の1階にございます。近鉄電車の改札に向かって右側に1階に下りる階段とエスカレーターがございまして、その上部に当ホテル名の看板がございます。近鉄管轄内においては看板等を設置させていただいておりますが、JR様や市営交通管轄内の案内につきましては設置が現状難しく、私共としても今後の課題でございます。
デリバリーにつきましては、できる限りフロントスタッフよりお届けさせていただきたいと思いますが、お客様のご到着等で混雑している場合等状況や内容によって、恐れ入りますがお客様にフロントまでお越し頂いております。ご足労をおかけして大変恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ホテル近鉄京都駅に宿泊したらポイント10倍返しだ!泊まるなら駅ナカでしょ【春得】
- ご利用のお部屋
- 【洋室1名利用 【禁煙】 お部屋はホテルにおまかせ】
立地5
投稿者さんの 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月10日 18:38:25
-
昨年と同じ部屋で広くてよかったが、昨年よりタバコの臭いがきつかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) 2014年04月22日 06:57:22
-
いつもホテル近鉄京都駅をご利用下さり誠にありがとうございます。
喫煙のお部屋につきましては、室数が少ない関係上愛煙者の方の利用も多く、完全に臭いが取り切る事ができません。私共のホテルも開業しまして約2年半経過し、清掃後も臭いが残ることも多くなっておりますが、お客様が快適にお過ごし頂ける空間を提供できますよう今後は更にお部屋の点検を強化し、すぐにとはまいりませんが改善できます点は精進できますよう努めてまいります。
今後もお客様に気持ち良くご利用頂ける空間を提供できますようスタッフ一同精進してまいります。次回も京都にお越しの際ぜひまたホテル近鉄京都をご利用下さいませ。お客様のまたのご利用心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【デラックス4名1室】気軽にお得に便利に♪京都に宿泊(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【デラックス 【喫煙】 42平米】
立地5
投稿者さんの 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月10日 18:35:44
-
昨年と同じ部屋で喫煙の部屋だったので仕方がないのですが、昨年よりタバコの臭いがきつかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) 2014年04月22日 06:47:08
-
いつもホテル近鉄京都駅をご利用下さり誠にありがとうございます。
喫煙のお部屋につきましては、室数が少ない関係上愛煙者の方の利用も多く、完全に臭いが取り切る事ができません。私共のホテルも開業しまして約2年半経過し、清掃後も臭いが残ることも多くなっておりますが、今後も更に部屋の状況やメンテナンスを一部屋一部屋重点して行い、お客様に快適にご利用頂けますよう努めてまいります。ご面倒かと思いますがすべてのお部屋のクローゼットに消臭剤を設けてございます。そちらのご使用もあわせてお願いしてございます。何卒ご了承下さいませ。
今後もお客様に快適にご利用頂ける空間を提供できますよう精進してまいりますので、次回もホテル近鉄京都をご利用頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのご利用心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】「大阪マリオット都ホテル」3月7日開業♪コラボ企画ポイント5倍プラン【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【洋室1名利用 【喫煙】 お部屋はホテルにおまかせ】
立地5
投稿者さんの 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月29日 16:43:25
-
11月27日に一泊で出張のため宿泊しました。
割と最近にリノベーションを受けた客室はきれいで清潔感がありますが、出張でホテルで仕事をすることを考えるとテーブルが小さすぎるのが減点。宿泊はおまかせプランでしたので、ダブルサイズベッドの部屋でしたが、これまた少々窮屈な印象でした。駅直結の立地とトレードオフですね。
また、なぜかロビーではWi-Fiが使えるのに部屋ではWi-Fiが使えないのは、いまどきのホテルとして非常に残念でした。観光拠点にもなる立地だと思いますし、海外からのゲストが宿泊する可能性を考えると、この点は改善をのぞみます。
当方、身長175cmですが、お風呂は足を延ばして入ることができ快適です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) 2013年12月23日 15:26:51
-
この度はホテル近鉄京都駅をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご利用のご感想をお寄せいただきありがとうございます。
客室はメインの部屋となっていますスタンダードタイプで16㎡とコンパクトでございますので、できる限り広くお使いいただけるように設計や家具等のデザイン・配置等を工夫いたしておりますが、やはりお仕事をなさる面では少し不便をお掛けするかもしれません。
またお部屋でのWI-FI利用に関しましては現在導入を検討させていただいている状態でございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
どうぞ次回京都にお越しの際にも是非ホテル近鉄京都駅をご利用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【間際でも安心!】オンライン決済限定素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室1名利用 【喫煙】 お部屋はホテルにおまかせ】
立地5
投稿者さんの 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月05日 09:06:59
-
立地が良いので何度か利用させて戴いてますが、今回は年始ということもあり混み合っていてチェックインに少々時間がかかりました。これは致し方ないと思いますが、今回驚いたのは、隣の部屋のお客さんの声が丸聞こえだったことです。何を言っているのかもはっきりと聞こえる程です。電車の音より気になるレベルでした。今まで泊まった時には、たまたま運良く隣にお客さんがいなかったので、静かだっただけのようです。壁の薄さはどうすることも出来ないので耳栓を持参した方が良さそうですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) 2013年01月10日 21:14:57
-
いつもホテル近鉄京都駅をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
またご宿泊のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在では他のお客様のお声でごゆっくりお寛ぎ頂けなかったとの事、お詫び申し上げます。
設備面での防音対策は難しいですが、ご連絡頂ければできるかぎりの対応をさせていただきますのでご遠慮なくお申し付けくださいませ。
これからもどうぞホテル近鉄京都駅をご愛顧くださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ホテル近鉄京都駅ベーシック宿泊プラン(素泊まり・禁煙室)【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 【禁煙】 1名様 16平米】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
もぐらこはなさんの 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) のクチコミ
新幹線を降りて直ぐに着く立地が良いです。
チェックイン時にフロントの方に、小さな子どもと一緒でベビーカーを押しならがら大きな荷物を運ぶのを手伝って頂きたいとお願いしましたが
「ベルボーイが居ないこのホテルではその様なサービスは無いので荷物は預かっておくので
またフロントまで来て自分で運んでください」との事。
思いやりの無さにガッカリ致しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル近鉄京都駅をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
またご宿泊のご感想をお寄せ下さいました事、重ねてお礼申し上げます。今回のご利用では折角お越し頂きましたがスタッフの対応でご不満が残ってしまい、非常に残念に思いますとともに申し訳なく思います。当ホテルはご感想のとおり、ベルスタッフがおりません為現状はお手伝いが難しい状況でございます。ですが今回のご感想を真摯に受け止め、出来る範囲でお手伝いが出来るように検討させて頂きます。誠に勝手なお願いながら、次回京都にお越しの際にも当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをお待ちしております。