楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.74
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.75
  • 食事4.27

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

クル7623さんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ

クル7623さん [60代/男性] 2013-12-04 18:55:32

今回夫婦で初めて利用しました。接客係りのひどいのにおどろきました。まず夕食で料理が2品でてこなかったこと。お品書きを、みて次の料理まだかなと
待っていると接客の方がごはんを持ってきたので私が料理は?と聞くとこれで終わりですとのこと。お品書きをみせてまだ2品出てないでしょうと言ったら申し訳ありませんと持ってきました。時間がたっていたので食べる気がしなくなった。家内といろんなホテル等に行きますが料理をとばされたのは初めてです。客に料理出したかどうかチェツクしないとダメでしょう。それとドリンクのウーロン茶を2杯たのべばお盆に2杯分持ってきてるのに1杯だけ置いて後でお持ちしますと行きました。それもなかなか来ないので仕方なく1杯のウーロン茶を二人で飲み分ける始末。どうなってんの?次に翌日の朝食、料理をみれば小鉢が4コだけ、朝とはいえあまりにもさみしいおかずなので接客の方におかずはこれだけなの?と聞くとあちらにバイキングでいろいろ料理をおいてますとのこと、そんなの聞いてない。私が聞かなければ小鉢4コだけの朝食だったのか。朝も夕もヒドイと思いません?私達夫婦だけにそうするの?夕食と朝食の接客係りは違う人だったのに二人共そうでした。もっと接客係りの教育をしなさい。楽しいはずの旅が不愉快な旅になった。二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) 2014-01-08 21:08:33

このたびは当館をお選びいただき、誠にありがとうございました。

お客様の貴重なご意見大変ありがとうございました。せっかくのお食事にも関わらず、不手際ばかりで大変申し訳ございませんでした。本件は必ず情報の共有をはかり、今後の業務改善に役立てたいと存じ上げます。

よろしければまたの御来館を賜り、再評価の機会をお与えいただけましたら幸いに存じます。

貴重なご意見に再度感謝致します。ありがとうございました。

花伝抄 西田


ご利用のお部屋
【【古都の風情を凝縮】☆京町屋ツイン(喫煙)約23平米】
クル7623さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ