楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
楽天で何かしらの賞?をとった実績のある宿、評価もすこぶる高めだったこともあり期待していました。阪急の駅の真ん前という立地は、アクセスという意味では星5つものですが、旅館として考えると雰囲気もへったくれもありません。接客に関しては素人の寄せ集め・・つまり、バイトさん?がほとんどなのか、とにかく気遣いができない・・マニュアル通りの対応のみ・・今まで宿泊した旅館の中では最低といえるぐらいでした。予約時に乳幼児に印を入れていたにもかかわらず、それに対応しようとする姿勢もなし、フロントで鍵を預かったら荷物は部屋まで持って行ってくれるものだと思ったら、特にそんなアクションもなし、(ベビーカーで入れるかどうかというやりとりでやっと気づいて手伝ってくれましたが・・)ご飯を食べに行った部屋の窓から見える景色も・・手入れされていない枯れた木にライトアップして雰囲気ぶちこわしていて、手入れできないならライトアップなんかしなきゃいいのに・・と、あきれ、食事も大人にドリンク飲み放題あるのに、子供のは最初の小さなジュース以降は有料。別料金の子供用の料理も、ハンバーグはあれど、jほとんどは子供にはなじみにくい大人用のものを少しずつ詰めただけのもの・・お風呂も露天風呂はどこも塩素のにおいが強くて気分もげんなり・・・・チェックアウト時間前なのに、廊下には部屋のクリーニングのためのタオルやらなんやらで狭い通路が通りにくい・・・他にもありましたが、これで大人3人で75000円、幼児1名食事のみで6000円は・・・高すぎます。サービスが徹底されているから旅館は高い・・でも、とにかく気遣いが徹底しているから気持ちよい時間を過ごせるってイメージでしたが、ここはそこら辺のビジネスホテルにも負けます。とにかく、最悪でした。おすすめしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、花伝抄をお選びいただきまして誠にありがとうございました。しかしながらご滞在中、私共の接客、植栽庭園管理、食事内要等で大変不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。お客様の声を深く真摯に受け止め、今後の改善に努めさせていただく事をお約束させていただきます。お忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。京都嵐山温泉 花伝抄 関口洋輔
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) クチコミ一覧へ
プレミアリゾート 夕雅 伊勢志摩(三重県)
2.0
投稿日:2019-08-15 18:05:32
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)(京都府)
1.0
投稿日:2014-09-03 17:25:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
いけさん1147さんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ
楽天で何かしらの賞?をとった実績のある宿、評価もすこぶる高めだったこともあり期待していました。
阪急の駅の真ん前という立地は、アクセスという意味では星5つものですが、旅館として考えると雰囲気もへったくれもありません。
接客に関しては素人の寄せ集め・・つまり、バイトさん?がほとんどなのか、とにかく気遣いができない・・マニュアル通りの対応のみ・・今まで宿泊した旅館の中では最低といえるぐらいでした。
予約時に乳幼児に印を入れていたにもかかわらず、それに対応しようとする姿勢もなし、フロントで鍵を預かったら荷物は部屋まで持って行ってくれるものだと思ったら、特にそんなアクションもなし、(ベビーカーで入れるかどうかというやりとりでやっと気づいて手伝ってくれましたが・・)ご飯を食べに行った部屋の窓から見える景色も・・手入れされていない枯れた木にライトアップして雰囲気ぶちこわしていて、手入れできないならライトアップなんかしなきゃいいのに・・と、あきれ、食事も大人にドリンク飲み放題あるのに、子供のは最初の小さなジュース以降は有料。別料金の子供用の料理も、ハンバーグはあれど、jほとんどは子供にはなじみにくい大人用のものを少しずつ詰めただけのもの
・・
お風呂も露天風呂はどこも塩素のにおいが強くて気分もげんなり・・・・
チェックアウト時間前なのに、廊下には部屋のクリーニングのためのタオルやらなんやらで狭い通路が通りにくい・・・
他にもありましたが、これで大人3人で75000円、幼児1名食事のみで6000円は・・・高すぎます。
サービスが徹底されているから旅館は高い・・でも、とにかく気遣いが徹底しているから気持ちよい時間を過ごせるってイメージでしたが、ここはそこら辺のビジネスホテルにも負けます。
とにかく、最悪でした。
おすすめしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、花伝抄をお選びいただきまして誠にありがとうございました。しかしながらご滞在中、私共の接客、植栽庭園管理、食事内要等で大変不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。お客様の声を深く真摯に受け止め、今後の改善に努めさせていただく事をお約束させていただきます。お忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
京都嵐山温泉 花伝抄 関口洋輔