楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.74
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.69
  • 食事4.24

総合2

tsukaneeさんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ

tsukaneeさん [50代/女性] 2015-04-15 17:44:31

昨年に続き2回目の宿泊でした。飲み放題のお酒のレベルの低さと接客スタッフの思いやりのなさに、とても残念な思いでした。外国の方も多く、日本の良さを知っていただきたいと思いますので改善していただきたいです。素晴らしいスタッフの方もいらっしゃいますのでなおさらです。グラスワインを注文しましたがワイングラスではなく、水を入れるような普通のグラスに入れられてきました。ワインをワイングラスではないグラスで提供されるのは初めてです。お酒は食事のついでではなく、お酒も含めて食事の評価をする方も多いと思います。多忙だからとりあえず出せばいい… という感じが伝わり、とてももったいないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) 2015-04-24 00:17:04

今年も花伝抄をご利用いただきまして誠に
ありがとうございました。
また、ご夕食の際は期待を裏切る様な形になり
ほんとうに申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
ワイングラスにつきましては、お客様のおっしゃる通りで恥ずかしい限りでございます。
至急改善させていただきます。
そしてスタッフの接客につきましても基本に立ち返り思いやりを持ったおもてなしに努めて参ります。 どうかご容赦くださいませ。
今回は、お気遣いいただいた貴重なご意見ありがとうございました。
今後共ご指導の程よろしくお願い申し上げます。

料飲マネージャー 池下 康人

ご利用の宿泊プラン
【早割40】早期予約でお1人☆最大4,000円オフ☆1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【【古都の風情を凝縮】☆京町屋ツイン(禁煙)約23平米】
tsukaneeさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ