楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
今回で3年連続3回目の宿泊、今までのサービスがとても良かったので今年もと予約しました。残念ながら、今回は受付スタッフの心遣いが感じられずがっかり、2度目の宿泊の時は、受付の方が「2回目の宿泊ですね、ありがとうございます」と言われて、格安で部屋のアップグレードを勧めて下さいました。2回目の宿泊をきちんとチェックしてくれてたことすごく感激でした。今回は、施設の使い方はご存じですねと聞かれたので「3回目です」と答えたら、「それなら大丈夫ですね」とだけ。何だかがっかりしました。食事は3回とも文句なし、食事処のスタッフもみな感じがよく良かったのですが、部屋は和室と洋室が区切られていて4人で使用するには少し狭かったです。それから、チェックアウトの時、入湯税支払いに際して、総支払額とクーポン使用のことを聞いたら、入湯税の支払いを理解してないのかという感じで説明され、心地よく宿泊したのにもかかわらず最後にがっくりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用いただきまして、誠に有難うございます。当館をご贔屓頂いておりますにもかかわらず、この度の接客につきましては、不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございません。今一度、スタッフ一同接客を見直し、せっかく花伝抄での滞在を楽しみにお越し頂いたお客様に悲しい思いをさせないようにしてまいりたいと思っております。もしまた次回のチャンスを頂ければ幸いです。またのお帰りをお待ち申し上げております。京都嵐山温泉 花伝抄南
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ
今回で3年連続3回目の宿泊、今までのサービスがとても良かったので今年もと予約しました。残念ながら、今回は受付スタッフの心遣いが感じられずがっかり、2度目の宿泊の時は、受付の方が「2回目の宿泊ですね、ありがとうございます」と言われて、格安で部屋のアップグレードを勧めて下さいました。2回目の宿泊をきちんとチェックしてくれてたことすごく感激でした。今回は、施設の使い方はご存じですねと聞かれたので「3回目です」と答えたら、「それなら大丈夫ですね」とだけ。何だかがっかりしました。食事は3回とも文句なし、食事処のスタッフもみな感じがよく良かったのですが、部屋は和室と洋室が区切られていて4人で使用するには少し狭かったです。それから、チェックアウトの時、入湯税支払いに際して、総支払額とクーポン使用のことを聞いたら、入湯税の支払いを理解してないのかという感じで説明され、心地よく宿泊したのにもかかわらず最後にがっくりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
当館をご贔屓頂いておりますにもかかわらず、この度の接客につきましては、不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございません。
今一度、スタッフ一同接客を見直し、せっかく花伝抄での滞在を楽しみにお越し頂いたお客様に悲しい思いをさせないようにしてまいりたいと思っております。
もしまた次回のチャンスを頂ければ幸いです。またのお帰りをお待ち申し上げております。
京都嵐山温泉 花伝抄
南