楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合1
従業員はバイトレベルあなたたちが毎日見ていて当たり前の事でもこちら側は初めての利用で全てが分からないのです。トイレの場所を聞いても当たり前の様に、「えっ。そこにありますけど…」と当たり前の如く案内され、飲み物などのサービスについて伺うと、「ミニストップを利用してください」と。帰り際にエレベーターを待っていて階段があるのかなと右側のスペースに移動してみれば、そこには自動販売機。あるじゃないですか。どこにも張り紙もなく隠れて設置されていて気づくわけがないじゃないですか。しかも問い合わせたらミニストップに行けと。食事に関しても、食べ放題となっているが、なにを注文しても遅い。朝、バイキングを取りに行って行っている間に勝手になんの説明もなく味噌汁の準備が施されていて、ご飯の所在を聞くと、「そこにあるんですが…」と顎で引き戸を差される始末。なんの説明もなく、知る由もないじゃないですか。貸切風呂の利用方法も分かりづらい。チエックアウトをする前にシーツ交換の人間が突然やってきて、謝りもせず走って逃げていく。こんな事があり得ますか。嵐山エリアの寺院について尋ねると駅員に聞けと。幾つものホテル旅館を利用していたが、ここまでレベルの低いのは初めての事でした。2度と利用しないと誓いました。設備はきれいだったのに、その他が残念すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、ご投稿いただいた内容を拝見し私どもの応対が多岐にわたり至らなかったこと、またそれが元でお客様には本当に不快なお気持にさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申し上げます。現在は今回のご投稿の内容を全部署で把握し、厳重注意と再度教育の徹底を行っています。この度は、本当に申し訳ございませんでした。 京都嵐山温泉 花伝抄 藤原
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ
従業員はバイトレベル
あなたたちが毎日見ていて当たり前の事でもこちら側は初めての利用で全てが分からないのです。
トイレの場所を聞いても当たり前の様に、「えっ。そこにありますけど…」と当たり前の如く案内され、飲み物などのサービスについて伺うと、「ミニストップを利用してください」と。
帰り際にエレベーターを待っていて階段があるのかなと右側のスペースに移動してみれば、そこには自動販売機。あるじゃないですか。
どこにも張り紙もなく隠れて設置されていて気づくわけがないじゃないですか。
しかも問い合わせたらミニストップに行けと。
食事に関しても、食べ放題となっているが、なにを注文しても遅い。
朝、バイキングを取りに行って行っている間に勝手になんの説明もなく味噌汁の準備が施されていて、ご飯の所在を聞くと、「そこにあるんですが…」と顎で引き戸を差される始末。
なんの説明もなく、知る由もないじゃないですか。
貸切風呂の利用方法も分かりづらい。
チエックアウトをする前にシーツ交換の人間が突然やってきて、謝りもせず走って逃げていく。
こんな事があり得ますか。
嵐山エリアの寺院について尋ねると駅員に聞けと。
幾つものホテル旅館を利用していたが、ここまでレベルの低いのは初めての事でした。
2度と利用しないと誓いました。
設備はきれいだったのに、その他が残念すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとう
ございます。
しかしながら、ご投稿いただいた内容を拝見し
私どもの応対が多岐にわたり至らなかったこと、
またそれが元でお客様には本当に不快なお気持にさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申し上げます。
現在は今回のご投稿の内容を全部署で把握し、厳重注意と再度教育の徹底を行っています。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
京都嵐山温泉 花伝抄 藤原