楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
お盆期間中で忙しかったということもあったのでしょうが、フロントの対応も悪い、朝食は間違える、口紅が付いたグラスが出てくる、領収書の名前は間違えるなど非常に残念でした。あくまでも一意見です。今後の対応に活かしてもらえれば幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は花伝抄をご利用いただき、誠にありがとうございました。ご滞在中に数々の不手際がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。全てほんの少し注意することで、防げたことと考えます。よりプロとしての意識を持ち、お客様へのおもてなしを徹底することが出来るよう指導を行ってまいります。ありがとうございました。京都嵐山温泉 花伝抄番頭 藤原
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ
お盆期間中で忙しかったということもあったのでしょうが、フロントの対応も悪い、朝食は間違える、口紅が付いたグラスが出てくる、領収書の名前は間違えるなど非常に残念でした。あくまでも一意見です。今後の対応に活かしてもらえれば幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は花伝抄をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中に数々の不手際がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
全てほんの少し注意することで、防げたことと考えます。よりプロとしての意識を持ち、お客様へのおもてなしを徹底することが出来るよう指導を行ってまいります。
ありがとうございました。
京都嵐山温泉 花伝抄
番頭 藤原