楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン後すぐに、子供の作務衣ありますか。と食事処の前でパソコン触ってた、店員(見た目50歳くらい〕の男性に聞いたら、違う仕事しながら、目も見ず、下見ながら、受付で聞いてくださいとの返答。本当にありえない接客!!接客勉強やり直したほうがいいですよ!その店員以外はよかったけど、そいつのせいで台無しやね~って家族で話してました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は花伝抄をご利用いただき、誠にありがとうございました。ご指摘いただいたスタッフの対応により、滞在中お客様へ不快な思いを与えましたことを深くお詫び申し上げます。私どもは、ご来館いただきましたお客様皆様が快適にお過ごしいただけるサービス提供を心掛けておりますが、接客業に携わる者としてあるまじき対応をおこなってしまい、返す言葉もございません。該当の本人は猛省することはもちろん、全スタッフが今一度気を引き締め直し、ご来館いただけるお客様へのおもてなしの意味を改めて考え、接客対応の改善を図ってまいります。時間を割いてのご投稿いただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。予約 今井
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ
チェックイン後すぐに、子供の作務衣ありますか。と食事処の前でパソコン触ってた、店員(見た目50歳くらい〕の男性に聞いたら、違う仕事しながら、目も見ず、下見ながら、受付で聞いてくださいとの返答。本当にありえない接客!!接客勉強やり直したほうがいいですよ!その店員以外はよかったけど、そいつのせいで台無しやね~って家族で話してました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は花伝抄をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいたスタッフの対応により、滞在中お客様へ不快な思いを与えましたことを深くお詫び申し上げます。
私どもは、ご来館いただきましたお客様皆様が快適にお過ごしいただけるサービス提供を心掛けておりますが、接客業に携わる者としてあるまじき対応をおこなってしまい、返す言葉もございません。該当の本人は猛省することはもちろん、全スタッフが今一度気を引き締め直し、ご来館いただけるお客様へのおもてなしの意味を改めて考え、接客対応の改善を図ってまいります。
時間を割いてのご投稿いただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
予約 今井