楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.74
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.75
  • 食事4.27

食事4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2018-11-06 22:39:05

旅行で利用しました。
食事等に関しましては天ぷらやおばんざい、ドリンク飲み放題など満足のいくものでしたが、お部屋、フロント対応に不満がありました。
チェックインし、部屋に入ると洗面所内にハンドソープ、受け皿が落ちている。
壁には塗料?が飛び散ったような汚れ。
壁紙の剥がれ。
エアコンをMAXにするとエアコン内の埃がパタパタと音を立てる。
天井の埃等々、値段に見合った整備が行き届いていないという印象を受けました。
また、朝食の後確認したいことがありフロントへ行き、声かけするも誰も出て来ない始末。
今後利用することは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) 2018-11-08 11:43:22

京都嵐山温泉花伝抄へのご宿泊、誠に有難うございました。
しかしながら、客室での数々の不備でお客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。早急に現状を確認し再整備を実施致します。
フロントでの対応も併せまして、スタッフ間でのお客様の情報の共有と改善に努めて参ります。

お食事に関してのご満足のお言葉を頂き、本当に救われた思いでございます。

泊まってよかったと思って頂ける宿作りを、スタッフ一同今一度進めて参ります。

この度の御投稿、誠に有難うございました。

京都嵐山温泉花伝抄
支配人 富田義明

ご利用の宿泊プラン
【基本】<四季夕膳会席☆天ぷら&おばんざいオーダービュッフェ☆飲み放題>5つの無料貸切風呂を満喫!
ご利用のお部屋
【【京モダン】ダブル(禁煙)◆160m幅ダブルベッド】