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京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
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2人中2人の方が参考になったと投票しています。
おすすめ高級旅館で一番だったので、予約したのですがひどいですね。ネットのクチコミは信用したらダメだと良い勉強になりました。すべてが畳のため、キャリーバックのキャスターを拭かせてほしいとの事だったので預けましたが、靴箱に靴を入れて帰ってくると通路のまん中に無造作にバックが置かれありました。靴を入れて帰ってくる1分程度も待てず、客に返す事も出来ないのでしょうか。拭いたかどうかもわからないし。部屋に入ったら暖房も入ってなく、寒かったです。客をもてなす気持ちが0ですね。夕飯も20時からなので、行ったら大行列。待ってられないので、部屋に戻りましたが、20分後くらいに食事の用意ができておりますと連絡があり行きましたが、家族で行ってるのにカウンターのような雑な席に案内され、料理は遅いは料理やご飯を全て食べ終わってしばらくしたら味噌汁がでてくるわ、デザートのタイミングでおばんざいがでてくるわで、もうめちゃめちゃくちゃです。こんな調子なので朝食は取らずにチェックアウトしました。安いなら納得もしますが、1泊18万も取っておきながらこのサービスはあり得ない。ビジネスホテルで安く泊まった方が遥かに良かったですね。高いホテル、ハイグレードの部屋に泊まるとほとんどは満足の行くサービスをして頂けますが、今回は久々にお金を払うのが勿体ないと思いました。高級旅館と言うなら一流の接客を勉強させるべきで、ここは高いだけの大衆旅館ですね。本当の高級旅館ではなく、一般的に高級と言うレベルなのは知っていますが、それにしてもがっかりでした。なぜ高いお金を出して高級旅館のハイグレード部屋に泊まるのか、わかりませんか?金額に見合うサービスの提供が必要かと思います私は2度と行きませんが、これから泊まる方々が私達と同じ思いをしないようにと思います。
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この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選び、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。チェックインのキャリーバックの件、お部屋の暖房設定の件、夕食会場での数々の不手際、お客様の期待を裏切ってしまう形となりましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様の貴重なるご意見を真摯に受け止め、ご満足頂けるサービスを提供できるよう、今一度お客様目線に立ち返り、スタッフへの再指導教育含め改善に努めて参ります。この度の御投稿、誠に有難うございました。京都嵐山温泉 花伝抄支配人 富田義明
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投稿者さんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ
おすすめ高級旅館で一番だったので、予約したのですがひどいですね。ネットのクチコミは信用したらダメだと良い勉強になりました。
すべてが畳のため、キャリーバックのキャスターを拭かせてほしいとの事だったので預けましたが、靴箱に靴を入れて帰ってくると通路のまん中に無造作にバックが置かれありました。靴を入れて帰ってくる1分程度も待てず、客に返す事も出来ないのでしょうか。拭いたかどうかもわからないし。
部屋に入ったら暖房も入ってなく、寒かったです。客をもてなす気持ちが0ですね。
夕飯も20時からなので、行ったら大行列。待ってられないので、部屋に戻りましたが、20分後くらいに食事の用意ができておりますと連絡があり行きましたが、家族で行ってるのにカウンターのような雑な席に案内され、料理は遅いは料理やご飯を全て食べ終わってしばらくしたら味噌汁がでてくるわ、デザートのタイミングでおばんざいがでてくるわで、もうめちゃめちゃくちゃです。
こんな調子なので朝食は取らずにチェックアウトしました。
安いなら納得もしますが、1泊18万も取っておきながらこのサービスはあり得ない。ビジネスホテルで安く泊まった方が遥かに良かったですね。
高いホテル、ハイグレードの部屋に泊まるとほとんどは満足の行くサービスをして頂けますが、今回は久々にお金を払うのが勿体ないと思いました。
高級旅館と言うなら一流の接客を勉強させるべきで、ここは高いだけの大衆旅館ですね。
本当の高級旅館ではなく、一般的に高級と言うレベルなのは知っていますが、それにしてもがっかりでした。
なぜ高いお金を出して高級旅館のハイグレード部屋に泊まるのか、わかりませんか?
金額に見合うサービスの提供が必要かと思います
私は2度と行きませんが、これから泊まる方々が私達と同じ思いをしないようにと思います。
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この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選び、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインのキャリーバックの件、お部屋の暖房設定の件、夕食会場での数々の不手際、お客様の期待を裏切ってしまう形となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様の貴重なるご意見を真摯に受け止め、ご満足頂けるサービスを提供できるよう、今一度お客様目線に立ち返り、スタッフへの再指導教育含め改善に努めて参ります。
この度の御投稿、誠に有難うございました。
京都嵐山温泉 花伝抄
支配人 富田義明