楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
京都の方はどういう感じなのか分かりませんが、私の住んでる県では夕食のときにテーブルとカウンターを選べるお店の場合…カウンターがどんなに空いていても家族(特に子供がいる場合)できてる方はテーブル待ちしています。庭を眺めながらの食事…二時間くらいかかる食事で子供がいながらは、なかなかカウンターはきついと思います。その日の旅行のことを家族みんなで顔を合わせながら話しつつ、普段は味わえない食事をいただくことは旅行の楽しみの中でかなり大きな割合をしめるんではないのかな…お酒を飲む大人ばかりならカウンターもいいと思います。子供がいる場合、家族四人でカウンターは大きな楽しみがなくなりましたね。しかも我が家は1年前宿泊した時もそのまんま同じ席のカウンターで、2回連続…。高いお値段のお部屋に泊まらないとそういうカウンター回しになるのかなとも考えました。それならうちが悪いですね。気を使って朝は個室のいいお部屋にしていただきましたが、違うんです…その日の夕食って絶対楽しみで、いろんな話するんです。そしてあの広いカウンター横並びで、4人で天ぷら大皿1つ、は、やはり取りにくいです。2皿くらいに分けないと…1度目に少し嫌だなと思ったのにまた同じところに泊まろうと思った自分が悪いのですが、もう泊まらないです。他にも男性スタッフの方がフロント前の靴で歩くところを履き物を履かずに移動していたり… 食事の席のことは食事処の席の関係で仕方ないんだとも思います。人気の宿ですし。でも嫌な思い出になりました。細かいサービスもあって楽しめるんですけどね…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
昨年に引き続き、京都嵐山温泉花伝抄へのご宿泊誠に有難うございます。夕食時のお席の配慮につきまして、深くお詫び申し上げます。せっかくのご家族のご旅行でのご夕食がお客様にとってどれだけ大切なお時間かということ。配慮不足の何物でもございません。配席に関しまして、料金での差別は決してございませんがこのような残念な気持ちにさせてしまいました事は事実であり猛省し、重ねてお詫び申し上げます。従業員の細かな気遣い、立ち居振る舞いもまだまだ至らぬ点が多々ございますが、お客様のご意見を基に今一度花伝抄スタッフで事実を共有し改善に努めますことを御約束致します。この度の御投稿誠に有難うございました。京都嵐山温泉 花伝抄支配人 富田義明
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ
京都の方はどういう感じなのか分かりませんが、私の住んでる県では夕食のときにテーブルとカウンターを選べるお店の場合…カウンターがどんなに空いていても家族(特に子供がいる場合)できてる方はテーブル待ちしています。庭を眺めながらの食事…二時間くらいかかる食事で子供がいながらは、なかなかカウンターはきついと思います。
その日の旅行のことを家族みんなで顔を合わせながら話しつつ、普段は味わえない食事をいただくことは旅行の楽しみの中でかなり大きな割合をしめるんではないのかな…お酒を飲む大人ばかりならカウンターもいいと思います。子供がいる場合、家族四人でカウンターは大きな楽しみがなくなりましたね。しかも我が家は1年前宿泊した時もそのまんま同じ席のカウンターで、2回連続…。高いお値段のお部屋に泊まらないとそういうカウンター回しになるのかなとも考えました。それならうちが悪いですね。気を使って朝は個室のいいお部屋にしていただきましたが、違うんです…その日の夕食って絶対楽しみで、いろんな話するんです。そしてあの広いカウンター横並びで、4人で天ぷら大皿1つ、は、やはり取りにくいです。2皿くらいに分けないと…1度目に少し嫌だなと思ったのにまた同じところに泊まろうと思った自分が悪いのですが、もう泊まらないです。他にも男性スタッフの方がフロント前の靴で歩くところを履き物を履かずに移動していたり… 食事の席のことは食事処の席の関係で仕方ないんだとも思います。人気の宿ですし。でも嫌な思い出になりました。細かいサービスもあって楽しめるんですけどね…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
昨年に引き続き、京都嵐山温泉花伝抄へのご宿泊誠に有難うございます。
夕食時のお席の配慮につきまして、深くお詫び申し上げます。せっかくのご家族のご旅行でのご夕食がお客様にとってどれだけ大切なお時間かということ。配慮不足の何物でもございません。
配席に関しまして、料金での差別は決してございませんが
このような残念な気持ちにさせてしまいました事は事実であり猛省し、重ねてお詫び申し上げます。
従業員の細かな気遣い、立ち居振る舞いもまだまだ至らぬ点が多々ございますが、お客様のご意見を基に今一度花伝抄スタッフで事実を共有し改善に努めますことを御約束致します。
この度の御投稿誠に有難うございました。
京都嵐山温泉 花伝抄
支配人 富田義明