楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
夕食時、従業員の対応は最悪でした。無愛想で飲み物は30分ぐらい待たされ、ボタンを押しても全然反応がありません。天ぷらは冷めて、料理も最悪。5-6年前は、対応と料理は良かったのに、ここまで変わるとは。一から教育した方がいいのでは。エクシブなど、見習ったらどうですか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お正月の貴重なお休みにお越しいただいたにも関わらず、大変ご不快な思いをおかけしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。対象の従業員に直接指導することはもちろんでございますが、おもてなしに時間を要してしまっている状況を改善することが急務であると考えております。人材確保を進め、様々な点でお待たせすることがないように改善に努めて参ります。貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。花伝抄 上田 沢
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ
夕食時、従業員の対応は最悪でした。無愛想で飲み物は30分ぐらい待たされ、ボタンを押しても全然反応がありません。天ぷらは冷めて、料理も最悪。5-6年前は、対応と料理は良かったのに、ここまで変わるとは。一から教育した方がいいのでは。エクシブなど、見習ったらどうですか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お正月の貴重なお休みにお越しいただいたにも関わらず、大変ご不快な思いをおかけしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
対象の従業員に直接指導することはもちろんでございますが、おもてなしに時間を要してしまっている状況を改善することが急務であると考えております。
人材確保を進め、様々な点でお待たせすることがないように改善に努めて参ります。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
花伝抄 上田 沢