楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1794件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.68
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.78
  • 食事4.17

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2019-04-04 09:13:03

今回3度目の宿泊でしたが、二度と利用したくありません。
まわりを見渡せば、韓国、中国、台湾の方々が多いですが、マナーがとてもなっていません。
私達が貸し切り風呂を待っているにもかかわらず、後から来て空いた瞬間に入ってしまう、やっと入れると思ったら
使用したバスマット、タオルはそのまま放置状態。
なぜ私達が他人の使用したタオルなどを片付けなければならないのか、、、同じ事が3度ありました。
外国の方が多いのはしょうがないとおもいます、マナーや考え方も違うのは分かります。
だからこそ、花伝抄さんの方できちんと統制をとっていただかなければいけないと思います。
(貸し切り風呂の入り口に担当を配置するなど)
楽しみにしていただけに、ガッカリしましたしとても気分の悪い宿泊となってしまったことが
残念に思います。
何か、対策を考えられた方がよろしいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) 2019-04-13 15:44:16

この度は、大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
順番待ちの件でございますが、現在貸切風呂の各入口前に椅子を設置し、順番抜かしが物理的に発生しないように改善致しました。
マナーの点でございますが、日本のお客様も含めて貸切風呂の利用方法を記載したチラシをチェックインの際にお配りするよう準備をしております。
それによって、お客様の目に留まる事になると思われますので、マナーの改善につながると考えております。
他のホテル様と同様に注意喚起の掲示は行っておりますが、掲示の効果が見受けられないとの事でございましたので、このような改善策を今後行って参ります。
何卒、ご理解賜りますよう宜しくお願いいたします。

花伝抄 上田

ご利用の宿泊プラン
【基本】<四季夕膳会席☆天ぷら&おばんざいオーダービュッフェ☆飲み放題>5つの無料貸切風呂を満喫!
ご利用のお部屋
【【京町屋】ツイン(禁煙)◆110cmベッド2台】