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京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
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最低の旅館でした。まずは夕食時。厨房が近めの席だったので食器などがガチャガチャする音がうるさい。そして、料理をしている方が他のスタッフを恫喝するような声が丸聞こえ。それやるならこっち先にやれよ!お前は言ったこと全然覚えてないな!それで給料もらってんだろ?といった声、全部聞こえます。料理を楽しむことなんて全くできませんでした。配膳スタッフも、ファミレスみたいな対応。最初に頼んだおばんざいも1時間以上待たされました。天ぷらもあげたてって感じではなかった。次に入浴時。夜11時過ぎに大浴場に行ったら他に入っている方は女性2人組のみ。会話から、この方達が旅館のスタッフであることがわかりました。この二人が20分以上露天風呂を占領。お二人が出たら入ろうかと思ってましたが中々でないのでご一緒させてもらいました。そしたら一人は足湯状態でもう一人はまったくつかってませんでした。なら出てくれればいいのに…。私は一人だったので静かに入浴してましたが、この二人はずっとおしゃべり。しかも汚い系の話や下ネタばかり。あとは他のスタッフの愚痴や悪口。とても聞いてられない話で最低な気持ちになりました。スタッフが入浴するなとは言いませんが、私語は禁止、他の客がいるのに長時間の露天風呂は禁止、などのルールはないものでしょうか?部屋はベッドがぎしぎしうるさい。寝返りをうつだけでかなりの音が響きました。2度と利用することはないです。まったくおすすめもできません。
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この度は京都嵐山温泉花伝抄への御宿泊誠に有難うございました。お客様にとっての折角のご旅行での御宿泊にも拘らず、サービス面、施設面でのご指摘事項につきまして、心よりお詫び申し上げます。特に大浴場の件に関しまして、弁解の余地もなく管理監督者の立場の者として己の至らなさを改めて痛感しております。夕食時のスタッフの会話をはじめ、サービスの基本的なマナーの見直しを早急に実施し、改善致します。客室のベッドにつきましても現状を確認し、随時交換対応して参ります。従業員の大浴場利用に関しまして、該当スタッフへの処分をはじめ、他のスタッフにつきましても今一度ルールの落としこみを徹底することを御約束致します。この度のご指摘は、お客様の当館への寄せて下さった御愛顧のお気持ちに反することばかりながら、叱咤激励と受け止め、諸方に改善を進めて参る所存です。この度の御投稿、有難うございました。京都嵐山温泉 花伝抄支配人 富田義明
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投稿者さんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ
最低の旅館でした。
まずは夕食時。厨房が近めの席だったので食器などがガチャガチャする音がうるさい。そして、料理をしている方が他のスタッフを恫喝するような声が丸聞こえ。それやるならこっち先にやれよ!お前は言ったこと全然覚えてないな!それで給料もらってんだろ?といった声、全部聞こえます。料理を楽しむことなんて全くできませんでした。
配膳スタッフも、ファミレスみたいな対応。最初に頼んだおばんざいも1時間以上待たされました。天ぷらもあげたてって感じではなかった。
次に入浴時。夜11時過ぎに大浴場に行ったら他に入っている方は女性2人組のみ。会話から、この方達が旅館のスタッフであることがわかりました。この二人が20分以上露天風呂を占領。お二人が出たら入ろうかと思ってましたが中々でないのでご一緒させてもらいました。そしたら一人は足湯状態でもう一人はまったくつかってませんでした。なら出てくれればいいのに…。私は一人だったので静かに入浴してましたが、この二人はずっとおしゃべり。しかも汚い系の話や下ネタばかり。あとは他のスタッフの愚痴や悪口。とても聞いてられない話で最低な気持ちになりました。スタッフが入浴するなとは言いませんが、私語は禁止、他の客がいるのに長時間の露天風呂は禁止、などのルールはないものでしょうか?
部屋はベッドがぎしぎしうるさい。寝返りをうつだけでかなりの音が響きました。
2度と利用することはないです。まったくおすすめもできません。
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この度は京都嵐山温泉花伝抄への御宿泊誠に有難うございました。
お客様にとっての折角のご旅行での御宿泊にも拘らず、サービス面、施設面でのご指摘事項につきまして、心よりお詫び申し上げます。
特に大浴場の件に関しまして、弁解の余地もなく管理監督者の立場の者として己の至らなさを改めて痛感しております。
夕食時のスタッフの会話をはじめ、サービスの基本的なマナーの見直しを早急に実施し、改善致します。客室のベッドにつきましても現状を確認し、随時交換対応して参ります。
従業員の大浴場利用に関しまして、該当スタッフへの処分をはじめ、他のスタッフにつきましても今一度ルールの落としこみを徹底することを御約束致します。
この度のご指摘は、お客様の当館への寄せて下さった御愛顧のお気持ちに反することばかりながら、叱咤激励と受け止め、諸方に改善を進めて参る所存です。
この度の御投稿、有難うございました。
京都嵐山温泉 花伝抄
支配人 富田義明