楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.77
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.78
  • 食事4.22

サービス2

投稿者さんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2019-08-08 22:40:50

1人1泊2万円以上出したのに、こんな感じ?と思いました。
部屋も狭く、暗いです。
エアコンも埃が目立ちました。
何より、入ってすぐに靴を脱ぐシステムが、清潔感が無くて不快でした。

床全面がほぼ畳なので、ドリンクコーナーの下は濡れていたり、朝のバイキングも素足で歩き回るので、ジュースを踏んでしまったり汚かったです。

夕食は2部制で、開始10分前に会場前に行ったら多くの人が開くのを待っていました。
よくわからず待っていたら、順不動に部屋番号が呼ばれたが、最後まで呼ばれず。
「まだ呼ばれてない方いらっしゃいますか?」と聞かれ、同じく訳わからずに待っていた何組かが部屋番号を伝えると、順に案内されました。

チェックインのときに説明されていなく困りました。
最後の方に案内されたので、あっという間にラストオーダー。
天ぷらおかわり自由なのに、最初の注文分しか食べられませんでした。
そして、何より天ぷらが冷たかったです。

このシステムはどうにか改善された方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) 2019-10-28 00:12:25

この度は、京都嵐山花伝抄にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、お食事の際での案内不足や天ぷらおばんざいでお客様のご期待にお応えすることが出来ず、このような結果になってしまいました事、サービスを提供する者として大変恥ずかしい限りです。誠に申し訳ございませんでした。
お客様に頂いたお言葉を真摯に受け止め、お客様皆様に快適にご滞在頂けるよう、もう一度サービスの提供を見直し、お客様に満足頂けるサービス提供できるようスタッフ一丸となり精進して参る所存でございます。
お客様がまた京都にご旅行された際に、花伝抄に行ってみようと思って頂ける宿に成長できるよう日々努めて参ります。その際にはぜひ成長した姿をご覧頂ければ幸いでございます。
この度は貴重なお時間のなか、口コミのご投稿頂き誠にありがとうございました。

京都嵐山温泉 花伝抄
番頭 小林 辰徳

ご利用の宿泊プラン
【基本】<四季夕膳会席☆天ぷら&おばんざいオーダービュッフェ☆飲み放題>5つの無料貸切風呂を満喫!
ご利用のお部屋
【【京モダン】ダブル(禁煙)◆160m幅ダブルベッド】