楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夕食時、男性スタッフの態度が悪かったです。声が小さい、接客時の対応が鬱陶しそう、呼び出しボタンを何回押しても店員が来ない、食べ終わった後の食器を片付けに来ないなど多々あります。施設が良くても人間側が悪ければ不快に感じます。接客の対応について学び直す必要があります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、花伝抄へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お食事の際には、スタッフの対応につきまして大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。該当スタッフにおきましては、個人指導を実施しており、OJTによる再教育の徹底と意識改革に努めております。この度は、指導不足により大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。京都 嵐山温泉 花伝抄予約 上田
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) クチコミ一覧へ
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)(京都府)
2.0
投稿日:2020-01-01 16:24:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
TAKA12186996さんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ
夕食時、男性スタッフの態度が悪かったです。
声が小さい、接客時の対応が鬱陶しそう、呼び出しボタンを何回押しても店員が来ない、食べ終わった後の食器を片付けに来ないなど多々あります。
施設が良くても人間側が悪ければ不快に感じます。
接客の対応について学び直す必要があります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、花伝抄へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お食事の際には、スタッフの対応につきまして大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
該当スタッフにおきましては、個人指導を実施しており、OJTによる再教育の徹底と意識改革に努めております。
この度は、指導不足により大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
京都 嵐山温泉 花伝抄
予約 上田