楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
先月宿泊しました。独身の時は全国のドーミーに泊まっていてドーミーのファンです。職場の人にリゾートの方も薦められたので大変期待して泊まりましたが残念でした。まず、貸切風呂はいつ覗いても待ちの行列がでていて入れませんでした。早朝や深夜だと大丈夫だったのかもしれませんが、子連れには無理です。予約制にして頂く方が有り難いです。次に料理ですが、一番早く着席したのに、配膳がどんどん後回しにされて、最後の方になりました。子供は途中であきました。事前に置かれているお品書きと実際の出され方にずれがあり、お惣菜はお好きなのを2つって書いてあったのに、かなり暫く待たされた後に、一つずつ五種類おかれ、これは大人と小学四年生二人でこの五皿をシェアするの?と解らなかったです。待ってる間にどれ頼む?とワイワイ喋っていたので…お惣菜が隅に沢山置かれてるのも見えたので、どうしてあんなに時間がかかったのかが解りません。天ぷらも選べるのかと思ったら、全種類どんって置かれて、説明をもっとして欲しかったです。朝食も事前に全員洋食と伝えていたのに、全部の席に和食のお膳が置かれていたのは興ざめでした。事前に確認する必要がないと思います。最後に部屋のウォシュレットが壊れていて、ウォシュレットができれば欲しい家族がいたので、その点も残念です。設備の確認をお願いします。20年以上前にドーミーインなんばのクレームを書いて以来のクレームになってしまいましたが、共立メンテナンスは大好きです。職場の人が薦めていた白浜のリゾートも検討していたのですが、私にはドーミーインの方が相性がいいのだと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、花伝抄へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。日頃より弊社のホテル・宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度は、ご期待を裏切る結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。お食事の際のオペレーションの改善、説明不足をなくすためのスタッフへの再教育、設備管理の徹底など宿全体について再度見直しを実施致します。大変お忙しい中、長文にわたりご指摘を頂戴いたしまして感謝を申し上げるとともに、再度お詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この度は、大変ご不快な思いをおかけいたしまして、ご期待を裏切る結果となってしまいましたが、変わらぬ弊社ホテルへのご愛顧を賜れれば幸いでございます。花伝抄も頂戴いたしました貴重なご意見を元に改革に取り組んで参る所存でございます。口コミのご投稿誠にありがとうございました。京都 嵐山温泉 花伝抄予約 上田
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ
先月宿泊しました。独身の時は全国のドーミーに泊まっていてドーミーのファンです。職場の人にリゾートの方も薦められたので大変期待して泊まりましたが残念でした。
まず、貸切風呂はいつ覗いても待ちの行列がでていて入れませんでした。早朝や深夜だと大丈夫だったのかもしれませんが、子連れには無理です。予約制にして頂く方が有り難いです。
次に料理ですが、一番早く着席したのに、配膳がどんどん後回しにされて、最後の方になりました。子供は途中であきました。
事前に置かれているお品書きと実際の出され方にずれがあり、お惣菜はお好きなのを2つって書いてあったのに、かなり暫く待たされた後に、一つずつ五種類おかれ、これは大人と小学四年生二人でこの五皿をシェアするの?と解らなかったです。待ってる間にどれ頼む?とワイワイ喋っていたので…
お惣菜が隅に沢山置かれてるのも見えたので、どうしてあんなに時間がかかったのかが解りません。
天ぷらも選べるのかと思ったら、全種類どんって置かれて、説明をもっとして欲しかったです。
朝食も事前に全員洋食と伝えていたのに、全部の席に和食のお膳が置かれていたのは興ざめでした。
事前に確認する必要がないと思います。
最後に部屋のウォシュレットが壊れていて、ウォシュレットができれば欲しい家族がいたので、その点も残念です。
設備の確認をお願いします。
20年以上前にドーミーインなんばのクレームを書いて以来のクレームになってしまいましたが、共立メンテナンスは大好きです。
職場の人が薦めていた白浜のリゾートも検討していたのですが、私にはドーミーインの方が相性がいいのだと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、花伝抄へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
日頃より弊社のホテル・宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、ご期待を裏切る結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お食事の際のオペレーションの改善、説明不足をなくすためのスタッフへの再教育、設備管理の徹底など宿全体について再度見直しを実施致します。
大変お忙しい中、長文にわたりご指摘を頂戴いたしまして感謝を申し上げるとともに、再度お詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度は、大変ご不快な思いをおかけいたしまして、ご期待を裏切る結果となってしまいましたが、変わらぬ弊社ホテルへのご愛顧を賜れれば幸いでございます。
花伝抄も頂戴いたしました貴重なご意見を元に改革に取り組んで参る所存でございます。
口コミのご投稿誠にありがとうございました。
京都 嵐山温泉 花伝抄
予約 上田