楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合3
近くにコンビニがある。無料の夜食があった。食事時のスタッフの対応が不十分。食器、箸、スプーン等に汚れが目立つ。コロナでお客が少ない上に対応が雑。お風呂の扉の閉まりが悪い。従業員の教育が雑。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は花伝抄にご宿泊頂きました誠に有難うございました。しかしながら、スタッフの対応や食器類の汚れなど、ご不快な思いを抱かせてしまう結果となり、大変申し訳ありませんでした。また、このコロナの情勢の中、より安心安全快適にお過ごしいただけるよう、おもてなし強化していかなければならないのが大前提でございます。何より教育・指導者である私に責任があると痛感しております。今一度初心に戻り、再度対応の見直し・改善へ向け、日々教育と指導をして参ります。今こそ花伝抄に来てよかったと再認識して頂けるような、魅力ある旅館づくりを目指し、スタッフ一丸となって精進して参ります。どうか今回にこりず再びのご利用を一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿、誠に有難うございました。京都嵐山温泉花伝抄宿泊支配人代理 寺田
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ
近くにコンビニがある。
無料の夜食があった。
食事時のスタッフの対応が不十分。
食器、箸、スプーン等に汚れが目立つ。
コロナでお客が少ない上に対応が雑。
お風呂の扉の閉まりが悪い。
従業員の教育が雑。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は花伝抄にご宿泊頂きました誠に有難うございました。
しかしながら、スタッフの対応や食器類の汚れなど、ご不快な思いを抱かせてしまう結果となり、大変申し訳ありませんでした。
また、このコロナの情勢の中、より安心安全快適にお過ごしいただけるよう、おもてなし強化していかなければならないのが大前提でございます。
何より教育・指導者である私に責任があると痛感しております。今一度初心に戻り、再度対応の見直し・改善へ向け、日々教育と指導をして参ります。
今こそ花伝抄に来てよかったと再認識して頂けるような、魅力ある旅館づくりを目指し、スタッフ一丸となって精進して参ります。
どうか今回にこりず再びのご利用を一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿、誠に有難うございました。
京都嵐山温泉花伝抄
宿泊支配人代理 寺田