楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.77
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.69
  • 食事4.24

設備・アメニティ5

投稿者さんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020-07-14 11:40:54

早く着きすぎたため荷物の預かりをお願いしたところ快く引き受けてくださり、また先に部屋に運んでいただけてとても助かりました。
広く、清潔感もあるお部屋も客室露天風呂も素晴らしかったです。

しかしお食事に関しましては少し残念に感じることがありました。
夕食では一人用鍋の火が消えてしまったので新しい固形燃料をお願いしましたが10分以上経っても持ってきていただける気配がなく、あきらめて少し生っぽい具材を食べました。
朝食では9時からの洋食をいただきましたが、最後の部ということもあってか「パンが無くなりました」と言われました。
他にもなくなってしまったものがありましたが、さすがに主食のパンが無くなってしまうのはいかがなものかと思いました。
代わりにご飯とみそ汁ならご用意できますと言われましたが、それでは洋食を希望した意味がないように感じました。
また担当してくださるスタッフさんによってだいぶ対応に差があるように感じました。
隣から聞こえてくるスタッフさんの説明と私たちを担当してくださるスタッフさんの説明の差に違和感を感じました。
お食事には上記のような不満もございましたが味・量に関しては満足でした。

総合的にみると非常に有意義な時間をご提供いただけたと思っております。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) 2020-07-21 10:22:42

この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら食事処での数々の不手際により多大なるご迷惑をおかけしましたことをこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。ご満足いただけた点も伺えるだけに、頂きましたご指摘が大変悔やまれます。お食事は旅先での最大の楽しみの一つであり、料理は最高の状態でお召し上がりいただくのが大前提であります。また本来ご準備してあるべきものがない等決してあってはならないことでございます。今一度監督者として一つ一つの業務を見直し、改善を進めて参ります。これからもお客様に安心安全とともに、ご満足いただける宿を目指し、日々精進して参ります。
今回に懲りずまた京都にお越しの際は当館をお選びいただければ幸いでございます。
一同またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。

京都嵐山温泉 花伝抄
宿泊支配人代理 寺田

ご利用の宿泊プラン
【京都×温泉】最上階&限定1室!露天風呂付き客室~月を仰ぐ極上の滞在~1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【【京町屋】露天風呂ツイン<露天風呂付>/35平米(約10畳)】