楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.77
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.69
  • 食事4.24

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020-07-26 22:34:18

ホテルのミスばかりでした。
夕食では、注文したものがなかなかこなかったです。お茶を注文しても1時間以上待たされました。料理も待てどなかなかこなかったです。次の時間の人が来るからと料理の途中で退室し、部屋でデザートを食べました。
隣の席のお客さんも同じ対応をされていて、とてもご立腹でした。スタッフさんも忙しいし、仕方がないかなと思い何も言いませんでした。


朝食は9時に予約したのに、なぜか1時間も待たされました。その日の予定が狂いますよね。一時間も待たされて、とてもお腹が空きました。

他のお客さんには、朝食後レストランを出ると「大変申し訳ございませんでした」と言っていたのに、私達には一言も謝罪がありませんでした。
コロナの対応等忙しいだろうし、ミスは仕方がないと思っていましたが、上記の対応をみて、腹が立ちました。私達には謝らないんですね。

ろくな謝罪もなく、呆れて、直接クレームも言えませんでした。
もう利用することはないですし、人にもとてもおすすめできません。

初めての赤ちゃんとの旅行を楽しみにしていたのにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) 2020-07-29 19:18:51

せっかくのお子様との最初のご旅行であったにも関わらず、台無しにしてご迷惑ばかりをおかけしてしまいまして誠に申し訳ございません。
心からお詫び申し上げます。
責任者と致しまして力不足を痛感致しております。
今後は、オペレーションの改善、指導の徹底にさらに注力して参る所存でございます。
大変なご迷惑をおかけし、大変なご不快な思いをおかけしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

料飲支配人 上田沢

ご利用の宿泊プラン
【京都夏旅×ファミリー】未就学児無料☆5つの無料貸切風呂有★家族旅行応援♪■飲み放題別■
ご利用のお部屋
【【京和風】和洋室<シャワー付>/30平米(約12畳))】