楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地以外、最悪。特に食事処のシステム、旅館に泊まっている意味がない。夕、朝食ともに何故か席に案内されるまでに待ち時間がある。しかも朝食に関しては一時間以上待った。こんな宿有ります?前代未聞、こんな経験初めてで。朝食に関しては、お陰でその後の予定が大幅に狂い。しかも夕食は料理の出てくるタイミングも悪く、変な間のお陰で、途中で満腹になり。若い係員の方が多く、接客にもかなり問題あり。水回りの掃除も行き届いていなく、貸しきり風呂は予約も時間制限もないからか、とにかく汚い上、前の人のすぐあとに入るので気持ち悪い。温泉は気持ちよく泉質は良かったが、収容人数のわりに狭く、コロナ禍で人数制限をしていると思われるので、まだましだったが、通常通りなら、かなり不快な思いをしたことは想像出来る。全体の部屋数のわりにエレベーターも2きのみ、せめて階段でも有ればいいものの、階段はなく、混雑は当たり前。評価がいいのが、よく分からない。客層が若い方が多かったので若い方にはうけがいいのか?私は2度と利用しませんし、人にも奨めません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は花伝抄にご宿泊いただき誠に有難う御座いました。しかしながら、度重なる不手際によりお客様に多大なるご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、お詫びしてもしきれぬ思いであり、監督者として深く反省しております。食事処での対応は当館の一番の課題と認識しております。今一度サービスの流れを見直し、スムーズな対応が出来るよう、いち早く改善に取り組んで参ります。貸切風呂などの共用スペースに関しましても、定期清掃の回数を増やしたり、人員を増やすなどの対策を講じ、お客様に負を感じさせないよう、改善を進めて参ります。今後も多くのお客様が当館をご利用されます。お越し頂く皆様に安心・安全・快適をお届けできるよう、日々尽力して参ります。ご投稿いただき誠にありがとうございました。京都嵐山温泉 花伝抄宿泊支配人代理 寺田
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ
立地以外、最悪。特に食事処のシステム、旅館に泊まっている意味がない。夕、朝食ともに何故か席に案内されるまでに待ち時間がある。しかも朝食に関しては一時間以上待った。こんな宿有ります?前代未聞、こんな経験初めてで。朝食に関しては、お陰でその後の予定が大幅に狂い。しかも夕食は料理の出てくるタイミングも悪く、変な間のお陰で、途中で満腹になり。若い係員の方が多く、接客にもかなり問題あり。
水回りの掃除も行き届いていなく、貸しきり風呂は予約も時間制限もないからか、とにかく汚い上、前の人のすぐあとに入るので気持ち悪い。
温泉は気持ちよく泉質は良かったが、収容人数のわりに狭く、コロナ禍で人数制限をしていると思われるので、まだましだったが、通常通りなら、かなり不快な思いをしたことは想像出来る。
全体の部屋数のわりにエレベーターも2きのみ、せめて階段でも有ればいいものの、階段はなく、混雑は当たり前。
評価がいいのが、よく分からない。
客層が若い方が多かったので若い方にはうけがいいのか?
私は2度と利用しませんし、人にも奨めません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は花伝抄にご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
しかしながら、度重なる不手際によりお客様に多大なるご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、お詫びしてもしきれぬ思いであり、監督者として深く反省しております。
食事処での対応は当館の一番の課題と認識しております。今一度サービスの流れを見直し、スムーズな対応が出来るよう、いち早く改善に取り組んで参ります。貸切風呂などの共用スペースに関しましても、定期清掃の回数を増やしたり、人員を増やすなどの対策を講じ、お客様に負を感じさせないよう、改善を進めて参ります。
今後も多くのお客様が当館をご利用されます。お越し頂く皆様に安心・安全・快適をお届けできるよう、日々尽力して参ります。
ご投稿いただき誠にありがとうございました。
京都嵐山温泉 花伝抄
宿泊支配人代理 寺田