楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.73
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.78
  • 食事4.28

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020-07-27 19:32:02

立地以外、最悪。特に食事処のシステム、旅館に泊まっている意味がない。夕、朝食ともに何故か席に案内されるまでに待ち時間がある。しかも朝食に関しては一時間以上待った。こんな宿有ります?前代未聞、こんな経験初めてで。朝食に関しては、お陰でその後の予定が大幅に狂い。しかも夕食は料理の出てくるタイミングも悪く、変な間のお陰で、途中で満腹になり。若い係員の方が多く、接客にもかなり問題あり。
水回りの掃除も行き届いていなく、貸しきり風呂は予約も時間制限もないからか、とにかく汚い上、前の人のすぐあとに入るので気持ち悪い。
温泉は気持ちよく泉質は良かったが、収容人数のわりに狭く、コロナ禍で人数制限をしていると思われるので、まだましだったが、通常通りなら、かなり不快な思いをしたことは想像出来る。
全体の部屋数のわりにエレベーターも2きのみ、せめて階段でも有ればいいものの、階段はなく、混雑は当たり前。
評価がいいのが、よく分からない。
客層が若い方が多かったので若い方にはうけがいいのか?
私は2度と利用しませんし、人にも奨めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) 2020-07-31 16:33:39

この度は花伝抄にご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
しかしながら、度重なる不手際によりお客様に多大なるご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、お詫びしてもしきれぬ思いであり、監督者として深く反省しております。
食事処での対応は当館の一番の課題と認識しております。今一度サービスの流れを見直し、スムーズな対応が出来るよう、いち早く改善に取り組んで参ります。貸切風呂などの共用スペースに関しましても、定期清掃の回数を増やしたり、人員を増やすなどの対策を講じ、お客様に負を感じさせないよう、改善を進めて参ります。
今後も多くのお客様が当館をご利用されます。お越し頂く皆様に安心・安全・快適をお届けできるよう、日々尽力して参ります。
ご投稿いただき誠にありがとうございました。

京都嵐山温泉 花伝抄
宿泊支配人代理 寺田

ご利用の宿泊プラン
【近畿在住者限定★近場で夏旅】22時間ステイ&館内利用券付!最大20%OFF!!■飲み放題別■
ご利用のお部屋
【【京町屋】ツイン<シャワー付>/23平米(約9畳)】