楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
4連休中に一泊しました。駅前で立地はよく、入り口も趣がありとても良い印象も受けました。チェックイン時間が混雑していましたが非常にスムーズに誘導して頂き、フロントの方も丁寧でした。部屋は狭めで窓を開けると駅から丸見えなのが残念です。お風呂は貸切風呂があり狭めですが十分に満足出来ました。夕食は8時に予約し、時間通りに向かいましたが部屋番号を伝えてから30分以上待たされ、コロナ中ですが大部屋で隣との距離も近いところでした。ドリンクの注文も間違いばかり、頼んでもこない、配膳も全然来ない…こぼされる、ひつまぶしの急須は取手が壊れてるのでお茶漬けには出来ない。何より味がひどいです。特に天ぷらはスーパーで買ってきたのでしょうか?衣もシンナリしてるし小ぶり。めでたい名前の料理長はこれをOKしてるのであれば考え直したほうが良いです。まだメニューの半分も揃っていないのにいきなりラストオーダーを聞かれました。いやいや、早すぎやろ。メインも来ていないのに天ぷらオカワリは?ドリンクは?って言われても…朝食も勿論入るのに待たされ、何より味噌汁だけ出されてから20分何もこず。両隣のお客さんはキレてました。気まずかったです。料理もわらび餅以外はひどい。パックの納豆ですらひどいです。料理付きのプランは絶対にオススメしません。素泊まりでしたら雰囲気良い旅館風のホテルですので良いかと思います。もう二度と泊まろうとは思いませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は花伝抄をご利用いただき誠に有難う御座いました。しかしながら、食事処での対応や料理に関しまして、至らぬ点が多々あり、結果お客様に多大なるご不快な思いをさせてしまいました事を、この場をお借りし改めて深くお詫び申し上げます。ご案内の大幅な遅延やスタッフの対応など、監督者として恥ずかしい限りであり、深く反省しております。お食事はご旅行の中でも一番といっていい程の楽しみの一つであります。今一度サービスの見直しを図ると共に、スタッフへの教育・指導を徹底して参ります。今回頂きました数々のお声を大きな課題と真摯に受け止め、いち早く改善に取り組んでまいる所存に御座います。これからお越し頂く多くのお客様に、ご満足いただける宿づくりの為、一同日々精進して参ります。お忙しい中、ご投稿いただき誠に有難う御座いました。京都嵐山温泉 花伝抄宿泊支配人代理 寺田
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ
4連休中に一泊しました。
駅前で立地はよく、入り口も趣がありとても良い印象も受けました。
チェックイン時間が混雑していましたが非常にスムーズに誘導して頂き、フロントの方も丁寧でした。
部屋は狭めで窓を開けると駅から丸見えなのが残念です。お風呂は貸切風呂があり狭めですが十分に満足出来ました。
夕食は8時に予約し、時間通りに向かいましたが部屋番号を伝えてから30分以上待たされ、コロナ中ですが大部屋で隣との距離も近いところでした。
ドリンクの注文も間違いばかり、頼んでもこない、配膳も全然来ない…こぼされる、ひつまぶしの急須は取手が壊れてるのでお茶漬けには出来ない。
何より味がひどいです。特に天ぷらはスーパーで買ってきたのでしょうか?衣もシンナリしてるし小ぶり。めでたい名前の料理長はこれをOKしてるのであれば考え直したほうが良いです。まだメニューの半分も揃っていないのにいきなりラストオーダーを聞かれました。
いやいや、早すぎやろ。メインも来ていないのに天ぷらオカワリは?ドリンクは?って言われても…
朝食も勿論入るのに待たされ、何より味噌汁だけ出されてから20分何もこず。両隣のお客さんはキレてました。気まずかったです。料理もわらび餅以外はひどい。パックの納豆ですらひどいです。
料理付きのプランは絶対にオススメしません。
素泊まりでしたら雰囲気良い旅館風のホテルですので良いかと思います。
もう二度と泊まろうとは思いませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は花伝抄をご利用いただき誠に有難う御座いました。
しかしながら、食事処での対応や料理に関しまして、至らぬ点が多々あり、結果お客様に多大なるご不快な思いをさせてしまいました事を、この場をお借りし改めて深くお詫び申し上げます。
ご案内の大幅な遅延やスタッフの対応など、監督者として恥ずかしい限りであり、深く反省しております。お食事はご旅行の中でも一番といっていい程の楽しみの一つであります。
今一度サービスの見直しを図ると共に、スタッフへの教育・指導を徹底して参ります。
今回頂きました数々のお声を大きな課題と真摯に受け止め、いち早く改善に取り組んでまいる所存に御座います。これからお越し頂く多くのお客様に、ご満足いただける宿づくりの為、一同日々精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿いただき誠に有難う御座いました。
京都嵐山温泉 花伝抄
宿泊支配人代理 寺田