楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
食事が2部制なのですが、呼ばれるまで時間がかかり、呼ばれてからも時間がかかり、予定通りになりません。待合は3密になり怖いです。夕食は食事場所も居酒屋みたいです。また、担当のスタッフも機嫌が悪そうで、自由注文のおばんざいと天ぷらも注文に気兼ねしました。朝は広間でしたが、どこかのテーブルで「箸がない、陶板の火がついていない、順番が違う」などトラブルが起きてました。スタッフのみなさんではなくホテルのシステム面が最悪と思います。無駄にやることが多い感じでスタッフも混乱している印象的でした。お風呂も貸し切りは数が多いですが、待ちにするくらいなら予約の方がいいかとは思いました。なかなかオススメは出来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は花伝抄にご宿泊いただき誠に有難う御座いました。しかしながら食事処でのご案内の大幅な遅延やスタッフの対応など、至らぬ点が多々あり、結果多大なるご不便・ご迷惑をお掛けしてしまいました事を、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。ご旅行の大きな楽しみの一つである食事を台無しにしてしまうこととなり、お詫びをしてもしきれぬ思いでございます。監督者としてきちんとした運営が出来ず、ただただお恥ずかしい限りであり、深く反省しております。今一度業務内容を見直し、しっかりと教育・指導をし、改善へ向け尽力して参ります。お忙しい中、たくさんの貴重なご意見を頂き誠に有難う御座いました。京都嵐山温泉 花伝抄宿泊支配人代理 寺田
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ
食事が2部制なのですが、呼ばれるまで時間がかかり、呼ばれてからも時間がかかり、予定通りになりません。
待合は3密になり怖いです。
夕食は食事場所も居酒屋みたいです。
また、担当のスタッフも機嫌が悪そうで、自由注文のおばんざいと天ぷらも注文に気兼ねしました。
朝は広間でしたが、どこかのテーブルで「箸がない、陶板の火がついていない、順番が違う」などトラブルが起きてました。
スタッフのみなさんではなくホテルのシステム面が最悪と思います。
無駄にやることが多い感じでスタッフも混乱している印象的でした。
お風呂も貸し切りは数が多いですが、待ちにするくらいなら予約の方がいいかとは思いました。
なかなかオススメは出来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は花伝抄にご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
しかしながら食事処でのご案内の大幅な遅延やスタッフの対応など、至らぬ点が多々あり、結果多大なるご不便・ご迷惑をお掛けしてしまいました事を、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。ご旅行の大きな楽しみの一つである食事を台無しにしてしまうこととなり、お詫びをしてもしきれぬ思いでございます。
監督者としてきちんとした運営が出来ず、ただただお恥ずかしい限りであり、深く反省しております。
今一度業務内容を見直し、しっかりと教育・指導をし、改善へ向け尽力して参ります。
お忙しい中、たくさんの貴重なご意見を頂き誠に有難う御座いました。
京都嵐山温泉 花伝抄
宿泊支配人代理 寺田