楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合4
3,4年前に4人で来て以来の2回目です。今回はコロナなので、1人で、家から近郊にあるために選ばせて頂きました。1人のお客さんは見かけませんでしたが・・・。【部屋】宿(ホテルですよね)は全体的に奇麗でした。部屋は狭いですが1人なら十分で、前回4人で来た時の方が狭い感じでした。【食事】夕食、朝食も少し待ちましたが他の人のコメントほど酷くなく、ストレスを感じる事はありませんでした。朝食の際に1人なのに2人分用意されていたので「一人ですよ」と言ったら何も言わず、一人分を下げる不愛想な従業員の方もいましたが、基本的に愛想は悪くなく、朝食ビュッフェの場所で手袋を着けていない客にちゃんと注意をしているは好感がもてました。夜泣きそばで、できあがるのを外で待っている時に番号札を持たずに待とうとしていた人がいましたので、中で番号札をもらってくださいと教えてあげました。私も最初はよく分からなかったので、その旨を入り口に記載した方がいいかと思います。【サービス】ビジネスホテルのフリードリンクは通常2種類程度しかないのですが、御宿ではドリンクバー並みにあり、購入せずに好きな時に飲めるのは、水分をたくさんとる私にとってはありがかったです。【風呂】折角、スマホで館内の施設情報を確認できるシステムを取り入れているなら、各貸切風呂の空き情報も載せた方がいいのではと思いました。某ホテルでは混雑情報を各部屋のテレビ画面で見れる様にしていましたが、それよりもスマホに乗せる方が簡単だと思いますし。色々と目についた点を書いてしまいましたが、総合的には、特にストレスを感じる問題もなく、楽しく過ごせましたので、満足しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は花伝抄にご宿泊いただき誠に有難う御座いました。また、再び当館をご利用いただき、重ねて深く感謝申し上げます。お部屋やドリンクサービスなどお褒めの言葉を頂きありがとうございます。1階エレベータ前にあるドリンクバーはお越し頂く皆様に大変ご好評を頂いております。食事処でのスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いを抱かせてしまう結果となり大変申し訳ありませんでした。監督者としてお恥ずかしい限りであります。状況を確認し、いち早く改善に向け指導教育して参ります。また施設情報について確認できるチャット機能「Kotozna(コトズナ)」につきましてもご不便をおかけし申し訳ありませんでした。頂きましたお声を元に、今後の改善事項として協議して参ります。これからもご利用いただく多くのお客様に安心安全かつ快適にお過ごし頂ける宿づくりに、事業所一丸となって取り組みを進めて参る所存に御座います。貴重なお言葉を頂きありがとうございました。またのご利用を一同心よりお待ち申し上げております。京都嵐山温泉 花伝抄宿泊支配人代理 寺田
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ
3,4年前に4人で来て以来の2回目です。
今回はコロナなので、1人で、家から近郊にあるために選ばせて頂きました。1人のお客さんは見かけませんでしたが・・・。
【部屋】
宿(ホテルですよね)は全体的に奇麗でした。部屋は狭いですが1人なら十分で、前回4人で来た時の方が狭い感じでした。
【食事】
夕食、朝食も少し待ちましたが他の人のコメントほど酷くなく、ストレスを感じる事はありませんでした。朝食の際に1人なのに2人分用意されていたので「一人ですよ」と言ったら何も言わず、一人分を下げる不愛想な従業員の方もいましたが、基本的に愛想は悪くなく、朝食ビュッフェの場所で手袋を着けていない客にちゃんと注意をしているは好感がもてました。
夜泣きそばで、できあがるのを外で待っている時に番号札を持たずに待とうとしていた人がいましたので、中で番号札をもらってくださいと教えてあげました。私も最初はよく分からなかったので、その旨を入り口に記載した方がいいかと思います。
【サービス】
ビジネスホテルのフリードリンクは通常2種類程度しかないのですが、御宿ではドリンクバー並みにあり、購入せずに好きな時に飲めるのは、水分をたくさんとる私にとってはありがかったです。
【風呂】
折角、スマホで館内の施設情報を確認できるシステムを取り入れているなら、各貸切風呂の空き情報も載せた方がいいのではと思いました。某ホテルでは混雑情報を各部屋のテレビ画面で見れる様にしていましたが、それよりもスマホに乗せる方が簡単だと思いますし。
色々と目についた点を書いてしまいましたが、総合的には、特にストレスを感じる問題もなく、楽しく過ごせましたので、満足しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は花伝抄にご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
また、再び当館をご利用いただき、重ねて深く感謝申し上げます。
お部屋やドリンクサービスなどお褒めの言葉を頂きありがとうございます。1階エレベータ前にあるドリンクバーはお越し頂く皆様に大変ご好評を頂いております。
食事処でのスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いを抱かせてしまう結果となり大変申し訳ありませんでした。監督者としてお恥ずかしい限りであります。状況を確認し、いち早く改善に向け指導教育して参ります。
また施設情報について確認できるチャット機能「Kotozna(コトズナ)」につきましてもご不便をおかけし申し訳ありませんでした。
頂きましたお声を元に、今後の改善事項として協議して参ります。
これからもご利用いただく多くのお客様に安心安全かつ快適にお過ごし頂ける宿づくりに、事業所一丸となって取り組みを進めて参る所存に御座います。
貴重なお言葉を頂きありがとうございました。
またのご利用を一同心よりお待ち申し上げております。
京都嵐山温泉 花伝抄
宿泊支配人代理 寺田