楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合3
到着時に突然の土砂降りで、家族を降ろして離れの駐車場へ。 傘を貸してくれないので、あれ?という思いでした。玄関に着いた頃には、びしょ濡れでその時はタオルを出してくれました。 傘があれば、、。部屋はリニューアルされており、コンパクトで効率よいつくりで気に入りました。 お風呂もシャンプーが選べたり、サウナが乾湿あって、ありがたい。 水風呂がキンキンに冷えていて、ここ数年で一番シャッキリしました。食事は2部制ですが、受け付けてから時間が掛かります。 朝は、9時ならまあ空いているということでしたが、20分は待ったと思います。 折角コロナで密集を避けているつもりでしょうが、ロビーで此れだけ人があぶれてなら、意味がありません。 部屋で待機しているので、呼んでくれと思いました。 この待ち時間で、家内と子供はイライラでズット文句を言っていましたので、計画した自分としては、その家族の態度が不快になりました。 夕食は、美味しいです。 マイナスポイントは、鍋の火が弱くて、つみれが生のままでした。 味付けは、驚くほど良いお鍋だったので残念です。朝食は、最後の組だったので、殆どなくなっていて、食べたかったスイーツを子供に取られマイナスです。 補充はありませんでした。 相対的に、良いホテルなのですが、GOTOで目いっぱい人が入っていて、スタッフが追い付けなかった感じで、普通だなという結論です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は花伝抄にご宿泊いただき誠に有難う御座いました。しかしながら、ご到着時のおもてなしから、お食事処でのご案内の遅延など、至らぬ点が多々あり、せっかくのご旅行にもかかわらず、ご不快な思いを抱かせてしまう結果となりました事を、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。お褒めの言葉を頂いている点もあるだけに、頂きましたご指摘が大変悔やまれます。お声を元に、今一度サービスの見直しを図り、改善に取り組んで参ります。これからもご利用いただくお客様に快適にお過ごしいただけるよう、一同日々サービスの向上に努めて参ります。ご投稿いただき誠に有難う御座いました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。京都嵐山温泉 花伝抄宿泊支配人代理 寺田
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) クチコミ一覧へ
おごと温泉 湯の宿木もれび(滋賀県)
4.0
投稿日:2020-08-31 16:52:48
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)(京都府)
3.0
投稿日:2020-08-31 16:41:46
京都嵐山 花のいえ(京都府)
5.0
投稿日:2019-10-07 07:48:53
投稿日:2019-10-07 07:47:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
su-san4074さんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ
到着時に突然の土砂降りで、家族を降ろして離れの駐車場へ。 傘を貸してくれないので、あれ?という思いでした。
玄関に着いた頃には、びしょ濡れでその時はタオルを出してくれました。 傘があれば、、。
部屋はリニューアルされており、コンパクトで効率よいつくりで気に入りました。 お風呂もシャンプーが選べたり、サウナが乾湿あって、ありがたい。 水風呂がキンキンに冷えていて、ここ数年で一番シャッキリしました。
食事は2部制ですが、受け付けてから時間が掛かります。 朝は、9時ならまあ空いているということでしたが、20分は待ったと思います。 折角コロナで密集を避けているつもりでしょうが、ロビーで此れだけ人があぶれてなら、意味がありません。 部屋で待機しているので、呼んでくれと思いました。 この待ち時間で、家内と子供はイライラでズット文句を言っていましたので、計画した自分としては、その家族の態度が不快になりました。 夕食は、美味しいです。 マイナスポイントは、鍋の火が弱くて、つみれが生のままでした。 味付けは、驚くほど良いお鍋だったので残念です。
朝食は、最後の組だったので、殆どなくなっていて、食べたかったスイーツを子供に取られマイナスです。 補充はありませんでした。 相対的に、良いホテルなのですが、GOTOで目いっぱい人が入っていて、スタッフが追い付けなかった感じで、普通だなという結論です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は花伝抄にご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
しかしながら、ご到着時のおもてなしから、お食事処でのご案内の遅延など、至らぬ点が多々あり、せっかくのご旅行にもかかわらず、ご不快な思いを抱かせてしまう結果となりました事を、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。お褒めの言葉を頂いている点もあるだけに、頂きましたご指摘が大変悔やまれます。お声を元に、今一度サービスの見直しを図り、改善に取り組んで参ります。これからもご利用いただくお客様に快適にお過ごしいただけるよう、一同日々サービスの向上に努めて参ります。
ご投稿いただき誠に有難う御座いました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
京都嵐山温泉 花伝抄
宿泊支配人代理 寺田