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京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
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他の方の口コミに夕食の配膳が遅いとあったのを見たので、多少覚悟していったのですがそれにしても遅すぎると感じました。後半の20時からの回だったのですが、まず椅子やテーブルの下に前の方が落としたと思われる箸や紙のコースター、食べ物のカスが散乱していました。おばんざいとてんぷらは食べ放題だったのですが、てんぷらは頼んだものと違うものが出てくるし、おばんざいも頼んでいないものが出てきました。食べ放題なのでまた頼めばいいかと思い何も言いませんでしたが、提供時間が遅いのと待ってるうちにお腹が膨れてくるのとで結局おかわりはしませんでした。こちらはお酒も飲まないし、てんぷらもおばんざいもおかわりしていないのにも関わらず、ご飯物を食べ終わってからデザートがでてくるまでに30分待ちました。その間に他のお客さんはどんどん帰っていくし、何故こんなにも料理の提供スピードに差があるのか疑問に思いました。朝食は窓際の横並びの席だったのですが、真後ろを係の人が大声で話しながらがちゃがちゃと片付けて通っていくのでなんだか落ち着きませんでした。また、コロナの時期なので部屋のお風呂に入ったのですが、シャワーの温度が最大温度に上げてもぬるかったのですが、こちらで温度は調節できないようになっているのでしょうか。チェックアウトの時、隣でチェックアウトしていた方がフロントの方にクレームを入れていましたが、クレームを入れたくなるのも分かります。ただ、フロントの方はテキパキしていてとても対応が良かったです。全体的に、接客に慣れていない従業員が多いのとマニュアル通りの対応で心がこもっていない印象を受けました。また客を入れすぎてうまく回っていない感があり、その様子を見ているとコロナ対策もしっかり行われているのか疑問に感じました。値段とサービスが見合っていないように思います。
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この度はこの度は京都嵐山温泉花伝抄へ御宿泊頂き、誠に有難うございました。ご滞在中はご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。夕食会場での食べ残しや提供までのお時間、オーダーミスなど至らない点が多くご不便をおかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。スタッフ人数調整や配膳オペレーションを含め見直しをさせて頂き改善して参ります。お部屋でのシャワー温度が低い件でございますが、混合栓の交換を踏まえて調整を致します。数々の不手際がありながらフロントスタッフへのお褒めのお言葉、嬉しく感じております。頂戴したお言葉をスタッフ全員で真摯に向き合い改善して参ります。ご投稿ありがとうございました。支配人 和田
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投稿者さんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ
他の方の口コミに夕食の配膳が遅いとあったのを見たので、多少覚悟していったのですがそれにしても遅すぎると感じました。後半の20時からの回だったのですが、まず椅子やテーブルの下に前の方が落としたと思われる箸や紙のコースター、食べ物のカスが散乱していました。おばんざいとてんぷらは食べ放題だったのですが、てんぷらは頼んだものと違うものが出てくるし、おばんざいも頼んでいないものが出てきました。食べ放題なのでまた頼めばいいかと思い何も言いませんでしたが、提供時間が遅いのと待ってるうちにお腹が膨れてくるのとで結局おかわりはしませんでした。こちらはお酒も飲まないし、てんぷらもおばんざいもおかわりしていないのにも関わらず、ご飯物を食べ終わってからデザートがでてくるまでに30分待ちました。その間に他のお客さんはどんどん帰っていくし、何故こんなにも料理の提供スピードに差があるのか疑問に思いました。
朝食は窓際の横並びの席だったのですが、真後ろを係の人が大声で話しながらがちゃがちゃと片付けて通っていくのでなんだか落ち着きませんでした。
また、コロナの時期なので部屋のお風呂に入ったのですが、シャワーの温度が最大温度に上げてもぬるかったのですが、こちらで温度は調節できないようになっているのでしょうか。
チェックアウトの時、隣でチェックアウトしていた方がフロントの方にクレームを入れていましたが、クレームを入れたくなるのも分かります。ただ、フロントの方はテキパキしていてとても対応が良かったです。
全体的に、接客に慣れていない従業員が多いのとマニュアル通りの対応で心がこもっていない印象を受けました。また客を入れすぎてうまく回っていない感があり、その様子を見ているとコロナ対策もしっかり行われているのか疑問に感じました。
値段とサービスが見合っていないように思います。
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この度はこの度は京都嵐山温泉花伝抄へ御宿泊頂き、誠に有難うございました。
ご滞在中はご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。
夕食会場での食べ残しや提供までのお時間、オーダーミスなど至らない点が多くご不便をおかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ人数調整や配膳オペレーションを含め見直しをさせて頂き改善して参ります。
お部屋でのシャワー温度が低い件でございますが、混合栓の交換を踏まえて調整を致します。
数々の不手際がありながらフロントスタッフへのお褒めのお言葉、嬉しく感じております。
頂戴したお言葉をスタッフ全員で真摯に向き合い改善して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
支配人 和田