楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.75
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.83
  • 食事4.29

立地5

投稿者さんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021-03-30 14:16:38

大変和やかに過ごさせていただきましたが、不満な点が1点朝食は7:30~となっていましたので、会場へと足を運びましたが、会場入り口に案内を待つ人だかりができておりました。我々もその場で待っておりましたが、受付の女性からは何のアナンスもなし、親切な方から朝食券を受付に提出して順番に案内されていることを聞かされ、遅ればせながら受付に渡すことに、それからさらに待ち人数が増えてきたことで密状態となり部屋で待つことにしました。この時期にあの朝の状態はもてなしの心、気配りが足りないと思います。当然お客様を待たせることとなることは想定できる状況だと思います、最初から準備出来次第各部屋に内線で知らせるなどの心配りが欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) 2021-04-03 10:04:54

この度は京都嵐山温泉花伝抄をご利用頂き誠に有難う御座いました。
ご朝食時のスタッフの対応不足について、大変申し訳御座いませんでした。また、昨今の感染症流行にも関わらず、お客様をご不安な気持ちにさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
このご意見を真摯に受け止め、お客様に安心・安全に過ごして頂ける様また、お客様にご満足頂ける宿を目指しスタッフ一同おもてなしの改善に努めて参ります。
貴重なご意見にお時間を頂き有難う御座いました。

料飲 アシスタントマネージャー 田村

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食】到着が遅い方におすすめ★夜食「夜鳴きそば」無料サービスあり≪和食≫
ご利用のお部屋
【【京和風】和洋室<シャワー付>/30平米(約12畳))】