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京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

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京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.75
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.83
  • 食事4.29

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021-07-02 18:50:56

7/2に宿泊。
共立リゾートのグループはいつも満足しているので、今回も相応に期待していました。
設備やフロントの方はいつも通り申し分ありません。部屋も風呂も食事も満足しています。
ですが、夕食担当者の対応が劣悪で、不快感しかありませんでした。ですので評価を下げています。
研修中の名札をつけているので、多少は寛大に見る必要があるのでしょうが、ホスピタリティマインドの欠片もなく、こちらの依頼も通じず、何を出されたのかの説明もなく、不愉快を通り越して悲しくなりました。隣席が羨ましく思ったのは初めてです。客前に出すレベルではないと思いますが、ホテルサイドがどういう研修をしているのか疑問です。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) 2021-07-04 22:31:07

この度は数あるお宿の中から、花伝抄をご利用いただき誠に有難う御座いました。
しかしながら、夕食時のスタッフの対応につきまして、ご期待を大きく裏切り、ご不快の念を抱かせてしまう結果となりました事を、改めて深くお詫び申し上げます。
全て監督者である私の責任であると、深く反省しております。
たとえスタッフが研修中の身であったとしても、お客様から対価を頂いている以上、プロとしてサービスをすることが大前提であります。私自身がきちんと監督できておらず、指導教育が不足していたと痛感しております。
頂きましたお声を真摯に受け止め、今後このような事のないよう、日々改善に努めて参る所存に御座います。
お忙しい中、貴重なお言葉を頂き、心より感謝申し上げます。
ご投稿、誠にありがとうございました。

京都嵐山温泉 花伝抄
宿泊支配人 寺田

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