楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
7/2に宿泊。共立リゾートのグループはいつも満足しているので、今回も相応に期待していました。設備やフロントの方はいつも通り申し分ありません。部屋も風呂も食事も満足しています。ですが、夕食担当者の対応が劣悪で、不快感しかありませんでした。ですので評価を下げています。研修中の名札をつけているので、多少は寛大に見る必要があるのでしょうが、ホスピタリティマインドの欠片もなく、こちらの依頼も通じず、何を出されたのかの説明もなく、不愉快を通り越して悲しくなりました。隣席が羨ましく思ったのは初めてです。客前に出すレベルではないと思いますが、ホテルサイドがどういう研修をしているのか疑問です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿の中から、花伝抄をご利用いただき誠に有難う御座いました。しかしながら、夕食時のスタッフの対応につきまして、ご期待を大きく裏切り、ご不快の念を抱かせてしまう結果となりました事を、改めて深くお詫び申し上げます。全て監督者である私の責任であると、深く反省しております。たとえスタッフが研修中の身であったとしても、お客様から対価を頂いている以上、プロとしてサービスをすることが大前提であります。私自身がきちんと監督できておらず、指導教育が不足していたと痛感しております。頂きましたお声を真摯に受け止め、今後このような事のないよう、日々改善に努めて参る所存に御座います。お忙しい中、貴重なお言葉を頂き、心より感謝申し上げます。ご投稿、誠にありがとうございました。京都嵐山温泉 花伝抄宿泊支配人 寺田
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ
7/2に宿泊。
共立リゾートのグループはいつも満足しているので、今回も相応に期待していました。
設備やフロントの方はいつも通り申し分ありません。部屋も風呂も食事も満足しています。
ですが、夕食担当者の対応が劣悪で、不快感しかありませんでした。ですので評価を下げています。
研修中の名札をつけているので、多少は寛大に見る必要があるのでしょうが、ホスピタリティマインドの欠片もなく、こちらの依頼も通じず、何を出されたのかの説明もなく、不愉快を通り越して悲しくなりました。隣席が羨ましく思ったのは初めてです。客前に出すレベルではないと思いますが、ホテルサイドがどういう研修をしているのか疑問です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿の中から、花伝抄をご利用いただき誠に有難う御座いました。
しかしながら、夕食時のスタッフの対応につきまして、ご期待を大きく裏切り、ご不快の念を抱かせてしまう結果となりました事を、改めて深くお詫び申し上げます。
全て監督者である私の責任であると、深く反省しております。
たとえスタッフが研修中の身であったとしても、お客様から対価を頂いている以上、プロとしてサービスをすることが大前提であります。私自身がきちんと監督できておらず、指導教育が不足していたと痛感しております。
頂きましたお声を真摯に受け止め、今後このような事のないよう、日々改善に努めて参る所存に御座います。
お忙しい中、貴重なお言葉を頂き、心より感謝申し上げます。
ご投稿、誠にありがとうございました。
京都嵐山温泉 花伝抄
宿泊支配人 寺田