楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.74
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.83
  • 食事4.29

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

S-ゆうさんさんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ

S-ゆうさんさん [40代/男性] 2021-10-19 16:20:03

家族で利用しました。アレルギーのコメントを書き2部屋6人を予約しました。1週間を切っても連絡が無いのでこちらからアレルギーの件で連絡しました。ついでに2部屋分の人数で食事をできるようにと頼むと、確定とは言えません!当日の都合によります!と言われ、キャンセル料もかかる日程だったので渋々了承するしかなかったです。じゃあ2部屋予約した家族は別々に食事を取らないとアカン宿なのか?!チェックイン時にコロナのため説明をはぶき書面でと言われパンフレットで説明を受けましたが鍵をもらう時には渡してもらえず、後から自分でフロントまで取りに行かないとアカン始末。食事の時に生ビールを頼むと来るのに5分以上待たされ、持ってきたと思ってらスタッフの袖がビールの中に!!スタッフも気づいてたのにそのまま無視して戻る始末!飲みたくないので違うドリンクを頼むと嫌な顔!これでもコロナ対策か!!御飯を頼むと食事場所にあるジャーに入ってると言われ食べてると食べ終わった頃にこの鮭を混ぜてください!って!!食べてるの知ってたのに今頃かよ!!共立リゾートの中でも最低ランクだと思います!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) 2021-11-15 10:01:40

この度は花伝抄にご宿泊いただきまして誠に有難う御座いました。
しかしながら、事前のお電話口での対応や当日のフロント、食事処でのスタッフの対応など、ご気分を害す結果となり大変申し訳ありませんでした。頂きましたお声を拝読し、お客様に寄り添ったおもてなしが出来ていないと改めて痛感し、お詫びをしてもしきれぬ思いでございます。今一度初心に返り、お客様の立場になっておもてなしが出来るよう、教育・指導を進めて参ります。
これからもお越しいただく多くのお客様に快適にお過ごし頂けるよう、一同尽力して参ります。
ご投稿いただき誠に有難う御座いました。

京都嵐山温泉 花伝抄
宿泊支配人 寺田

ご利用の宿泊プラン
【祝★10周年】感謝を込めて♪花伝抄オリジナル土産などの特典付★平日はお一人様最大3000円OFF!
ご利用のお部屋
【【京和風】和洋室<シャワー付>/30平米(約12畳))】