楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合1
いろんな場所の共立リゾートを利用してます今までにないひどいとこでした。スタッフの電話と現地の対応!食事の配膳を体臭のキツイ人にはさせないでください!!!臭くて食事が食べれなくなります!!食事の説明ぐらいちゃんとさせてください!部屋も金額のわりには割高!アレルギーの対応もミスが多くやばかったです。他の共立リゾートも信用できなくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は花伝抄にご宿泊いただき誠に有難う御座いました。しかしながら、事前でのスタッフの電話口での対応、また食事処でのスタッフにつきまして、ご気分を害す結果となりました事を、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。食事処での料理説明は勿論、アレルギーに関しましては命にかかわることですので、きちんとしたご説明をした上での提供が大前提となります。しかしながらうまくご案内が出来ておらず、お詫びしてもしきれぬことでございます。今後このような事が起らぬよう、きちんと指導教育を再度徹底して参ります。この度は本当に申し訳ありませんでした。お忙しい中、ご投稿いただき誠に有難う御座いました。またのお越しを一同心よりお祈り申し上げます。京都嵐山温泉 花伝抄宿泊支配人 寺田
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ
いろんな場所の共立リゾートを利用してます今までにないひどいとこでした。スタッフの電話と現地の対応!食事の配膳を体臭のキツイ人にはさせないでください!!!臭くて食事が食べれなくなります!!
食事の説明ぐらいちゃんとさせてください!部屋も金額のわりには割高!アレルギーの対応もミスが多くやばかったです。
他の共立リゾートも信用できなくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は花伝抄にご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
しかしながら、事前でのスタッフの電話口での対応、また食事処でのスタッフにつきまして、ご気分を害す結果となりました事を、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
食事処での料理説明は勿論、アレルギーに関しましては命にかかわることですので、きちんとしたご説明をした上での提供が大前提となります。しかしながらうまくご案内が出来ておらず、お詫びしてもしきれぬことでございます。
今後このような事が起らぬよう、きちんと指導教育を再度徹底して参ります。
この度は本当に申し訳ありませんでした。
お忙しい中、ご投稿いただき誠に有難う御座いました。
またのお越しを一同心よりお祈り申し上げます。
京都嵐山温泉 花伝抄
宿泊支配人 寺田