楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.75
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.83
  • 食事4.29

総合1

投稿者さんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021-10-19 16:28:33

いろんな場所の共立リゾートを利用してます今までにないひどいとこでした。スタッフの電話と現地の対応!食事の配膳を体臭のキツイ人にはさせないでください!!!臭くて食事が食べれなくなります!!
食事の説明ぐらいちゃんとさせてください!部屋も金額のわりには割高!アレルギーの対応もミスが多くやばかったです。
他の共立リゾートも信用できなくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) 2021-11-15 10:07:06

この度は花伝抄にご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
しかしながら、事前でのスタッフの電話口での対応、また食事処でのスタッフにつきまして、ご気分を害す結果となりました事を、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
食事処での料理説明は勿論、アレルギーに関しましては命にかかわることですので、きちんとしたご説明をした上での提供が大前提となります。しかしながらうまくご案内が出来ておらず、お詫びしてもしきれぬことでございます。
今後このような事が起らぬよう、きちんと指導教育を再度徹底して参ります。
この度は本当に申し訳ありませんでした。
お忙しい中、ご投稿いただき誠に有難う御座いました。
またのお越しを一同心よりお祈り申し上げます。

京都嵐山温泉 花伝抄
宿泊支配人 寺田

ご利用の宿泊プラン
【祝★10周年】感謝を込めて♪花伝抄オリジナル土産などの特典付★平日はお一人様最大3000円OFF!
ご利用のお部屋
【【京和風】和洋スイート<バス付>洋室6畳+和室6畳/35平米】