楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
料金に見合った内容ではなかったです。あまりにも普通すぎました。同伴者にアレルギーがあることを事前に伝えていましたが、アレルギーがある食材を除いただけで、えって感じでした。代替えが出てくるわけでもなく、配慮にかけているのでは部屋も換気のために窓を開けると入口側で爆音がし安眠妨害でした。チェックアウト時、車の駐車時間で対応していただいたのは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は花伝抄にご宿泊いただき誠に有難う御座いました。しかしながら食事処での対応をはじめ、至らぬ点がありご気分を害す結果となり大変申し訳ありませんでした。頂きましたお声をもとに調理部門と対応について協議をし、改善に努めて参ります。これからもご利用いただくお客様に快適にお過ごし頂けるよう、日々課題改善に取り組んで参ります。ご投稿いただき誠に有難う御座いました。京都嵐山温泉 花伝抄宿泊支配人 寺田
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ
料金に見合った内容ではなかったです。
あまりにも普通すぎました。
同伴者にアレルギーがあることを事前に伝えていましたが、アレルギーがある食材を除いただけで、えって感じでした。代替えが出てくるわけでもなく、配慮にかけているのでは
部屋も換気のために窓を開けると入口側で爆音がし安眠妨害でした。
チェックアウト時、車の駐車時間で対応していただいたのは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は花伝抄にご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
しかしながら食事処での対応をはじめ、至らぬ点がありご気分を害す結果となり大変申し訳ありませんでした。頂きましたお声をもとに調理部門と対応について協議をし、改善に努めて参ります。
これからもご利用いただくお客様に快適にお過ごし頂けるよう、日々課題改善に取り組んで参ります。
ご投稿いただき誠に有難う御座いました。
京都嵐山温泉 花伝抄
宿泊支配人 寺田