楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夕飯時の従業員の方の態度が最悪でした。「失礼します」の一言もなく、お皿を下げたり料理を机に置いたり…料理を置くときも雑でとても不愉快でした。こちらが何かを質問するととても威圧的な態度を取られました。朝食時は満席ということで30分待ちでした。今まで色んなホテルに泊まってきたしたが、朝食で待ったのは初めてです。もしこのようなことが起こり得るのなら、チェックイン時に混雑の時間を伝えて待つ可能性があることを事前に伝えるべきだと思いました。こちらも観光で来ているので朝の30分はとても大事です。もう少しこちら側の気持ちに寄り添っても良いのではないでしょうか。夕食時のときのことは別の従業員の方に話しをさせていただき、部屋番号答えたが、チェックアウトのとき謝罪もありませんでした。高いお金を払っているのにそれ層の対応もなし。もう利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は花伝抄にご宿泊いただき誠に有難う御座いました。しかしながら夕食時の従業員の対応に関しまして、ご不快な思いを抱かせてしまう結果となり、大変申し訳ありませんでした。指導教育が行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。サービス担当者とも情報を共有し、以後このようなことのないよう、しっかりと指導教育をして参ります。また本件に関しましてせっかく別の従業員にお話しいただいたにもかかわらず、各部署への情報共有や上長への報告などがきちんとできておらず、ご出発時も何も対応することができず、お詫びしてもしきれぬ思いでございます。今一度初心にかえり、お客様に寄り添ったサービスをお届けできるよう、改善に取り組んで参ります。貴重なご意見をいただき誠に有難う御座います。これからもお越しいただく多くのお客様にご満足いただけるよう、日々精進して参ります。ご投稿いただき誠にありがとうございました。京都嵐山温泉 花伝抄宿泊支配人 寺田
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ
夕飯時の従業員の方の態度が最悪でした。「失礼します」の一言もなく、お皿を下げたり料理を机に置いたり…料理を置くときも雑でとても不愉快でした。こちらが何かを質問するととても威圧的な態度を取られました。
朝食時は満席ということで30分待ちでした。今まで色んなホテルに泊まってきたしたが、朝食で待ったのは初めてです。もしこのようなことが起こり得るのなら、チェックイン時に混雑の時間を伝えて待つ可能性があることを事前に伝えるべきだと思いました。
こちらも観光で来ているので朝の30分はとても大事です。もう少しこちら側の気持ちに寄り添っても良いのではないでしょうか。
夕食時のときのことは別の従業員の方に話しをさせていただき、部屋番号答えたが、チェックアウトのとき謝罪もありませんでした。
高いお金を払っているのにそれ層の対応もなし。もう利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は花伝抄にご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
しかしながら夕食時の従業員の対応に関しまして、ご不快な思いを抱かせてしまう結果となり、大変申し訳ありませんでした。指導教育が行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。サービス担当者とも情報を共有し、以後このようなことのないよう、しっかりと指導教育をして参ります。また本件に関しましてせっかく別の従業員にお話しいただいたにもかかわらず、各部署への情報共有や上長への報告などがきちんとできておらず、ご出発時も何も対応することができず、お詫びしてもしきれぬ思いでございます。
今一度初心にかえり、お客様に寄り添ったサービスをお届けできるよう、改善に取り組んで参ります。
貴重なご意見をいただき誠に有難う御座います。
これからもお越しいただく多くのお客様にご満足いただけるよう、日々精進して参ります。
ご投稿いただき誠にありがとうございました。
京都嵐山温泉 花伝抄
宿泊支配人 寺田