楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地や建物自体はそこそこ良いのに色々と勿体ない印象。食事のサービスに関しては問題あり。夕朝食ともに指定時間に行っても座席に案内されるまですごく待たされます。待つ場所もないのであちこちに人が立っていたり、階段に座っていたり、ちょっと、、、えっ??て感じがしました。時間に行って受付をする意味はなんなんでしょう。待たないための時間指定ではないのでしょうか。食事が時間指定の宿に泊まって待たされたのは初めてです。そして夕食時のテーブル下がとても汚かったです。他人の使用済み箸や箸袋、食べカスがたくさん落ちていました。掃除してないのでしょうか。ご飯茶碗に何か引っかかったので裏返して見てみたらカピカピのご飯粒。お部屋に戻る時に通路を歩くと、配膳時にこぼしたと思われる汁物。気づかずに踏んでしまいました。こちらの宿はスリッパが無いので直踏みでほんと最悪でした。特にこのご時世これはアウトじゃないでしょうか。館内畳ですが、みなさんスーツケースを平気で転がして歩いてるので床はとても汚いです。貸切風呂も前の人と入れ替わる際に清掃などありません。使用済みバスマットが放置されていたり、カップルで入っていたりするので気持ち悪いです。きちんと一組あたりの時間をもうけて清掃をした方が良いと思います。全体的に衛生面をもう少し頑張った方が良い宿だと感じました。宿泊される方は使い捨てスリッパを持参した方が良いですよ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さまこの度は当館をお選びいただきまして、まことにありがとうございます。色々とご指摘くださいましてありがとうございます。19:30に前半のお食事が終了し、片付けおよび20:00開始のお食事のご準備に取り掛かります。前半のお客さまが押してしまった場合などはどうしても20:00ちょうどの開場となりまして、そういう時は早めに会場へ来られたお客さまにお待ちいただくことになります。席数の関係で2部入替え制は避けられず、当館長年の懸案事項でございます。当日はお待たせしまして申し訳ございませんでした。。また、お席の清掃が行き届かず、まことに申し訳ございませんでした。いま一度、案内前の確認。食洗機に通す前の予洗浄を徹底したいと考えます。また、畳敷きの当館ではございますが、気になる方には使い捨てスリッパをお渡ししております。こちらのご案内ができていなかったかと存じます。こちらも申しわけございませんでした。車輪付きのお荷物の方には、お断りして車輪を拭かせていただいておりますが、心配をおかけし、申し訳ございませんでした。貸切風呂は現在のところ、定期的に清掃に入りますが、毎回の清掃までは行っておらず、ご指摘の通り、前に使われる方のご良識次第のところがあるのは事実でございます。すべてのお客さまに気持ちよくお使いいただけ、かつ経済的ご負担をかけないところで、最良の方法をこれからも試行錯誤して参りたいと存じます。貴重なご意見ありがとうございました。京都嵐山温泉 花伝抄販売マネージャー 菊池
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ
立地や建物自体はそこそこ良いのに色々と勿体ない印象。食事のサービスに関しては問題あり。夕朝食ともに指定時間に行っても座席に案内されるまですごく待たされます。待つ場所もないのであちこちに人が立っていたり、階段に座っていたり、ちょっと、、、えっ??て感じがしました。時間に行って受付をする意味はなんなんでしょう。待たないための時間指定ではないのでしょうか。食事が時間指定の宿に泊まって待たされたのは初めてです。そして夕食時のテーブル下がとても汚かったです。他人の使用済み箸や箸袋、食べカスがたくさん落ちていました。掃除してないのでしょうか。ご飯茶碗に何か引っかかったので裏返して見てみたらカピカピのご飯粒。お部屋に戻る時に通路を歩くと、配膳時にこぼしたと思われる汁物。気づかずに踏んでしまいました。こちらの宿はスリッパが無いので直踏みでほんと最悪でした。特にこのご時世これはアウトじゃないでしょうか。館内畳ですが、みなさんスーツケースを平気で転がして歩いてるので床はとても汚いです。貸切風呂も前の人と入れ替わる際に清掃などありません。使用済みバスマットが放置されていたり、カップルで入っていたりするので気持ち悪いです。きちんと一組あたりの時間をもうけて清掃をした方が良いと思います。全体的に衛生面をもう少し頑張った方が良い宿だと感じました。宿泊される方は使い捨てスリッパを持参した方が良いですよ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さま
この度は当館をお選びいただきまして、まことにありがとうございます。
色々とご指摘くださいましてありがとうございます。
19:30に前半のお食事が終了し、片付けおよび20:00開始のお食事のご準備に取り掛かります。前半のお客さまが押してしまった場合などはどうしても20:00ちょうどの開場となりまして、そういう時は早めに会場へ来られたお客さまにお待ちいただくことになります。席数の関係で2部入替え制は避けられず、当館長年の懸案事項でございます。当日はお待たせしまして申し訳ございませんでした。。
また、お席の清掃が行き届かず、まことに申し訳ございませんでした。いま一度、案内前の確認。食洗機に通す前の予洗浄を徹底したいと考えます。
また、畳敷きの当館ではございますが、気になる方には使い捨てスリッパをお渡ししております。こちらのご案内ができていなかったかと存じます。こちらも申しわけございませんでした。
車輪付きのお荷物の方には、お断りして車輪を拭かせていただいておりますが、心配をおかけし、申し訳ございませんでした。
貸切風呂は現在のところ、定期的に清掃に入りますが、毎回の清掃までは行っておらず、ご指摘の通り、前に使われる方のご良識次第のところがあるのは事実でございます。すべてのお客さまに気持ちよくお使いいただけ、かつ経済的ご負担をかけないところで、最良の方法をこれからも試行錯誤して参りたいと存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。
京都嵐山温泉 花伝抄
販売マネージャー 菊池