楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
家族で旅行が好きで色々な旅館やホテルを利用してきましたが、ここまで酷い所は初めてです。子供たちの年齢を事前電話で一回、さらに当日に受付で一回確認してきたのにも関わらず、7歳の娘にベビーチェアが配置されていました。普通の椅子に変えてくれる様に頼みましたが、翌朝の朝食時にもまた配置されてました。何のために何度も年齢確認されたんですか?意味がわかりません。夕飯時に各テーブルに一つずつ配置されている炊飯器が、配膳スタッフの方でも10回以上ガチャガチャやらないと閉まらない。ご飯をかき混ぜる、具材を入れる、よそう時に毎回ガチャガチャとうるさいし、それを悪びれもせず謝罪もないスタッフの対応に途中から失笑でした。自分達ではおそらく閉められないだろうからと、おかわりもしませんでした。朝食時には、炊飯器がまさかの保温されてない状態で、ご飯が冷たいままでの提供でした。指摘したら、それはすみませんでしたで終了。本当ありえないでしょう。この件について、チェックアウト時に謝罪はなし。一言あってもよかったのでは?たった一泊でここまで不快に思った宿泊は初めてです。館内装飾はそれは見事で綺麗に飾っておりましたが、そこより先にスタッフ教育にお金をかけるべきでは?こんな所、二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
akane_27060091さまこの度は当館をお選びくださいまして、まことにありがとうございます。せっかくお選びいただきましたにもかかわらず、ご満足していただくにいたらず、大変申し訳ございませんでした。ベビーチェアの件、まったくお恥ずかしいお話でございます。ご指摘の通り、誤って夕と朝、ベビーチェアを配置してしまいました。年齢確認までしておきながら、それを生かせず段取りで間違い犯してしまい、さぞかしご不快であったかと存じます。心よりお詫び申し上げます。炊飯器の件も申し訳ございませんでした。当日の担当に確認のところ、蓋の不具合等ではなく、炊飯器に入れる水のタンクのおさまりが悪く、蓋が閉まりにくかったようです。何度かガチャガチャと音を立ててしまったようで、またお気遣いのおことばもかけられず、本人も反省をしております。幹部スタッフでご指摘の炊飯器のタンクを検証しました。お客さまの前で無作法をせずに済むよう、よりよい収め方を考えました。ご指摘いただかなければ気付けないことでございました。ご指摘いただきましてありがとうございました。朝食の件も重ね重ねまことに申し訳ございませんでした。朝食の準備の際に、スイッチを入れ忘れるという、本当に初歩的なミスで、言い訳のしようもございません。申し訳ございませんでした。お詫びの件ですが、チェックアウト前に精算いただいた際にお詫びをさせていただいておりましたが、チェックアウト時、ご家族全員に再度お詫び申し上げるべきでございました。まことに申し訳ございません。スタッフ教育に力を入れるべき、というご指摘、真摯に受け止めまして、従業員のおもてなし向上に努めたいと考えております。本日は貴重なご意見頂戴しまして、ありがとうございました。京都嵐山温泉 花伝抄販売マネージャー 菊池
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテルユニバーサルポートヴィータ(大阪府)
5.0
投稿日:2022-04-26 10:30:57
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)(京都府)
1.0
投稿日:2022-04-26 10:26:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
akane_27060091さんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ
家族で旅行が好きで色々な旅館やホテルを利用してきましたが、ここまで酷い所は初めてです。
子供たちの年齢を事前電話で一回、さらに当日に受付で一回確認してきたのにも関わらず、7歳の娘にベビーチェアが配置されていました。普通の椅子に変えてくれる様に頼みましたが、翌朝の朝食時にもまた配置されてました。何のために何度も年齢確認されたんですか?意味がわかりません。
夕飯時に各テーブルに一つずつ配置されている炊飯器が、配膳スタッフの方でも10回以上ガチャガチャやらないと閉まらない。ご飯をかき混ぜる、具材を入れる、よそう時に毎回ガチャガチャとうるさいし、それを悪びれもせず謝罪もないスタッフの対応に途中から失笑でした。自分達ではおそらく閉められないだろうからと、おかわりもしませんでした。
朝食時には、炊飯器がまさかの保温されてない状態で、ご飯が冷たいままでの提供でした。指摘したら、それはすみませんでしたで終了。本当ありえないでしょう。この件について、チェックアウト時に謝罪はなし。一言あってもよかったのでは?
たった一泊でここまで不快に思った宿泊は初めてです。館内装飾はそれは見事で綺麗に飾っておりましたが、そこより先にスタッフ教育にお金をかけるべきでは?
こんな所、二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
akane_27060091さま
この度は当館をお選びくださいまして、まことにありがとうございます。せっかくお選びいただきましたにもかかわらず、ご満足していただくにいたらず、大変申し訳ございませんでした。
ベビーチェアの件、まったくお恥ずかしいお話でございます。ご指摘の通り、誤って夕と朝、ベビーチェアを配置してしまいました。年齢確認までしておきながら、それを生かせず段取りで間違い犯してしまい、さぞかしご不快であったかと存じます。心よりお詫び申し上げます。
炊飯器の件も申し訳ございませんでした。当日の担当に確認のところ、蓋の不具合等ではなく、炊飯器に入れる水のタンクのおさまりが悪く、蓋が閉まりにくかったようです。何度かガチャガチャと音を立ててしまったようで、またお気遣いのおことばもかけられず、本人も反省をしております。幹部スタッフでご指摘の炊飯器のタンクを検証しました。お客さまの前で無作法をせずに済むよう、よりよい収め方を考えました。ご指摘いただかなければ気付けないことでございました。ご指摘いただきましてありがとうございました。
朝食の件も重ね重ねまことに申し訳ございませんでした。朝食の準備の際に、スイッチを入れ忘れるという、本当に初歩的なミスで、言い訳のしようもございません。申し訳ございませんでした。お詫びの件ですが、チェックアウト前に精算いただいた際にお詫びをさせていただいておりましたが、チェックアウト時、ご家族全員に再度お詫び申し上げるべきでございました。まことに申し訳ございません。
スタッフ教育に力を入れるべき、というご指摘、真摯に受け止めまして、従業員のおもてなし向上に努めたいと考えております。
本日は貴重なご意見頂戴しまして、ありがとうございました。
京都嵐山温泉 花伝抄
販売マネージャー 菊池