楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1794件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.68
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.78
  • 食事4.17

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2022-06-21 00:08:11

夕食、朝食が時間通りに案内されず長い間食事会場の外で待たされました。受付付近からエレベーターまで人が溢れており、かなり密でした。この件については過去の口コミでも何度も書かれていますが何故いまだに改善されていないのでしょうか。
今回の楽しみは夕食の天ぷら食べ放題だったのですが、夕食の案内が遅れたのと最初に持ってくる天ぷらの配膳がかなり遅かったために、食べ放題の時間が少しになりました。本当に残念です。

貸切風呂については40分間と決められてはいましたが、誰も時間を測っていないし、監視の人もいないためかなり自由に入られてた方もいました。交代のときにちょっとした清掃もないため、床がベチャベチャだったりすごく不潔な状態でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) 2022-07-16 17:03:57

この度は花伝抄にご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
しかしながら食事や貸切風呂に関しまして、ご不快な思いを抱かせてしまう結果となりました事をこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。
食事処入店時のご案内の遅延に関しましては、混雑時のご案内スタッフの増員やご案内の簡素化、待合席の増設など日々実践し改善に向け進めております。夕食時の提供の遅延に関しましても、同じくコアタイムのスタッフ増員などを行っております。
貸切風呂のご利用に関しましてはご予約制ではなく、空いていれば自由にご利用頂けるシステムを採用しており、定期的な巡回と簡易清掃を行っておりますが、今後も巡回の回数を増やすなど、対策を講じて参ります。
これからもご利用いただくお客様に快適にお過ごし頂ける環境づくりに、一同努めて参ります。
色々とご指摘を頂きありがとうございます。
またのご利用を一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただき誠に有難う御座いました。

京都嵐山温泉 花伝抄
宿泊支配人 寺田

ご利用の宿泊プラン
【金日限定】最大20%OFF!飲み放題付★訳ありプラン<夕食時間お任せ×チェックアウト10時>
ご利用のお部屋
【【京モダン】スーペリアダブル<シャワー付>/23平米(9畳)】