楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
立地の良さ、お風呂など全体的には満足しています。ただ夕食における、お料理の提供方法や時間、一部のスタッフさんの対応に不満が残り、今後改善して頂きたくコメントさせていただきます。三連休でお客さまも多く、間にあっていなかったのでしょうか?まず、お料理の提供方法。ひとつのお料理を食べ終え、次のお料理が提供されるまでに時間がかかりすぎです。またお料理に対する説明が少なすぎます。天ぷらの食べ放題、お食事の最後のひつまぶしのセットについてなど。ひつまぶしのセットが4人に対して一セットきました。あまりの少なさにビックリはしましたが、すでにお腹いっぱいでしたので特に気にもせず。そしたら10分くらい経ってからでしょうか?もう一セット同じ物がきました。忘れてましたということでしたが、一セットが2名分という説明はないまま。天ぷらの食べ放題も含め、口頭での説明はなくとも、どこかに分かりやすく記しておくべきではないでしょうか?またドリンクを注文してもなかなか来ず、再度お願いしましたが先の注文は忘れられていたのか思い出すそぶりもなく、何の謝罪もなく。お客さまも多く、スタッフさんが忙しそうにバタバタと動いているのが見て取れましたが、食事中全てにおいて、もう少し心配り(一言)があっても良いのではないでしょうか?スタッフさんのちょっとした気遣いでこちらの気持ちも変わるものです。夕食でもう一つ気になったのが炊飯器で炊かれていたご飯です。我が家は少食なのでご飯は一膳分くらいしか食べていません。残ったご飯はどのように処理されているのでしょうか?ご飯の提供方法、改善された方が良いような気がしました。辛口コメントになってしまいましたが、食事以外では楽しませていただきました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は花伝抄にご宿泊いただき誠に有難う御座いました。ご食事にに際し至らぬ点が多々あり、ご期待に沿えず大変申し訳ありませんでした。頂きましたご意見は調理部門と情報を共有し、改善に向けて取り組みを進めております。これからお越しいただける多くのお客様にご満足いただけるよう、日々精進を重ねて参ります。貴重なお声をいただき誠に有難う御座いました。またのご利用を一同心よりお待ち申し上げております。京都嵐山温泉花伝抄料飲 増田
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ
立地の良さ、お風呂など全体的には満足しています。
ただ夕食における、お料理の提供方法や時間、一部のスタッフさんの対応に不満が残り、今後改善して頂きたくコメントさせていただきます。
三連休でお客さまも多く、間にあっていなかったのでしょうか?
まず、お料理の提供方法。
ひとつのお料理を食べ終え、次のお料理が提供されるまでに時間がかかりすぎです。
またお料理に対する説明が少なすぎます。天ぷらの食べ放題、お食事の最後のひつまぶしのセットについてなど。ひつまぶしのセットが4人に対して一セットきました。あまりの少なさにビックリはしましたが、すでにお腹いっぱいでしたので特に気にもせず。そしたら10分くらい経ってからでしょうか?もう一セット同じ物がきました。忘れてましたということでしたが、一セットが2名分という説明はないまま。
天ぷらの食べ放題も含め、口頭での説明はなくとも、どこかに分かりやすく記しておくべきではないでしょうか?
またドリンクを注文してもなかなか来ず、再度お願いしましたが先の注文は忘れられていたのか思い出すそぶりもなく、何の謝罪もなく。
お客さまも多く、スタッフさんが忙しそうにバタバタと動いているのが見て取れましたが、食事中全てにおいて、もう少し心配り(一言)があっても良いのではないでしょうか?
スタッフさんのちょっとした気遣いでこちらの気持ちも変わるものです。
夕食でもう一つ気になったのが炊飯器で炊かれていたご飯です。我が家は少食なのでご飯は一膳分くらいしか食べていません。残ったご飯はどのように処理されているのでしょうか?ご飯の提供方法、改善された方が良いような気がしました。
辛口コメントになってしまいましたが、食事以外では楽しませていただきました。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は花伝抄にご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
ご食事にに際し至らぬ点が多々あり、ご期待に沿えず大変申し訳ありませんでした。
頂きましたご意見は調理部門と情報を共有し、改善に向けて取り組みを進めております。
これからお越しいただける多くのお客様にご満足いただけるよう、日々精進を重ねて参ります。
貴重なお声をいただき誠に有難う御座いました。
またのご利用を一同心よりお待ち申し上げております。
京都嵐山温泉花伝抄
料飲 増田