楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
食事1
過去に利用した共立リゾートの中で、群を抜いて最低最悪。チェックインまで長く待たされる。説明はわかりにくい。渡された館内図は、印刷が不鮮明で読めない。部屋着はくたびれて、小さな穴が空いていた。確認したらすぐわかるだろうに。夕食の説明が無茶苦茶。いきなりお飲み物は?と渡されたシートが全てと思い注文したら、他にもメニューがあったり、刺し身の鯛を甘鯛と言ったり、焼き物の甘鯛は冷たく、出てくる順番やタイミングもぐちゃぐちゃ。鍋が煮えた頃に天ぷらを持ってきて、どちらから手を付けようか迷う。先に食べた天ぷらは揚げ具合がまちまち。海老は街の定食屋でももう少しマシと思うような貧弱さ。朝食は、洋食のカードを渡しているのに和食が準備され、味噌汁を温めるという。洋食に味噌汁は合わないと言っても何故か食い下がる。ご飯もありますと言われても。下げてもらったが、しゃもじが置きっ放しだったり、全てがちぐはぐ。デザートのバイキングにはスプーンが見当たらないぐらいが些細な事に思える。ここまで来ると、風呂が良かったとか、丁寧に対応してくれるスタッフがいたとかも、すべて台無し。寒空のもとでタバコを吸うぐらい、なんでも無く思えてくる。嵐山には他にいくつも宿があるので、これを見た方には他の宿を強くお薦めする。最後に、他の共立リゾートの宿と同様、アンケートぐらいは用意すべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は花伝抄にご宿泊いただき誠に有難う御座いました。しかしながら至らぬ点が多々あり、多大なるご迷惑をお掛けしました事をこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、お詫びしてもしきれぬ状況にございます。頂きましたご指摘をもとに、関係各部署と情報共有し、今後に向けきちんと協議・改善を進めて参ります。これからお越しいただく多くのお客様にご満足いただけるよう、現状の課題改善に尽力して参ります。この度はお忙しい中貴重なご意見をいただき有難う御座いました。京都嵐山温泉 花伝抄宿泊支配人 寺田
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ
過去に利用した共立リゾートの中で、群を抜いて最低最悪。
チェックインまで長く待たされる。
説明はわかりにくい。
渡された館内図は、印刷が不鮮明で読めない。
部屋着はくたびれて、小さな穴が空いていた。確認したらすぐわかるだろうに。
夕食の説明が無茶苦茶。いきなりお飲み物は?と渡されたシートが全てと思い注文したら、
他にもメニューがあったり、刺し身の鯛を甘鯛と言ったり、焼き物の甘鯛は冷たく、
出てくる順番やタイミングもぐちゃぐちゃ。鍋が煮えた頃に天ぷらを持ってきて、
どちらから手を付けようか迷う。先に食べた天ぷらは揚げ具合がまちまち。
海老は街の定食屋でももう少しマシと思うような貧弱さ。
朝食は、洋食のカードを渡しているのに和食が準備され、味噌汁を温めるという。
洋食に味噌汁は合わないと言っても何故か食い下がる。ご飯もありますと言われても。
下げてもらったが、しゃもじが置きっ放しだったり、全てがちぐはぐ。
デザートのバイキングにはスプーンが見当たらないぐらいが些細な事に思える。
ここまで来ると、風呂が良かったとか、丁寧に対応してくれるスタッフがいたとかも、
すべて台無し。寒空のもとでタバコを吸うぐらい、なんでも無く思えてくる。
嵐山には他にいくつも宿があるので、これを見た方には他の宿を強くお薦めする。
最後に、他の共立リゾートの宿と同様、アンケートぐらいは用意すべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は花伝抄にご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
しかしながら至らぬ点が多々あり、多大なるご迷惑をお掛けしました事をこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。
せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、お詫びしてもしきれぬ状況にございます。
頂きましたご指摘をもとに、関係各部署と情報共有し、今後に向けきちんと協議・改善を進めて参ります。
これからお越しいただく多くのお客様にご満足いただけるよう、現状の課題改善に尽力して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をいただき有難う御座いました。
京都嵐山温泉 花伝抄
宿泊支配人 寺田