楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
初めて宿泊しました。お部屋はよかったのですが予約の際に川側が予約できれば尚よかったです。貸切風呂はシャワーが壊れてて残念でした。朝食ですが時間が遅いうえにバイキングの列が凄くて少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は花伝抄にご宿泊いただき誠に有難う御座いました。しかしながらお部屋や貸切風呂の不具合、朝食など、ご不便ご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんでした。貸切風呂のシャワーに関しましては施設部門と情報を共有し、修繕を進めております。また朝食に関しましてもご案内の簡素化やバイキングレイアウトの改善等を進めている次第でございます。お客様のご負担を軽減すべく今後も改善に向け日々取り組んで参ります。ご利用頂けるお客様に快適にお過ごし頂けるよう、サービス向上に努めて参ります。貴重なご意見を頂きありがとうございました。またのご利用を一同心よりお待ち申し上げております。京都嵐山温泉 花伝抄宿泊支配人 寺田
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ
初めて宿泊しました。お部屋はよかったのですが予約の際に川側が予約できれば尚よかったです。
貸切風呂はシャワーが壊れてて残念でした。朝食ですが時間が遅いうえにバイキングの列が凄くて少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は花伝抄にご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
しかしながらお部屋や貸切風呂の不具合、朝食など、ご不便ご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんでした。貸切風呂のシャワーに関しましては施設部門と情報を共有し、修繕を進めております。
また朝食に関しましてもご案内の簡素化やバイキングレイアウトの改善等を進めている次第でございます。お客様のご負担を軽減すべく今後も改善に向け日々取り組んで参ります。
ご利用頂けるお客様に快適にお過ごし頂けるよう、サービス向上に努めて参ります。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
またのご利用を一同心よりお待ち申し上げております。
京都嵐山温泉 花伝抄
宿泊支配人 寺田