楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.74
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.83
  • 食事4.29

総合3

投稿者さんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2022-12-02 22:09:56

早めのチェックイン、荷物預かりなどの対応をしていただき、サービス面では満足しています。
また、駅の目の前にあり立地も問題ありません。

ただ、お部屋、貸し切り風呂は清潔感がなく、清掃も行き届いていたい印象をうけました。

朝食も従業員の方が多忙を極めており、サービスが行き届いていない様子でした。

立地が非常に良く、チェックイン時の印象が良かっただけに、宿泊中は残念な部分が目立つ形となってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) 2023-01-26 19:02:32

この度は花伝抄にご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
お褒めの言葉を頂き重ねて感謝申し上げます。
しかしながら、お部屋や貸切風呂などご希望に沿えず申し訳ありません。清掃部門とも情報を共有し、清掃や最終点検について現状を再確認し改善に向けて協議して参ります。
朝食時の従業員の対応に関しましても、ご不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ありませんでした。こちらも今一度状況を確認し課題改善に努めてまいります。
これからもご利用いただく皆様に安心安全快適にお過ごし頂けるよう、日々サービス向上に努めて参ります。
またのお越しを一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただき誠に有難う御座いました。

京都嵐山温泉 花伝抄
宿泊支配人 寺田

ご利用の宿泊プラン
【10月☆売り尽くし】<1泊朝食付>直前予約でお得♪チェックイン17時/チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【お部屋タイプおまかせ】<1~2名利用>禁煙】