楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
正式なオープンの前との事でしたが、あまりにも従業員の方々の手際が悪く、チェックイン時も夕食会場の入口でも待たされました。夕食は、揚げたての天ぷらの筈が、冷めてパリパリ感が無く残念でした。朝食のバイキングはビジネスホテルと何ら変わりない気がしました。京料理を期待しておりましたのでガッカリです。今後に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは花伝抄へご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。チェックイン時、夕食時の対応の悪さのご指摘、ありがとうございます。ご指摘いただいた内容を真摯に受けとめ、料理内容も含めて今後の課題とさせて頂きます。『今後に期待します』の御言葉にお応えできるように日々精進致します。
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ
正式なオープンの前との事でしたが、あまりにも従業員の方々の手際が悪く、チェックイン時も夕食会場の入口でも待たされました。
夕食は、揚げたての天ぷらの筈が、冷めてパリパリ感が無く残念でした。
朝食のバイキングはビジネスホテルと何ら変わりない気がしました。
京料理を期待しておりましたのでガッカリです。
今後に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは花伝抄へご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
チェックイン時、夕食時の対応の悪さのご指摘、ありがとうございます。
ご指摘いただいた内容を真摯に受けとめ、料理内容も含めて今後の課題とさせて頂きます。
『今後に期待します』の御言葉にお応えできるように日々精進致します。