楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合3
毎季節毎に訪れる嵐山。前回、建築中の花伝抄を見て、次回は是非利用しようと考えていたところ、楽天に掲載されていたので予約しました。ただ、夕食のないプランしか空室でなかったので仕方なくの予約でした。そういう場合、プラス料金で夕食をつけてもらえたりするといいなぁと感じました。フロント・ロビーの雰囲気は、季節柄混雑しているのは仕方ないことですが、やはり場所は嵐山、ゆったりとした空気やスタッフの対応は欲しかったな…と残念でした。部屋は、広さや使い勝手は問題なし。でも廊下の声がまる聞こえでうるさかったり、廊下の突き当たりの部屋だったので、開けると丸見えという造りが残念でした。考えて設計されたのかな?と少し疑問でした。設置のグラスに口紅がついていたので、外出するときに着物を召した女性の方に伝えて、戻ってきた際にフロントで清潔なグラスを預かりたいと伝言しましたが伝わっていなかったようで、再度説明するのが手間でした。大きなお風呂はとても良かったです。5つの貸切風呂は予約等の面倒さもなく個性もあっておもしろいアイディアだと思いますが、前者の利用の状況によっては、後者は不快な思いをすると思います。開放しっ放しではなく、メンテナンスを考慮した方が良いかと感じました。朝食はボリュームも内容も良いと思います。でも、騒がしい。他のお客様の騒がしさより、スタッフの騒がしさ、忙しなさ、対応の不備が目立ちました。でも新しい旅館なので、今後が楽しみです。またいつか、良いプランと出会えたら、利用してみたいと思います。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、花伝抄にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。多々ご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。お食事に関してですが、食事処の席数に限りがございます為、満席になりました段階で、夕食無しでのご予約に切り替えをさせて頂いてございます。お客様のご希望に添えられず、申し訳ありませんでした。また、規模が大きい分、繁忙日は混雑感がでてしまておりますようで、ご迷惑をお掛け致します。また、情報の伝達に関しましても、二度手間となってしまい、申し訳ございません。情報伝達はいかなる職場でも、基本の基本となります。最終的にはお客様にご迷惑をお掛けすることを、改めて肝に銘じ、改善させて頂きます。まずはスタッフが落ち着き、ゆったりとした時間をご提供することを再認識し、精進して参ります。次回、またお越し頂ける際には、成長した花伝抄を感じて頂けるよう、スタッフ一同頑張って参ります。またお会いできる事を楽しみにしております。京都嵐山温泉 花伝抄 西川雅紀
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) クチコミ一覧へ
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)(京都府)
3.0
投稿日:2011-11-24 11:45:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
まくゆあゆし兵衛さんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ
毎季節毎に訪れる嵐山。前回、建築中の花伝抄を見て、次回は是非利用しようと考えていたところ、楽天に掲載されていたので予約しました。ただ、夕食のないプランしか空室でなかったので仕方なくの予約でした。そういう場合、プラス料金で夕食をつけてもらえたりするといいなぁと感じました。
フロント・ロビーの雰囲気は、季節柄混雑しているのは仕方ないことですが、やはり場所は嵐山、ゆったりとした空気やスタッフの対応は欲しかったな…と残念でした。
部屋は、広さや使い勝手は問題なし。でも廊下の声がまる聞こえでうるさかったり、廊下の突き当たりの部屋だったので、開けると丸見えという造りが残念でした。考えて設計されたのかな?と少し疑問でした。設置のグラスに口紅がついていたので、外出するときに着物を召した女性の方に伝えて、戻ってきた際にフロントで清潔なグラスを預かりたいと伝言しましたが伝わっていなかったようで、再度説明するのが手間でした。
大きなお風呂はとても良かったです。5つの貸切風呂は予約等の面倒さもなく個性もあっておもしろいアイディアだと思いますが、前者の利用の状況によっては、後者は不快な思いをすると思います。開放しっ放しではなく、メンテナンスを考慮した方が良いかと感じました。
朝食はボリュームも内容も良いと思います。でも、騒がしい。他のお客様の騒がしさより、スタッフの騒がしさ、忙しなさ、対応の不備が目立ちました。
でも新しい旅館なので、今後が楽しみです。
またいつか、良いプランと出会えたら、利用してみたいと思います。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、花伝抄にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。多々ご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。お食事に関してですが、食事処の席数に限りがございます為、満席になりました段階で、夕食無しでのご予約に切り替えをさせて頂いてございます。お客様のご希望に添えられず、申し訳ありませんでした。また、規模が大きい分、繁忙日は混雑感がでてしまておりますようで、ご迷惑をお掛け致します。また、情報の伝達に関しましても、二度手間となってしまい、申し訳ございません。情報伝達はいかなる職場でも、基本の基本となります。最終的にはお客様にご迷惑をお掛けすることを、改めて肝に銘じ、改善させて頂きます。
まずはスタッフが落ち着き、ゆったりとした時間をご提供することを再認識し、精進して参ります。
次回、またお越し頂ける際には、成長した花伝抄を感じて頂けるよう、スタッフ一同頑張って参ります。またお会いできる事を楽しみにしております。
京都嵐山温泉 花伝抄 西川雅紀