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京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合3
父の誕生日祝いの旅行に母と3人で利用しました。夕食時に給仕の方がテーブルごとに担当制で付くことの意味がないように感じました。土曜日で混雑しているのは予想していましたし、何事も多少待たされることは覚悟していました。しかしお料理もドリンクもなくなりボーッと待つ時間がかなり長い…だんだんみんな無言になりイライラ…ドリンク飲み放題が宿泊費に含まれており、グラス交換制ならば注文から持ってくるまでにあまり時間がかかるのはどうなのでしょう。天ぷらやおばんざいのオーダーブッフェにしてもドリンクにしても、手のあいた人が運ぶというようにすれば、あんなに待たされることもないような…。それに担当制だからといって個別性を意識した接客ができているとは言い難かったですし。夕食会場に入る時にも、入り口に大勢集まり、定刻に行っても名前を呼ばれて入るまで10分以上待ちました。システム自体に問題があるように思います。あと、お客が間違いや忘れていることを指摘した際にまず謝罪の言葉がでてこないのは残念ですね。いかに素早く対応するかよりも、誠実な態度を望みます。ただお風呂に入って寝られれば良い人にとっては設備が新しくきれいで、アメニティも充実しており、良いと思いますが、おもてなしを求める人には向かないかと。ただ他の口コミでは良かったと言っている方も沢山いらっしゃるので、好みもありますが。男性・女性で利用した場合にお風呂を出る時間を合わせるのに気を遣うので、部屋の鍵を二つ渡されるのは良かったです。
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この度はご宿泊いただき誠に有難うございました。 ご夕食の対応におきましてご不快の念をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。ご夕食に関しては、卓上のお料理の進み具合を見ながらお客様のペースに合わせて提供するように指導しておりますが、全くできておりませんでした。 今後は、お客様からご指摘やご注意があれば、先ずはお客様へ謝罪し、対応するように指導してまいります。 また、お席にご案内するまでのお時間を短縮できるように、システムの見直しも行ってまいります。 まだまだ至らぬ点もございますが、またのお越しを心よりお待ち致しております。花伝抄 田中
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湯快リゾートプレミアム よしのや依緑園(石川県)
4.0
投稿日:2012-08-04 21:57:12
宇奈月温泉 延対寺荘(富山県)
投稿日:2012-05-26 17:01:00
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)(京都府)
3.0
投稿日:2012-02-20 21:11:51
本浦温泉 サン浦島 悠季の里(三重県)
5.0
投稿日:2012-01-31 14:18:45
湯の山温泉 彩向陽(いろどりこうよう)(三重県)
投稿日:2012-01-07 19:29:07
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総合3
きャささんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ
父の誕生日祝いの旅行に母と3人で利用しました。夕食時に給仕の方がテーブルごとに担当制で付くことの意味がないように感じました。土曜日で混雑しているのは予想していましたし、何事も多少待たされることは覚悟していました。しかしお料理もドリンクもなくなりボーッと待つ時間がかなり長い…だんだんみんな無言になりイライラ…ドリンク飲み放題が宿泊費に含まれており、グラス交換制ならば注文から持ってくるまでにあまり時間がかかるのはどうなのでしょう。天ぷらやおばんざいのオーダーブッフェにしてもドリンクにしても、手のあいた人が運ぶというようにすれば、あんなに待たされることもないような…。それに担当制だからといって個別性を意識した接客ができているとは言い難かったですし。夕食会場に入る時にも、入り口に大勢集まり、定刻に行っても名前を呼ばれて入るまで10分以上待ちました。システム自体に問題があるように思います。あと、お客が間違いや忘れていることを指摘した際にまず謝罪の言葉がでてこないのは残念ですね。いかに素早く対応するかよりも、誠実な態度を望みます。
ただお風呂に入って寝られれば良い人にとっては設備が新しくきれいで、アメニティも充実しており、良いと思いますが、おもてなしを求める人には向かないかと。ただ他の口コミでは良かったと言っている方も沢山いらっしゃるので、好みもありますが。男性・女性で利用した場合にお風呂を出る時間を合わせるのに気を遣うので、部屋の鍵を二つ渡されるのは良かったです。
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この度はご宿泊いただき誠に有難うございました。
ご夕食の対応におきましてご不快の念をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。ご夕食に関しては、卓上のお料理の進み具合を見ながらお客様のペースに合わせて提供するように指導しておりますが、全くできておりませんでした。
今後は、お客様からご指摘やご注意があれば、先ずはお客様へ謝罪し、対応するように指導してまいります。 また、お席にご案内するまでのお時間を短縮できるように、システムの見直しも行ってまいります。
まだまだ至らぬ点もございますが、またのお越しを心よりお待ち致しております。
花伝抄 田中