4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月16日 14:15:23
-
料理を食べる時の部屋の椅子が汚すぎる。
あまりにもびっくりし過ぎて写真を撮ってしまった。
数ヶ月洗ってない感じでシミも大量に有り、他の椅子も全部シミが大量で座るのを躊躇した
お金を出して宿泊する人の気持ちが分かっているのか
館内の畳み歩きが気持ち良かったが、一瞬で、全館が汚いかもしれないって気持ちにさせられた- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大20%OFF☆天ぷら&おばんざいオーダービュッフェ&飲み放題
- ご利用のお部屋
- 【【京町屋】ツイン(禁煙)◆110cmベッド2台】
8人中7人の方が参考になったと投票しています。
がぶ1030さんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ
- がぶ1030さん [20代/女性] 2017年10月08日 19:45:58
-
今回2回目でとても1回目が良かったので予約をさせて頂きました。
母と今泊まっていますが、まず、チェックインが遅れるというお話をさせて頂いていたのですが
夜ごはんの時間が混んでいる、とフロントでいわれ早めに急いで準備をしていきましたが慌ただしく急かされるように食事をさせられ、最終的にはまだ食べているのにお箸も片付けられてしまいました笑。
一回目はとても部屋も綺麗でお食事も素敵なお宿だなという印象でリピートしましたが、最悪でした。お部屋、お風呂最高です。ただ食事のスタッフ、最悪です。あれではただのそのへんの居酒屋ではないか、と正直思いました。
1日目の夜ですが母の慰安旅行で連れてきましたが、後悔しております。
本日出掛けてホテルに戻ったところお部屋の清掃、およびタオル交換すらもされておらず、指摘させていただいたところアメニティの交換はした。と担当の方に言われました。アメニティの交換ではなく正確にはアメニティがただ並べられていただけ、ゴミ箱はいっぱいになったまま、下駄を母は渡されていたのですが揃えておらずそのまま。自分で片付けろという意味なのでしょうか?
歯磨き用のコップはタバコの匂いはしている状態、禁煙の部屋で。
母はタバコが嫌いです。
どうゆうつもりなのか神経を疑いました。
旅行にきていても何一つ楽しめませんでした。
一度目の利用の時凄く良かったのに今回は本当に時間もお金も、全て無駄にした気分ですし、なにより母へのプレゼントの旅行は台無しでした。
時間を返してほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本】1泊2食付プラン<四季夕膳会席☆天ぷら&おばんざいオーダービュッフェ☆飲み放題>
- ご利用のお部屋
- 【【京モダン】スーペリアダブル(禁煙)★カップルにおススメ】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
今公2002さんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ
- 今公2002さん [50代/男性] 2016年11月27日 16:06:38
-
1人3万円以上で宿泊の価値無し。。朝夕とも食事の際、食器を片付ける音が終始うるさい。おばんざいの出るタイミングが遅い美味しくない。夜鳴きでお菓子が大福だった。チェックアウト会計の際、大変愛想がわるい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) 2016年11月29日 12:56:57
-
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご期待にたいしまして、ほど遠い私どもの応対でございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
全ては宿を預かる私の指導不足が起因するものと存じます。ご感想にいただいたお言葉を胸に刻み、ご来館いただくお客様のご期待を裏切る事のないよう努めてまいります。
ありがとうございました。
京都嵐山温泉 花伝抄
番頭 藤原
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本】四季夕膳会席☆天ぷら&おばんざい☆飲み放題<1泊2食付>◆クーポン配布中♪
- ご利用のお部屋
- 【【京町屋】ツイン(喫煙)★カップル・ご夫婦におすすめ】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ
夕食時、従業員の対応は最悪でした。無愛想で飲み物は30分ぐらい待たされ、ボタンを押しても全然反応がありません。天ぷらは冷めて、料理も最悪。5-6年前は、対応と料理は良かったのに、ここまで変わるとは。一から教育した方がいいのでは。エクシブなど、見習ったらどうですか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お正月の貴重なお休みにお越しいただいたにも関わらず、大変ご不快な思いをおかけしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
対象の従業員に直接指導することはもちろんでございますが、おもてなしに時間を要してしまっている状況を改善することが急務であると考えております。
人材確保を進め、様々な点でお待たせすることがないように改善に努めて参ります。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
花伝抄 上田 沢